02
4
5
8
10
12
14
15
18
19
22
24
25
26
27
28
   

 お知らせ

※ 現在、募集中の仔はいません※
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
へそ天でなでれーーーー女子

お話中
保護っ仔 仮名 きき メス

てんかん発作あり

2人の保護っ仔の応援お願いします

きき わらび は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

はいじ!!もしかしてお利口さん??

今日は、仕事もお休みでノンビリ過ごしてる山奥地方の2チワ+

朝からおパンツなし生活をしています

こんな感じ

IMG_20130223_1.png

左下の写真の用にペットシートを並べてます
コタツの足にチッチをかけるはいじちゃん

この仔は、男の仔だったかな~???
と・・・不思議に思う母さんなのです

(ふぁん太君に負けないぐらい足上げまっせ)

でも、朝7時から今まで1回の失敗だけ
すごいでしょ~
やれば出来る女だぜ

まあ。。。こたつ布団がないから出来てるだけとも言いますが・・・
今から、コタツがなくなるのは嫌だしな~
本格的には夏ですね!!

今はコタツ布団乾かないし

今日の次男君×2チワ
[広告] VPS



次男君も大変でしょ~
テレビ=はいじのおちり
可愛いぞ2チワ

苦笑いの次男君でした~

明日24日(日曜日)は
ぱんちょママさん&沢山の保護ボランティアさんの譲渡会があります。

はいじも”ぱんちょママさん”に救われたチワワです
まだまだ、本当の家族を知らないワンちゃんが沢山おります。
「これから犬を飼おうか?」と思われてる方、
「ウチのワンちゃんにお友達を」と思われてる方
少しでも気になったらブログ⇒

(ぱんちょママさんのブログ)
を覗いてださい

素敵な出会いが待ってるかも

我が家にはいじを迎えた年齢は
(推定年齢)8歳でした。
でも、こんなになついてくれて
私たちの言葉も理解出来ています。
成犬でも、心配ありません!!
愛情を持って接すれば答えてくれます絶対に!!

はいじに、私が幸せをもらっています
2チワワは私の癒しです

長々と書いてごめんなさい
最後まで読んで頂きありがとうございます
            あんより


寒かったのかな??

今日は、朝からちょっと変なベキ
食欲はあるんだけど・・・どうしたんだろ~??
便秘なのかな~?と思ったり寒いのかな~と思ったり・・・

気にはなるけど・・・仕事行かないといけないし

はいじにベッキーの事頼んで出かけた私

お昼の休憩時間に帰っても
何だかやっぱいつものベキじゃない!!

「ご飯もパクパク食べるし、お外でチッチも完璧!!でも何かがいつもと違う???」
はいじと遊んでいても、いきなり丸くなって固まってしまったり・・・
動きがいつもと違う

心配だけど・・・仕事待ってるし・・・行ってくるね・・・


夕方、仕事が終わって急いで家に帰ると
いつものベッキーが待ってた
お昼で帰ってきた次男君とおコタでヌクヌクしたら復活したみたい

ベッキーって肉と毛で覆われているけど・・・チワワですね
寒さに弱いんだ・・・と思った一日でした

picute20130221203240.jpg

いつものベッキーに戻って良かった

夕食を作っていた時の写真

picute20130221203115.jpg

二人共元気いっぱいです

昨日、はなママさんに作って頂いたマナーバンドが届きました
細かく注文した私・・・
毎日使うおパンツなので無理を言ってごめんなさい・・・

思った通りのつけ心地(←お前が付けるんじゃないでしょ(゚Д゚)ノ)

IMG_20130220_1.png

ピッタリsize!!しかも、とっても可愛い

はなママさんありがとうございました



あっぱんちょママさん
最近、2時間ほどだけど・・・
チッチの特訓してます~
いつかは、おパンツと卒業できるように
2時間の間に7~8回チッチしますが・・・
4回はシートの上にできました

柔らかいコタツ布団にチッチをかけるので・・・
コタツ布団にシートを貼り付けて(笑)

後は・・・聞かないで(笑)
お休みになったら布団洗います

picute20130221171624.jpg


とっても美味しいブロッコリー

picute20130221164145.jpg

沢山収穫したので記念に
う~ん170個以上ある予定(笑)

皆さん、寒い日が続きますが体調を崩すことなく頑張ってね

ウチにも、プロペラ店長さんが描いてくれた2チワいますよ~

t02200154_0480033612326673367.jpg

ウチもトリミングいかなきゃ~




ハッピバースデー( ´◐ܫ◐)

今日は、ゆう君&次男君の

IMG_20130220_2.png

仕事が終わって手作りご飯頑張りました
ゆう君が、元気な時に作ってあげればよかったなっ

去年の今頃は、ゆう君元気で
13歳のお誕生日もお祝い出来ると思っていたけど・・・
別れは突然くるんだ!!と実感したよ・・・

あっ!!写真撮ってたら「黒いワンが近づいてきてると思ったら
ロールキャベツをくわえて逃げて行きよった・・・」(笑)

