02
27
28
   

出会えたことに感謝する日

こんにちは~

今日は 先代 ゆう君(17歳になるんだ) 
picute20121211114432.jpg


と、 次男(人間W) の誕生日♪
なので 朝からバタバタの私。。。。。

ききは いつもと一緒でまったり過ごしてますよ♪
IMG_20170220_111514.jpg
気持ちよさそうにネンネしたり~

IMG_20170220_125511.jpg
お昼ご飯作ってたら
  起きてきて。。。。
IMG_20170220_125507.jpg
ヨーグルトを食べて
  今は 外を ボーーーーと眺めてます♪

今日 お休みの次男君と これからラブラブ寝るんて(//∇//)
私は 夕御飯の仕込みをするか!!!!(´Д`;)

では!頑張るゾーーーーーー!


先日の 迷子犬 ”パグちゃん”

今日は2回目の更新です。

※ この前に つくし記事があるのでご覧いただけると嬉しいです


先日 インスタ & Facebook に私が発信源として
娘の仕事先の(お客様) 愛犬探しの為投稿しました。

沢山の方に 拡散 していただきありがとうございました。

その中に こんなコメントがありました。

実は、私が見つけて、車にひかれそうになっていたので、つかまえて、近くの老人施設のかたに預かってもらいました

と( *´艸`)  (後は 省略させていただいてます)

その後、友達のFacebookに こうめちゃん捜索記事を目にして
飼い主様に連絡していただけたそうです。

ネット社会 怖いことも沢山あるのが現状

   でも、こんなに素晴らしい事もあります。

沢山の方が繋いでできた 保護 本当にありがとうございました。

私も他人事じゃ~ありません
気を付けていても どこで! どんな事があるかわかりません
24時間 ”迷子札” を付けましょう

この こうめちゃん も迷子札を付けていればもっと早くお家に帰れたかもです!


こちらのサイトで とっても可愛い ”おまもり首輪” が販売されてます
     

        👇

空とおりべとちくちくと

愛犬を守ってあげれるのは 私達 飼い主しかいません!
大切な命を守りましょう💛

岡山市のイベント   食肉フェアにいざ出陣

(∀`*ゞ)テヘッ

お肉を買いにーーーーーー
       朝の9時から行ってきて~

行列並んで・・・・・  1時半帰宅~(笑)
どよ! この情熱w

10時開店なんだけど・・・・・
   私の到着9時半で  ざっと200人以上・・・・・・(つд⊂)
スゲっ!!!!!!と思いつつ私も並んだべ!

待ってる間にこんなサービスも
20151203_140828.jpg
―{}@{}@{}-
目の前で焼いてくれてアツアツの”串”

20151203_140755.jpg
豚汁~   寒い身体に アツアツ おばたん幸せたい(*≧∀≦*)

そして何が嬉しいって!!!!!  無料w
もちおかわりもOK!
学生さんが沢山こられて 食べてたよ~   嬉しかっただろうね!

そして 目指すは
     牛肉
すき焼きしたり~  焼肉したり~  と何でも使えちゃう!

フェアだから  いい部位がお安く手に入る!
   (仕事してないから・・・・行くことができたよw)

おひとり様5パック限定!
   私が買えたのは・・・・・   コチラッ
20151203_140605.jpg
  ロースカツ   500グラム   ¥600  ×3パック

20151203_140513.jpg
 ↑焼肉セット(牛 豚)  500グラム ¥???  (値段忘れちゃった・・・ たぶん500円か600円だったはず・・・)

20151203_140622.jpg
↑リブスライス   500グラム  ¥2500 

ねっ!  いいお肉でしょ?


9種類ぐらい あったお肉・・・・・・
売り切れ続出で これだけしかなかった(つд⊂)
もっと早く行かないとダメだと言うこと!

朝6時から並んでた20代の女の子w尊敬いたします(*´ω`*)
並ぶだけのことあって やっぱお安い♪
お値段は これから行かれる方へのご参考まで!

楽しかったから来年も行ってみよ!  そしてもっと早く家でよっ!と誓った私ヽ(*´∀`)ノ
同じ並ぶなら買える方がお得だもん!

一年に一回だけってのが・・・・・・
     もっとすればいいのにねっw

楽しく参加できてよかった~
    時間がある人は行ってみるべし!

