02
27
28
   

ちょっと早かったお花見

20160331_135921.jpg

今年も無事”お花見”出来ました(^-^)/

今日は おばあちゃん 娘 私 2ワンで♪゜・*:.。. .。.:*・♪
レジャーシート広げて コンビニ弁当をw
食べたあとはお山を散策

20160331_135613.jpg

べっちゃん お花とコラボ(o‘∀‘o)*:◦♪

20160331_135659.jpg

はいじの子守は姉ちゃんにお頼み・・・・・ 写真すくなっ(笑)

20160331_135810.jpg

もう一度▽o・ェ・o▽Sとお花見いけるかな?
   だってまだワラビとコラボしてないし!!!!!!!
今日さがしたけど・・・・・ワン仔と一緒に行ける場所にはなかったよ(´д⊂)
山の下の方にはあったみたいだけど・・・・・  小型犬にはムリっす!

20160331_135956.jpg

お弁当を眺めるべっちゃん(笑)
    ベキ&はいじはおやつ食べたんよ♪

20160331_135737.jpg

我が家の 3お嬢!!!!
  今年の山ガールもいい顔いただき!!!!!
楽しい一日だったよ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

余談・・・・・・
  最近私が使ってる食材

20160331_142551.jpg

「ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス」

お手軽に作れて かつおのいい匂いがするし
  忙しくて手作り 「今日はむり~」 なんて時に使っています♪
たまには母のワンパターンより変わったもの食べたいだろうしね\(//∇//)\
頑張って作らなやーーーーと必死になるよりお手軽食材も使いながら楽しんで料理出来るといいよねっ!



それからいつも使ってる 歯磨き剤(ハッピープロ プラクオリキッド)ちょっくら浮気して

「ペット用歯磨きジェル 歯にマヌカ」

を購入♪   わん仔の評価はどうかな?????
歯も大切にしなきゃねッ!



女子???4人でお花見

3月3日お雛様にちなんで
女子?(女子でいいのかw)4人でお花見だよ~ん♪
20160303_180513.jpg
。。。。これだけしかお花なかった(笑)

20160303_180546.jpg
日差しNGな私はとっても怖い格好w
    近所だからザコ着!

20160303_144634.jpg

2人ともほんま可愛いんだから~

20160303_180440.jpg

お姉ちゃんが居てくれるから綺麗なお花と写真撮れるね♪
   ありがたい存在です!
でも・・・なかなかついて来てくれんけど・・・・

昨日のはいじさんは  帰りたくなーーーー 娘でして(´ε`;)
小わきに抱えて拉致して帰りましたw

お久しぶりのお山にテンションだったのかな?
   珍しい・・・・

20160303_180419.jpg

みんなでゆっくりお山行けたらいいね~
    次はおやつ持ってのんびりしたいね~


はいじちゃんはシャンプーがまってたから拉致されたんだな~(笑)
20160304_104944.jpg
充実した一日だったねっ!

今年もお出かけいっぱいしたいなっ!
        2人とも!母について来い!w

サラダバーを楽しむ仔

シルバーウィーク入りましたよ~
皆さん何処にお出かけするのかな?
お出かけの際はお気をつけて”いってら~” 

ウチのお仔達は ”サラダバー”を楽しんできました!
CYMERA_20150919_152731.jpg
あの~。。。。。
お母たま。。。。走り回って遊べるようにロングリードまで持ってきたんですけど・・・・
もしよかったら走っていてだけませんか?

それと。。。。。野菜ちゃうし( ̄▽ ̄;) 草だし。。。。( ̄◇ ̄;) 食うなっ!

CYMERA_20150919_152042.jpg
イヤイヤ。。。。( ̄◇ ̄;)

CYMERA_20150919_151947.jpg
自然がいっぱいで素敵な場所だけど・・・・人が居なくて母さん

CYMERA_20150919_151404.jpg
アイコンタクトもばっちりベッキー

CYMERA_20150919_151904.jpg
何が悲しいって。。。。。この坂道
ヘロヘロ母ちゃんを心配して????振り返るベッキー
イヤ違うのか・・・・ 遅って思ってんのかも( ̄◇ ̄;)

CYMERA_20150919_152607.jpg
沢山歩いて今はイビキかいて爆睡中(-_-)゜zzz…

CYMERA_20150919_151203.jpg
海から吹く風 山から吹く風思ったより涼しく快適に遊べたよ~
日陰も沢山あったし♪いい感じ♪
2人ともいい顔してるでしょ?

これからはいっぱいお出掛けできるね♪
次はどこ行く?


明日は雨だから~

dc041819.jpg


dc041820.jpg

男の子顔負けの足にご注目~ww

dc041822.jpg

dc041823.jpg

CYMERA_20150418_211119.jpg

ワラビにご挨拶ベキちゃん

CYMERA_20150418_211159.jpg

自然を満喫中の二人♪

CYMERA_20150418_212136.jpg

CYMERA_20150418_212237.jpg

3人でブラブラお散歩してきたよ~
ベキちゃんとタンポポ絵になるな~

母ちゃんは坂でヘトヘトになったけどね・・・・
自然を楽しむなら   ”今でしょ”  ←古っW

4月はやっぱお花見だよねッ

今年は☂が多いいのかしら?????

洗濯物は乾かないし(T▽T) お散歩には行けないし(T▽T) 
あぁーーーーーーーーヤダ ヤダッ!!!!!!

今日も 明日は 明後日は・・・・また予報なんだって~
テンション下がっちゃ~う

そんな中 ちょこっと晴れた先日やっとやっと ”お花見”してきました~
CYMERA_20150407_184943.jpg
お花見をしないと4月が終わらないよね~

CYMERA_20150407_185404.jpg
はいじさん浮かない顔だね(笑)
ワッショイにチーン

はいじは人が沢山いて「わーーーーーかわいい~~~~~」
って言ってもらうとテンション
桜には興味ナシ!!!!!ww
分かりやすい性格に

明日はお休みだ~~~
って言っても用事があるから仕事休んだんだけど!

年一回だけ帰ってくる姉夫婦♪
賑やかな小学生の男の子&女の子
今はバンコクで暮らしてるのでなかなか会う事は出来ないけど・・・・
いつかは行ってみたいな~と思う私なのよ!!!!
観光じゃーなくお買いものにね(笑)

いろんな所に連れて行ってあげたいけど・・・・・
仕事もあるし(T▽T)時間が取れないのよね・・・・
CYMERA_20150413_211458.jpg
一緒にお出掛けしたのが
次男の試合を見にったり ご飯を食べに行ったりかな?

で!!!!!!明日は女の子のお誕生日なのでどっか行けたらいいな~?のお休みw
プレゼントに手作りトートバックにお菓子とかる~いヒラヒラをセットでw
だってね~ 今時の女の子が欲しいものなんてわかんないし!!!!
一番楽な方法を選ばせていただきました(笑)




あ~した天気になぁ~れ

















プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう

保護っ仔 

観察中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示