「やるな!!おぬし」

ゆう君も、天国で「ベッキーは変わってないな~」と思ってるよ!!絶対に(笑)

今頃、元気に走り回ってるね

ゆっち、お誕生日おめでと~

F1010004.jpg

ゆう君と次男君は一緒のお誕生日

IMG_20130220_3.png

そうだ!!大阪行ったら 「とろける生ブリュレ買ってみて~すっごい美味しい
オススメのチーズケーキです

picute20130220192405.jpg

次男君、お誕生日おめでと~


今日の、ベッキー&はいじも元気いっぱいです。
ロールキャベツもケーキも完食しました~



病院へ

はいじちゃん、今日は朝ごはん抜きと言うことで
姉ちゃんのお部屋にお泊りしました~

朝、起きて”はいじ”を探すベキ
起きたらすぐお庭でチッチタイムなんだけど
お庭中走り回って”はいじ”を探しています・・・

「かあしゃん、なんか小っこいのいないんですけど・・・どこですか??」 byベッキー

「ベッキーのご飯が終わったらお迎えいってくるね~」 by母

二階にお迎えに行ってたら「ベキ、階段の下で クイ~ン クィ~ン」
いつからそんなに、はいじ大好きっ仔になってんだか

何だか、微笑ましい光景に母さん嬉しかったよ

picute20130217134644.jpg

お腹すいたし・・・テンションのはいじちゃん

今日の体重 1.85㌔
うんちょこっと太ってる
今日うんPしてないからかなっ(ポジティブな私)


血液検査の結果
白血球が218と高めでした (基準値 60~170)
グラグラしてる歯が原因かな?と先生に言われました。
あとの項目は問題なし

今頃、頑張ってるかなっ?はいじちゃん
前回のベッキーの避妊手術で免疫が出来た私
心配だけど「大丈夫」と言う安心感

今日のベッキー

[広告] VPS



前回の”ガム”の方が好きみたい
おっきすぎたのかな~やっぱり・・・
まっいっか←お気楽母さん(笑)

夕方、はいじが帰宅したら”追加記事”更新しま~す


5時に小林先生の病院にお迎え行ってきました
とっても元気に尻尾ブンブン

picute20130217202211.jpg
帰宅後の一枚

は抜かずにすみました。
とっても元気で安心したよ
小林先生ありがとうございました。

ベッキーとの再開???2チワじゃれあって遊んだよ


今日、ついでに尿検査もしていただき結果も問題なしです。

元気パワフル少女ですpicute20130216180731.jpg
(昨日の写真)





明日は病院

明日は、はいじの「歯石除去」の予約を取っています
日帰りで帰って来れるけど・・・
心配だな

少しでも若いうちに&元気な時に頑張らないとね!!
一生使うだもん

私が確認出来るだけで2本グラグラしてるけど・・・
明日には、なくなるのかなっ??
前歯、なくなっちゃうよ・・・
でも、犬歯は大丈夫たぶん残るであろ~

今日、暖かかったら
公園に行こうと思ってたけど
風が冷たいし

少し”はいじ”うんP柔らかめの為・・・断念しました。
今日は、体調を整えて明日に向かうぞ

おウチに居ても、2チワいたら元気に遊ぶし

☆☆☆ 今日の遊び ☆☆☆

[広告] VPS




本当に、下痢気味ワンなのだろうか??
昨日の夜「お腹出して寝てたのかなっ???」
少し、寒かったもんな~

運動の後はスヤスヤお寝んねです

picute20130216114047.jpg

寒くないかい??ベキ子ちゃん
はいじは、おこたでヌクヌクしてるよ

picute20130216114848.jpg


明日は頑張ってくるね~ byはいじ





見ないでくだしゃい・・・はずかしいでしゅ byベッキー

picute20130213215920.jpg

ドアップ・・・ベキち
ある物を・・・みなさんに見せるのが恥ずかしいらしい

それはねっ
ジャジャ~ン

picute20130213215642.jpg

さてっ???これはいつプレゼントした物でしょうか???