さて!   今晩はトンカツで決まり!


   
  




仮ママのお友達にヨシヨシされてご満悦の心朱

ご支援のお礼

   11月19日  風花ママ様より 心朱に暖かいお気持ちいただきました。  入金  10,000円
            大切に使わせていただきます。
            ありがとうございました。




今日はわたくし♪  半年以上会ってなかった!お友達に会ってきたの
もうねっ  笑って笑っての一日

でね! 心朱が増えたこともあって遠いい山奥地方まで遊びに来てもらいました~(∀`*ゞ)テヘッ
20151120_175044.jpg

群がるウチの仔・・・・
  そして フレンドリーなこっちゃんも♪

おやつで”ギュ” 心を掴んだお友達ww
お友達もワン仔だ~い好きなの♪ 

20151120_175200.jpg

先輩ズラする ベッチャンw

私もわん’Sも楽しい時間を過ごさせていただきました。
また遊びにきてねっ!

20151120_174925.jpg
お友達ちゃんから頂いたの~
  ウイルス当番初めて見た
そぅ! 私にウイルスは大敵だからね!!!!
    よく分かってるお友達に(*´・з・`*)チュッ♪

でも元気過ぎる私にビックリだろうなw
   そぅ!私はむっちゃ元気だからご心配無用です!
20151120_175811.jpg
こっちゃん なんか?可愛くなったと思いませんか????
↑仮親バカかしら???

20151120_175527.jpg

ベッキー  「あっ  おもてを誰か通ったぞ!!!!  ワンワンワン!!!ヽ(`Д´)ノ
        こうやって吠えて母ちゃんに教えるんでしゅ!  わかったか 心朱」

ここ     「えっ・・・・・・
        あたちにはまだむりでしゅ・・・・・(>_<)  で・・・仮ママが  うるさいーーーーヽ(`Д´)ノっておこってましゅよ」


こっちゃんに教育するベッキー
 「 いや~~~~~あなたみたいに激吠えされると・・・・困るんですけど・・・・  ほどほどにお願いします・・・  by母ちゃん」

日々 いい事も悪いことも教えてもらってる心朱でした

20151120_175300.jpg

今日のランチ
また遊びにきてね~
   今日は遠いい所ありがとうございました。

専業主婦にもどる!!!!!!!!

私ごとですが!!!!
15年近くお勤めさせていただいたお仕事ですが・・・・

専業主婦に戻りました~
いや~家に居て退屈なことww

今まで出来てないことや・・・・・      お掃除や・・・お掃除(笑)・・・
頑張ろうと思っております・・・・・・  気持ちだけ・・・だけど

あんなに あんなに憧れた専業主婦
けっこー暇でして。。。。。(笑)
三食昼寝付きとまたまたブクブクなってしまいそうです

でも今の目標は
家族から

「母さん居たら部屋が綺麗でいいね~」

と思ってもらえるよう頑張ろうと思ってます  ←願望(笑)
まず無理だろうけど・・・・・

はい!!!私 掃除嫌いですから~

主婦に戻り?早一週間・・・・・・・
何もしてね~

皆様に公表したら?少しは動く気になれるかと・・・・(笑)思いまして


仕事辞めて!一つだけ困ること・・・・
野菜が貰えない~なの!
これ主婦のピンチですわ
家庭菜園もあるけど・・・・・
家で作れないものもあるし

収穫したてを今まで食べてたから・・・・・
お店のは・・・・・味がね落ちちゃうのよ

そこは、困ったちゃんだわ!!!!

良かったことは♪

はいじさんのチッチかけたれ~から開放されとります(笑)
もっともっとアマアマさんになりそうだけど・・・   いいのか???

そんなお二人さん
よく寝るな~と感心しちゃいます
ご覧の通り
CYMERA_20150624_122004.jpg

首痛くないですか~? のベキ子さん

CYMERA_20150624_122051.jpg

お前は幸せだね~♪ のはいじさん

二人共母さんと遊んでくれね~し!!!!

「寝るばっかするな~~~~~~~ ママと遊んで~~~~~~」

と叫んでます

二人は迷惑そうな・・・・・目で私を見るのよね

そんなこんなで日々充実????した  (してるのか?)
まったりlifeのあんで~す

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう

保護っ仔 

観察中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示