08
15
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

心朱通信届きました~

昨日、娘さんより”こっちゃん”通信いただきました(*≧∀≦*)

見て~  見て~   一段と可愛くなった こっちゃん
20160403_105227.jpg
お忙しい中ありがとうございます
  元気なこっちゃんに仮ママ嬉しかったです

送り出した仔の近況報告サイコーですねっ!
      携帯持って家族皆に  「こっちゃんだよ~」 と見せて回った私w

心朱 ほんま可愛い~


娘さんからのラインをチラッと!
20160404_095605.jpg

パパさんのストーカーなんだって♪
大事にしてもらってる証拠だねっ♪

パパさんがねっ
  「譲渡会行かれる事があったらご連絡ください」って!
えっ???????  生こっちゃんに会えるの~  私\(//∇//)\

もちろん!!!!  是非 是非 連絡いたしますとも!!!
      そして娘も便乗してこっちゃんに会うそうですw

もう 私たちの事は忘れてるだろうけど
    ウチの家族はいつまでもこっちゃんの事忘れんからね~
しょっちゅう こっちゃんネタは会話に出てくるし(笑)


最近 サッカーの試合によく行ってんだけど
旦那   「○○君  ボール追いかけてよく走るな~
              まるで心朱だ!!」

なぁ~んてね(笑)

たわいもない話にこっちゃん登場w
確かにボール遊び好きだったもんな!

20160403_105415.jpg
大好きだよ! こっちゃん
  
パパさん 娘さん ありがとうございました。
  暇~なときに またお写真頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

   



ここあちゃんに 一目惚れした椿ちゃんからお手紙きたよ~

1月10日の譲渡会で こっちゃんに一目惚れした???小学生のお姉ちゃんから
お手紙届きました。

20160209_131358.jpg

かわいいーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

   うんうん よく(-_-)゜zzz…ねるよね~~~~~~
   つばきちゃんもかいくんも一緒にお昼寝したらいいと思うな♪   おばちゃん!
   ひっつきもっつきしたら暖かいし気持ちいいよっ!

椿ちゃんのお母様(娘さん)からもホッコリするお手紙が同封されてたよ♪

こっちゃんとの出逢いで また私も里親様との出会いができました。
嬉しい出会いだよね

やっぱ とってもとっても素敵な活動
これからも出来ることなら何かしていきたいです!

これからもっともっと可愛くなっていく こっちゃん
次のこっちゃん通信は毛も伸びて更にべっぴんさんになってるだろうな~
いやーーーーー仮ママ楽しみだな~
毛が伸びて変化があるのって楽しみだな~w   チワワは変わらんもんな~w


I様 お手紙 & レジン受け取りました
   ありがとうございます。
椿ちゃん かい君 こっちゃんと3人で遊んで皆で成長してね~

つばきちゃん  ここあちゃんのこと よろしくねっ
                by かりママより

ここあちゃん おめでと~

1月11日より トライアル中だった ここあちゃん

本日 正式譲渡のご連絡いただきました。

20160207_115202.jpg

登録も済ませていただき
    名前も  ここあ  のままです♪

こっちゃんと出会う前、娘と沢山名前の候補を出して
    楽しみに待ってたのが昨日のようです(笑)


ほんとに ほんとに 可愛かった^。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家 ヨーキー????いやいや こっちゃんLOVEです(/ω\*)

今だから言える・・・・・けど
  トライアル前日 どんだけ泣いたか・・・・

こっちゃんは幸せに向かって行くんだから!!!!と何度も自分に言い聞かせたけど・・・・
涙は溢れるの。。。。。

でもでも、心朱と出逢えて本当によかった
    幸せになるんだよ~

パパやお姉ちゃんをいっぱい愛して
   こっちゃんも沢山愛されてね~~~~~


上の(写真)パパさんとお孫さんとこっちゃんヾ(*´∀`*)ノ
   お孫さんとこっちゃんで パパの取り合いしてんだって~(笑)
さて どっちが勝利したのやらw

こっちゃんは こう見えて???(どう見える) ズカズカタイプで
遠慮なしにズカズカするんだよ~
   
   ウチの茶色い姉さんにも負けないんだからw

そこもまたまた可愛いんだけどね~w

I ここあとして
   我が家を卒業しました。
おめでと~~~~~  ここあちゃん


I様 末永くここあちゃんの事宜くお願いいたします。

皆様 この度は応援していただきありがとうございました。
私のワガママでさせていただいた活動
   とっても幸せでした。

今・・・・私自身治療に入りました・・・・
副作用もあり・・・・  免疫力もさがり・・・・
外出も控えてる状態ですごしています。
だけど!!!!元気ですw
10万人に1~2人という癌・・・・
治療法もなかなかない状態の病気・・・
でも、この度効くお薬が発見?されたのでよかったとおもっています。
これから同じ病気にかかる人・・・そして今闘ってる方の為に
少しずつ綴って行こうと思ってます
私 頑張ります!

もし、復活したら何かお手伝い出来ることがあればしていきたいと
思っています!
私にも何か出来るよね?
うん!何事も頑張るよ!



