03
26
27
28
29
30
31
   

農マル譲渡会 part2

おはようございます
昨日は一日ダラダラ過ごし 
元気いっぱになったあんです(//∇//)

さて、譲渡会で私がメインに置き換えたw  卒業っ仔との再会

預かり1号   つくし 改  ぷてぃちゃん
20160807_184543.jpg
毎日 里親様がブログ更新してくれてて 幸せ満喫中なのが手に取るようにわかる ぷてぃちゃん
ブログでも、穏やかな目になったな~って思ってたんだけど!

実際に会うと 思い違いじゃーない! 優しい目をしていた(//∇//)
でも相変わらずはっちゃけ娘には違いないようで(笑)
この時も カートで箱乗り(笑)   そして 踏んでるよ~・・・・(;´∀`)
旧 つくしは健在でした( ̄◇ ̄;)

可愛い浴衣を着せてもらって 預かりより高級なお茶碗(フードボール)でご飯を食べて
セレブワンとなってます

どんどん可愛くなる ぷてぃ   次会うときも抱っこさせてね~
拉致らないからw
20160807_201027.jpg
里親様より 手作りジャーキー  手作りシュシュ 頂きました
真空パックになってるから日持ちするかな?
食が細い仔に1パックはとっておこうか♪
だってウマウマでがっつくのが想像出来るし♪

これまで大変な事もあったと思います
ぷてぃ気が強いからw
里親様が大きな愛で包んでくれて今の優しい穏やかな目になったんよね~
これからも 宜くお願いいたします



預かり2号   びーな  改  くるみちゃん

2人とも来てくれるなんて思わなんだ~(>_<)  
幸せな卒業っ仔に会えるなんてこれからも頑張ろう!!!と思った次第です
20160807_184643.jpg
くるみちゃんが卒業して半月ほど!!!
なのに 毛並みが綺麗になってるし  肉球がガチガチだったのに ぷにゅになってるわ!
里親様の愛ですわ

こったも肉球ガサガサなんだけど・・・・
   未だ何もかわってねぇ・・・・(>_<)   頑張れ預かり!!!


なになに????ほんと何したら ぷにゅになるの~~~~~
      教えてーーーーーーーw

久しぶりに くるみちゃんを抱っこ

うん♪ 相変わらずズシッてくるわw  でもその重さが懐かしくもあり気持いい
そして・・・恒例のお肉ぷにゅ ぷにゅ 摘んどいた(笑)

着実にダイエットも進んでんだよ~  里親様に感謝
抱っこしたら くるみちゃん  泣くんよーーーーー(>_<)
そんな~  拉致せんてw  
いや ちょっとは覚えていてよ(笑)
どうみても・・・・  嬉しくて泣いてるじゃなかった

あの涙は  変な人に 捕まったーーー の涙・・・・

トホホ・・・・  いいんよ  いんよ  今が幸せなら母ちゃん嬉しいから
沢山 沢山 愛されて くるみの笑顔がキラキラ輝くように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20160807_200808.jpg
里親様より  シート & ゼリーいただきました。
こったは尿量少ないので
  これから先 びーなの用に厚手が必要なお仔にお取り置きしておきますw

長男が早速ゼリーを堪能してました!
なくなる前に私も胃袋にINしなきゃw



暑い中 ぷちぃちゃん   くるみちゃんと会わせていただきありがとうございました。
二人の笑顔をみると こったにも素敵なご縁が繋がるよう頑張らなきゃ!と再確認しました。
また、お時間があるときお越しいただければ励みになります。


     
 
20160807_200911.jpg
ペットシッター あかつき様    (おおくさ様)より手作りおやついただきました
ウチの子も一緒にガッツいて完食してました。

心朱の時にも応援していただきちゃんとお礼も伝えれないままですいません
いつもありがとうございます

20160808_113605.jpg
かりかりママちゃんからの差し入れ♥
これで生き返ったw
グッドタイミング!   もぅ 天使にしか見えんかったw
大好きやで~   かりかりママンw


