07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

2人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

びーな 最高のご家族と巡り会いました(*≧∀≦*)

おはようございます
 朝から蝉がミンミン賑やかですな~
頑張れ セミっ子

さて、昨日 7月21日  

びーな我が家を卒業しました

うん!絶対帰ってはこないってわかってたけど
   こんなに早く本当の苗字がつくなんて
預かり嬉しいっす

そして とっても広いお部屋
こりゃ~ びーなのダイエットにバッチリなお宅

昨日もお邪魔したとたん
部屋中探検

えっ? そんな動くん びーたん  て思ったほど
わかってるんだな~ 

でねっ でねっ 1月に建てたばっかの新築
びーたんお嬢になったんよ~
で、綺麗で若っかい ママ♪

こりゃ~ びーたん自慢のママになるよ♥

先住犬の ゆずちゃんとも問題なさそう♪
お互い気にはなるけど・・・・  今はそっとしとこうか?て感じ

20160722_062802.jpg

ご家族全員で 新しい名前を話し合ってくれてるんよ
  どんな名前になるのか楽しみだわ

びーなの事末永くよろしくお願いします

20160722_062834.jpg
O様 ご馳走様でした

「詳しい事は 保護主様のブログをご確認ください  ⇒  保護主さん
応援してくれた皆様ありがとうございました。
これからも こつこつと私なりに頑張っていこうと思います
皆さんの支えがあって びーなを送り出すことができました

ぱんちょママ そして ご支援者の皆様 ありがとうございました」



昨日帰ってから バタバタしてて びーなの余韻に浸ることもなかったけど・・・
お風呂から出たとき  

「びーないないんだ~(>_<)」

と無性に寂しくなった私
お風呂でたらいつも扉の前で待っててくれたから(T▽T)
そんなちょっとした事が幸せだったんだな~  と思った昨夜♪


びーなと出逢えて母ちゃん嬉しかったよ
チワワらしくないチワワで 性格
穏やかで ふんわりした存在♪

これから ダイエット頑張りつつ 沢山楽しい事が待ってるよ♪
楽しい事あったら 仮ママにも教えてね~

昨日も今朝も O様より びーたんの写メとどいたんよ~
やっぱ チワワ最高♪   可愛いわ びーたん




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

で・・・・・
このブログを書く後ろで とっても騒がしい仔が・・・・(笑)
さて?????  何奴???

は 明日更新なぅ!
これからマナーベルト作らなきゃ  ===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。


 

本日よりトライアル開始のびーな  その前のお手入れ♪

おはようございます
 朝は曇ってていい感じだけど・・・ドンドン気温が上がるんだろうね
太陽さんほどほどにね!

びーなが移動してきて 今日で1ヶ月と1日
こんなに早くご縁が訪れるなんて 移動してきた日は思わなかった
あった瞬間 チワワらしからぬ大きな身体w
抱き上げれば  重っ  の一言

最初の頃 デワワ  デワワ  っていってたな~ (笑)   (デッカイチワワ)

でも、そんな事吹き飛ばすかのように
性格
一瞬にして 我が家のアイドルとなりました。

ほんとにほんとに 何処に行っても愛されるよ~  びーたん
仮ママが保証する

20160721_073202.jpg
三人並んで朝食

ウチの仔 手作り  びーな フード
はいじのお皿を覗き込み   

「あれっ???   なんだかおかしいでしゅ  by びーな」

と振り返る(笑)
アマアマの仮ママは ほんの少しだけ手作りトッピング(^_^;)
嬉しそうに完食したよ♪

食後はお庭time!
20160721_073128.jpg

フケがてんこ盛りにまだまだ出てます
でも、それだけ皮膚が綺麗になってる証拠!

お外でのブラシをオススメします


里親様へ
◎今朝 立派なうんP出てます

◎19日に爪切り 肛門腺絞り 耳ケアしてます

◎耳ケアのさいに耳下がベトベトしてます
  シャンプーして連れていけたらいいのですが抜糸が済まないとできないので
  拭き取りしましたが・・・・  取れませんでした・゜・(ノД`)・゜・
  抜糸後宜くお願いします

◎フード 23グラムで体重調整お願いします
  まだまだダイエット必要ですw

そんなもんかな~?  お伝えしとくのは
またわからないことあったらご連絡ください

待ちに待ってくれたびーなちゃん行くからね~
ご家族様 宜くお願いします



くぅ~ま?   くま???   クマ????(笑)

こんにちわ~
  梅雨明けしちゃいましたねっ!
ドンドン  夏ーーーーーーーーよん

蝉も・・・・   賑やかな事で・・・
でも、数日しか生きれない蝉 私は応援するで~
もっと大きな声で
「私はここだーーーーーーー」  と叫べ!
聞いちゃるけん!w

日月と応援で家を空けてた預かりっす!
そんな昨日のこと 帰って来ると3チワのお迎えが
窓にへばり付くチワワ達

前列に  ベキ & はいじ
で、その後ろに 保護っ仔 びーな

前の2人でびーなは見えなかったのかな???

クマのように仁王立ち(笑)
目を疑ったが!

そんな事したの初めて
その後家に入っても抱っこをせがむかのように
クマさんスタイルで仁王立ち

イヤー その体で・・・・大丈夫か?と違う意味心配するが(笑)
(↑ あっ 身体が大きいってことね)
可愛くないですか
もぅ  抱きしめちゃうよw  チュチュしまくりw

で・・・・逃げてった

何???? なんか悪いことしたかしら?(笑)
いや~ねー 照れちゃって・・・・・

21日の木曜日より トライアルスタート!
いつものびーなでいいからね♪
もう少し応援してね~   by びーな
20160719_071828.jpg

20160719_071910.jpg
朝のお庭遊び♪


明日は。。。ブログお休みします

最近はベット使っちゃうの♪

おはようございます

最近 びーたんベットを使うようになったの!
やっとフカフカで気持ちいいってわかったのかな?

昨日 仮ママがサッカー観戦中に送られてきた写メ
20160717_194612.jpg

お姉ちゃんとまったり過ごしていたそうな♪
術後だったから姉さん居てくれて安心してお出かけ出来た

20160717_194714.jpg

今日は・・・・ 出発は遅いけど・・・・
帰りが遅くなりそう(>_<)
ワンSご飯も作ったし♪   姉ちゃん今日も宜しくね

では! いってきま~す

無事 手術終わって帰ってきてます

おはようございます
 今日は寝坊をしちゃって・・・・
取り急ぎご報告だけ

びーな頑張りました♪
病院にお迎えに行った時は凹んでたけど・・・・

お家に帰ってみんなの顔をみたら いつもの元気印の びーなに(/ω\*)

ご飯もモリモリ食べて♪ もぅ大丈夫

あっ そう言えば
昨日 術後 こばやし先生がご飯を出してくれたんだけど・・・
口を付けなかったそうな

5本抜歯したせいか????
それとも初めての場所だからか????

まぁ、元気に退院して来てくれただけで仮ママは嬉しいので
ヨシとします!

では 時間がないのでw
    いってきまーす


プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示