{{最終 会計報告}}

無題

残高 31,827円となります。

これからも保護っ子を救っていただくためのご支援にまわさせていただきます。
追ってまたお知らせします    あんより

この度は 自分の医療と重なってしまい・・・・
   ご支援いただけて本当に助かりました
ありがとうございました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ここあへ  最後のプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20160206_120511.jpg

ちわわんさんに””おまもり首輪””を作っていただきました。
   (名前 電話番号入り)

24時間着用で迷子になる仔がいなくなることを願ってます
もちろんウチの仔も迷子札つけてますよ~!

ちわわんさん ありがとうございました♪

   

「トライアル中」 心朱通信届きました~

こっちゃん かわえーーーーーー
20160129_092834.jpg
久しぶりに会う ちびっ子ちゃん達に
       緊張してる”こっちゃん”w

毛が伸びたね~  こっちゃん
新しいワンピも買ってもらって幸せだねっ♪

20160129_092923.jpg

お散歩してる動画も送っていただきました。
動いてるこっちゃん (/ω\*)
仮ママ 涙っす 
うん とっても安心しました。

初めての活動で・・・・
   初めて送り出した仔・・・・
もぅ気持ちが重いw   (←私のねw)

昨日は 家族皆で”こっちゃん”の写メを見て
      動画を見て  ”うん!大丈夫やね” と
こっちゃん話で盛り上がった我が家です


I様 こっちゃんを宜くお願いいたします。
お忙しいににご連絡ありがとうございました。
ほんと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

20160129_104453.jpg

パパ と こっちゃん
  こっちゃんのだ~い好きな時間だよ

懐かしな~   私も はいじとこっちゃんお膝に置いて足痺れたな~(笑)

で!!!!!!パパさん
    この時の”こっちゃん” イビキすごいでしょ(笑)

癒しの時間ですね~    



 




ワン!ワン!ワン!の日にこっちゃんトライアルへ

今日は無事 I様のお宅へお届けしてきました。

あっ!初心者の私は ぱんちょママにhelp(笑)
お付き合い頂いちゃいました。お忙しいのにありがとうございました。

今朝の心朱
20160111_162558.jpg
歯磨きして! 顔をフキフキして! いつでも出発OKでしゅ!


皆様に沢山ご支援頂いたのでお嫁入り道具がいっぱいです♪
                幸せだねこっちゃん
20160111_162642.jpg

昨日は あれもこれもと慌ただしくw 用意しました。

こっちゃんおウチに着くなり”お部屋探検”してましたΣ(゚д゚lll)
ブルブル震えて動かないのかと思いきや。。。。。意外ですわ!

でも、緊張してたのかな?  やわ~いうんP(つД`)ノをお部屋にポテッ・・・・  
お父様は 「いいよっ いいよっ」 て笑っておられましたが・・・  すいませんでした


20160111_162541.jpg

昨日 譲渡会のあとこっちゃんの大好きな”豚耳”を探してくれたI様・・・  でも見つからなかったそうで。 そのお気持ちが嬉しかった私です。
(K様ありがとうございます。  持たせてあげることができました。)

で、豚耳を前にするこっちゃん♪   でも緊張かな遊べなかったw  時間が必要だよねっ!

20160111_162526.jpg

甘月堂のいちご大福 ウマイっ!
初めて食べました。  ご馳走さまでした。

帰り際にも持たせていただきありがとうございました。
20160111_202013.jpg
マル秘話
  私が外出中など ばあちゃんがワンsのお世話をしてくれるので
     おすそ分けに・・・・・と家をあとに
が!!!!!その間に   我が息子めヽ(`Д´)ノ

「これ ムッチャうめーーーーーーーーーーー」  と・・・・・(゜д゜)

     「マジっすか?????」  の私(笑)

いい鼻なんだろうな~w
ご馳走さまでした

20160111_162434.jpg

お父さん  娘さん  お孫さん♪
  (娘さんは別の場所に住まわれていて、毎週お父様の所に遊びに来られるそうです。)

お父さん &  末っ子の娘さんと2人と1ワン(心朱)で生活していきます。
お父様の職場にも一緒に連れて行ってくれるそうでお留守番なしの生活!
羨ましいぞ こっちゃん!

今日からお父さんと寝るんだって♪
    イビキでお父さん寝れるかな~  と心配の私です(笑)

お父様   娘様
  心朱のことよろしくお願いします。
  聞きたいことなどあればいつでもご相談下さい。
                    あんより


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

正式譲渡前ですが
  I様より  ご負担金 21,000円お預かりしています。

正式に決まりましたら 会計報告に上げさせていただきます。

   里親様負担金
      6種 ワクチン    3280円
      開腹術        17280円
      狂犬病ワクチン   1030円
                合計  21,590円

    里親様ご負担金として   21,000円とさせていただきます。



改めてご報告いたしますが
    現在  10,827円+で残っています。次保護されるワン仔の為使わせていただけたらと思っています。
    ご了承お願いいたします。

       





   



プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示