ワイノ ワイノ 賑やかだった譲渡会  楽しかったです~
皆様ありがとうございました





6/19 上道公民館 譲渡会ご報告

おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日夕方 つくし帰ってきてます
元気?とは言いません!  すっごく凹んでいました
眠たくて 眠たくて コックリ コックリしてるのに・・・・
痛さのためか?ウロウロで座ってはコックリみたいな
見てるこっちが泣きそうでした

昨日はそんな つく の時間に合わせ みんな早くお風呂に入り
つくさんだけ二階に連れて上がりアマアマ時間を過ごさせていただきました。
20160621_070713.jpg
 
つく お疲れさま よく頑張ったね♥
    後は幸せという道を つくの本当の家族と一歩 一歩 ゆっく~り 歩いていってねっ!
大好きだよ つくし

つくし記事は、今日で終わりとします♬
まぁ ちょいちょい出演はしますがねっ!
これからも毎日更新目指して頑張るのでチラッと覗いて頂けると嬉しいです

つくしへの応援ありがとうございました。
  いや~ん 泣けちゃうやん・・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて! 本題に入らせていただきます

私・・・・  時間の読み間違いで・・・・   開始時間前に到着となり(T▽T) 写真が殆ど撮れてません
       何もお手伝いもできず すいませんでした

到着後 沢山のご来場者さんがドドッと

つくしにも 沢山の方が会いに来てくれました
もう嬉しい悲鳴w

こんなこと初めてで テンバってしまいたくさんの不手際がありすいませんでした(´д⊂)
なかなかちゃんとお話もできず・・・・凹
    
そして つくしを と真剣に考えて頂いた皆様 ありがとうございました。
みなさん とってもいい方達でお話ができて嬉しかったです

沢山の保護犬がまだまだ 本当の家族に出会うのを待ってます
素敵な出会いがある事を祈っています

詳しい事は保護主さんの方でご覧いただけたら嬉しいです ⇒    
文章が下手過ぎて・・・・  どう書けばいいのか?なので・・・

20160620_222021.jpg
rokocandyさん 遠く広島から会いにきてくださいました
   クッキーくん と ハニーちゃんに会えて嬉しい♬

しゅしゅちゃん一家にまざってる つくし(笑) 
お世話になりました

20160620_221854.jpg
一緒に頑張った 保護っ仔犬達
   お疲れ様でした

20160620_221806.jpg
沢山の差し入れありがとうございました

最後になりましたが
   幸せの架橋様   桔梗ちゃん  ありがとうございました

   ぱんちょママ いつも私の勝手な行動を許してくれてありがと~
   今週の土曜日も宜くお願いします       あん

譲渡会のご報告 Part 2

皆様が気になってるトライアルの話の前に”譲渡会”の続きを♪

みんみん♪さんより ご支援金 3,000円いただきました。
次保護される仔達の為に使わせていただきますね♪
ありがとうございました。

昨日一緒に頑張った保護っ仔達
20160111_162803.jpg
みんないい子で可愛いの~   

20160111_162851.jpg

先日コメントを頂いてたK様が心朱に会いにきてくれました。
   こっちゃんが大好きな”豚の耳”と”水素水”をご支援くださいました。
   K様 トライアル先に 豚の耳&水素水嫁入り?道具として持参しました
   ありがとうございました。

20160111_163030.jpg

ブログでずっと仲良くさせてもらってるみんみん♪さんが会いにきてくれました~
12月に体調を崩したあやP・゜・(ノД`)・゜・
パパママの愛情いっぱいで今は自分で動けるようになったそうです。
これからもっともっと良くなるよ!
会いに来てくれてありがとう♪

そして、こっちゃんにフワフワタオルのプレゼント
  &ご支援金もいただきました。
で!私にはウマウマ
マジうまいーーーーーーー  あんちゃん幸せ

譲渡会二戦目にしてトライアルとなったこっちゃん
9歳のお姉ちゃんに見初められ今日無事トライアルにいきました!
20160111_163100.jpg
のお話は後で更新しますね~

  すこ~しお待ちあれっ!


