02
23
24
25
26
27
28
   

岡山にも初雪がヾ(*´∀`*)ノ

こっちゃんがトライアル中でブログ更新怠ってる私だよ~んw
   だって書く事ないんだもん(笑)




そんな中・・・・・・自然界より提供してくれたネタ!

雪だよ~~~~~~~ん
雪を見るとワクワクしちゃうお子ちゃまなあんです

ほとんど降らないもんね~岡山は・・・・
   だからたまに積もると大変な事になるのですが。。。。。 
でもワクワクしちゃう・・・・・

雪といってもこれだけ・・・・・     何か?????(笑)
20160119_084126.jpg

黒子は外に出されて記念撮影
     付き合ってくれてありがとよッ  

20160119_091611.jpg

この方は聞こえないフリ・・・・・・・・
       誰だ!!!!ずる賢く育てたのは????
べっちゃんなんて尻尾丸めてでも外に出てくれるのに(笑)  ←イジメちゃうよ

母ちゃんはおウチの中でポカポカしてるから雪を楽しめるのだが・・・・・
   働いてる皆様すいません・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
気をつけてくださいね


こっちゃんも雪見たかな~?
そんな、こっちゃんですがトライアルから一週間経ちました。   

この一週間 I様のお宅も私も風邪で寝込んでしまい・・・・・
来週お返事頂くことにしました。

急に寒くなり身体がついていけないですよね~(泣)
私は今月も寝込んでしまい・・・・家族に笑われていますヽ(´Д`;)ノ
しゃ~ないやん・・・・・
ついつい無料だと何でももらいたくなっちゃうんだから(笑)・・・・
これからは気を付けなきゃ!
    マスク 手洗い うがい もっとしっかりしなきゃー!だわ

皆さんも気をつけてくださいよ!
    しんどいのは自分ですからね!
ではでは 次の更新はいつのことやら~(笑)


♪゜・*:.。. .。.:*・♪ オマケ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
20160119_095243.jpg

ポカポカやね~~~~~~♪
       








プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう

保護っ仔 

観察中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示