最後になりましたが
いつも快く参加を承諾してくださる幸せの架け橋の皆様
暖房完備の広い施設を提供していただける農マル園芸様
ありがとうございます。

桔梗ちゃん ぱんちょママありがとうございました。
少しの間でしたが一緒に活動できて嬉しかったです
これからも皆様お疲れを出さないように頑張ってくださいねっ!
沢山 沢山応援しています!
           あんより



譲渡会最終ご報告 VOL3

遊びに来てくれたワン’Sのご紹介
20151207_193555.jpg
チワワんに目がないわてくし・・・・・・
  チワワのちょこちゃん  1.6キロの小さな小さな女の子
おぉぉぉぉーーーーーー  チッコイけど歩いてる~  
お取り扱い注意の取説がいるわ!と思ったわたし(笑)
ウチには無縁のサイズw

そして、しゅしゅちゃんの”しぇりくん”  姉弟み~んな手作りセーターを着て幸せなのよん♪

素敵な家族~~~~~~~~~~
20151208_212353.jpg

気がつきました????
み~んなお揃いなんですよ~
””””M”””” ミッキーのM
こっちゃんも何げに”ミッキー”なんだけど・・・・
三人の中には入れない絆
ゆいこちゃん幸せ過ぎです!!!!!!

こっちゃんも負けないご家族と巡り合うよ~!


そして そして わんパークさんのパネル展
20151208_212646.jpg

いつの日か・・・・ パネル展や譲渡会などのない世の中になる事を願っています
沢山お話をさせていただきました。
ありがとうございました。



3弾にわたってのご報告となりましたが
    皆様お付き合いありがとうございました。

幸せの架橋の皆様   わんレスの皆様 わんパークの皆様  桔梗ちゃん ぱんちょママ
ご一緒させていただきありがとうございました。

そして最後になりましたが
  会場を提供してくれた ”農マル園芸さん”ありがとうございました。
真冬でも暖房完備で暖かい室内を利用できるのは動物達にとって私達にとって
本当にありがたい環境です。

お忙しい中足を運んでくださったご来場者の皆様 ありがとうございました。
沢山の不手際があったとおもいますが(つд⊂)
これからも宜くお願いいたします。


今回の反省点・・・・・
忘れ物多数のわたし( ノД`) フゥーーーー
 次回はもっと力入れて頑張るぞ!
 これからもこっちゃん共々宜くお願いいたします。






譲渡会のご報告 VOL2

私ごとですいませんが・・・・少しバタバタとした一日でご報告が遅くなってます (つω-`。)
今日ゆっくりと書いて行く予定が・・・・・
         この時間となり
チョコっと更新になりますが・・・・・ごめんなさい

譲渡会で暖かいお気持ち頂きました(*´∀`人 ♪のご報告を♪
20151207_194025.jpg

20151207_193513.jpg
応援団長の”かりかりママちゃん”よりた~くさん頂いちゃいました。
素敵な笑顔で隠すのもったいな~い! こっちゃんを沢山抱っこしてくれてありがとね~
ご支援金 10,000円も頂戴いたしました。  かりかりママちゃんありがとうございます♪ 絶対こっちゃん幸せになるからね~
そして私もお花を頂いちゃいました(*´v`)
かりかりママちゃんの元気なお顔が見えただけでも嬉しいのに
             ありがとねっ!  私の元気な顔にビックリしたっしょ?w

20151207_193739.jpg

20151207_193341.jpg

いつもブログで仲良しにしていただいてる”幸せの架橋さん卒”のゆいこちゃんファミリーが遠く大阪から駆けつけてくれました。
こっちゃんと出会ってから”ご住所”教えて下さい。とご連絡いただいたのですが
お気持ちだけ頂いてお断りさせていただいた私・・・
そしたら会いに来てくれたんです!!!!
   もうねっ不覚にも泣いちゃったよ 2人で!
私の事を想いながら作ってくれたサンキャッチャー
玄関に飾らせていただきました。
   入口から暖かい日差しを室内におくってもらうように♪゜・*:.。. .。.:*・♪
一緒に写真をup予定でしたが・・・・・今日は一日外出となり(つд⊂)先送りとなっちゃった・・・・
ゆいこママありがとね~  お顔を見た瞬間嬉しくって!お会い出来て良かったです
ゆいこちゃんも元気で嬉しいし良かったね♪   親孝行なゆいこちゃんまた会える日を楽しみにしてるよ~

20151207_193958.jpg

20151207_193456.jpg

”保護犬日記さん卒”のあかりちゃん&あかりママちゃんが応援に来てくれました~
あかりちゃんいっぱい抱っこ出来たもんね~
昨日はごきげんちゃんでwww 尻尾チョイチョイふりながらご挨拶したりと!(゚O゚)社交的なあかり姫でした(笑)
ママちゃんも成長したな~と嬉しそうなお顔♪  いいな~ こっちゃんにもあかりママみたいに笑顔で心朱を包んでくれる
ご家族と出逢って欲しい~~~~~と思った私です!
そして、私にと海苔を頂きました。
この海苔ね!娘ちゃんの受験の時そしてご家族のここ一番て時に食べるんだよ♪って
そしたら上手く進むから ”あんちゃんも大丈夫!”て(*≧∀≦*)
お気持ちがとっても嬉しいです(つд⊂)  今回お会いしたのが二回目・・・・そんな私の事を気遣ってくれるなんて
ありがとうございます!  今月の病院前にゴチになります!!!
これでいい結果が出るぞーーーーー(^^♪
そして心朱にご支援金も2,000円も頂戴いたしました。
重ね重ねありがとうございます。

20151207_193804.jpg

20151207_193323.jpg

”わんレス卒”のあさりちゃん&あさりちゃんファミリーから暖かいお気持ちいただきました。
あさりちゃんを見るたびゴージャスになってて(^^♪卒業犬の幸せな姿見るのボラさん達嬉しいだろうな~
と思っちゃう♪ 私もいつの日かその幸せを味わいたいです(*’U`*)
美味しいお菓子と
心朱にご支援金3,000円頂戴いたしました。
私にも暖かいお言葉いただきありがとうございます。
こっちゃんの幸せ探し頑張りますね~♪   絶対幸せになるぞ!

20151207_193928.jpg

20151207_193722.jpg

”幸せの架橋さん卒”のしゅしゅちゃんファミリーさん代表として娘ちゃんの笑顔いただきましたw
隠すのもったいな~い笑顔♪
4ワンお揃いの手作りセーター着てて(´∀`*)
「こっちゃんにも作ってください」とお願いした私(笑)
ひゃーあつかましいオババです・・・・・(-∀-)
だってね!むっちゃ可愛いんだもん♪
そして こっちゃんに 「たいへんよくできました」合格おやつもらったよ~
昨日 本当にお利口さんに出来たからいっぱい褒めてあげなきゃね♪
しゅしゅちゃんママさんありがとうございました。


今回の譲渡会で沢山の方からお声をかけていただいたり
          暖かいお気持ちをいただいたりと
ありがとうございました。
ドキドキで参加させていただきましたが
ボラさんの暖かさ ご来場者の皆さんの暖かさで すっかりドキドキも消え
楽しい一日となった私です。

譲渡会ご報告 もう一日お付き合いお願いいたします!!!←どこまで引っ張るつもりだ?
そろそろ寝る用意しないとお肌に悪いわ(笑)
そして。。。。明日も・・・・のため夜の更新になっちゃいますw
明日も頑張るぞーーーーーーーーー(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

今日も一日お疲れさまでした♪
        ゆっくり寝て疲れをとってくださいねッ!!
それとみなさんも時間に余裕をもって慌てず行動してください!
慌てたらいい事ないですよーーーーーー
            今日の教訓(笑)

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
 

保護っ仔 

里親様募集中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様募集中

仮名 かかし オス
申告年齢 7歳
体重 3㌔

今後の予定 去勢手術
3/16保護
預かり10号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 なえ メス
申告年齢 4歳 もう少し上かも?
体重 2㌔ (1,8がベスト)
今後の予定 避妊&眼球摘出手術
3/16日保護
預かり11号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示