え~とね!!!確か???2月11日だったかな~???
てか、11日だよ
お昼にプレゼントしたんだけど・・・
夕方にはこんな事に・・・

時間にして4~5時間の命でした・・・
と~ても元気な???ベキちでした~

ベキち、カッコイイ


先日の三連休私、頑張りました
やれば出来る子でした

[広告] VPS


やっぱり・・・できない・・・
なぜ???向きが違う???
トホホホホ

あしたで、半年記念日ヾ(*´∀`*)ノ

そう
はいじ2月12日で半年です~

ぱんちょママ、今日も元気に遊んでいるよ

「今日はね、ママしゃんとべきちゃんと一緒に公園行ってきたんだよ~」byはいじ

picute20130211113215.jpg

公園に着いたとたん二人で仲良くウンPタイム
・・・ベッキーとはいじ大きさが違うのに・・・何故か同じ大きさ

IMG_20130211_2.png

写真が小さくてはいじの笑顔が見えないや・・・
でも、とっても楽しんでフニャフニャ遊んでるよ

IMG_20130211_3.png

ベキ子ちゃんは、ひろ~い公園を走りまわってルンルン

IMG_20130211_4.png

風が少し寒かったけど、いっぱい走ったから出てきたよ・・・母
たまには公園行くのもいいな~と思いました。
また行こうねお2人さん







お顔が見えなかったお2人・・・
昨日のツーショットをごらんあれ

picute20130210222052.jpg

この半年ではいじが成長した所

① お庭で遊べるようになったこと
② ほぼお外でウンウン出来るようになったこと(失敗もありますが・・・)
③ お庭で遊んでおウチに帰りたくなったら玄関で待つこと
④ 大きな声で吠えること
⑤ お散歩に行けれるようになったこと
⑥ 後は??快食&快便(笑)
⑦ 「寝るよ~」の声掛けでお布団に一目散で走ること
⑧ 都合のいい事は走れること(笑)
⑨ 足と手が太くなったこと

他にも、まだあるような~???おもいだせないや(笑)
そんなこんなで、毎日元気いっぱいパワフルに生活してます~

ほんとは、明日更新したかったけど・・・
仕事&サッカーの送迎の為一日早くなっちゃった

ベキ子にプレゼント
ハードジャーキーがなくなって・・・
歯がウズウズ

IMG_20130211_5.png

ミルク味のガムをプレゼント
Sサイズは怖いのでMサイズにしたよ~
ブログ更新している横で

「ガリっ キュキュ ネチャネチャ」音がしてる~
破壊まで、あと何時間

気に入ってくれてありがと~

は~ちゃんは、おコタの中で爆睡中

三連休楽しんでますか???

三連休、初日皆さんはお出かけしてんのかな~??
羨ましいなっ


山奥地方の我が家では・・・・

ノンビリ&まったりゴロゴロしていました
だって寒いんだもん・・・(←言い訳)

ず~とで忙しかったので2チーとゴロゴロ出来て
幸せな母

今日のお昼ご飯も手抜き(笑)で決まり

とってもいい匂い??に誘われて・・・

picute20130209153200.jpg

あたちにもくだしぇ~ byベッキー

picute20130209153024.jpg

たべたいな~ お口からジュルっ byはいじ

長男君モテモテで・・・食べれない

ご飯を食べて 何か相談してるよ???

picute20130209182432.jpg

何をするのかと思えば・・・

「ガウガウ祭り」でした。

動画を載せたいけど・・・出来ないので






ぱんちょママさん
で見ていただけたらうれしいかなっ!!

はいじってヤンキーなんだ!!
って思えるかも(笑)

ガウガウで疲れたはいじはpicute20130209153331.jpg

にいたんの上でお昼寝してる


picute20130209175808.jpg


↑これ長男君を「起こして」とたのんだ図


picute20130209175425.jpg

まったく起きなくて困ってる様子
かわいいな~ベキちっ

今日の名前は”はいじ”に戻ったよ(*´ω`*)

昨日は、心配して頂いてありがとうございました。

今日のお二人はこんな感じ

IMG_20130207_1.png

朝、起きてきた長男君に甘える2チー
二人の「しゅきよ しゅきよ攻撃も届かず・・・

長男君  「じゃま!!降りて!!も~爪痛い」
と、言われてた~

まぁ、そんな言葉に負けるわけないお二人(笑)
しっかりお膝をキープ

お庭での、チッチ&うんPタイム

食糞女子にくっついて阻止してやろ~と思って
一緒にお庭にGO!!
が・・・多分何か勘違いをしている・・・


私が一緒にいるのが嬉しかったのか???

「ねぇねぇ!!わたちを見てかわいいでしょ」 byはいじ

もうアピール 尻尾フリフリを通り越して・・・お尻ブリブリ・・・

嬉しさを全身で表現してくれたよ~
まぁ、可愛いだけど

貴重な朝の時間何してんだ・・・私・・・

でも、朝ごはんを完食して無事ゲットできた~

今日は、「うんちちゃん」と呼ばせないぜ byはいじ

IMG_20130207_2.png

仕事の休憩時間はおウチに帰る私
二人共、お利口さんにお庭でチッチタイム

picute20130207165439.jpg


これ昨日話してた タンスカミカミ(笑)事件
仕事から帰ったらこんな事になってた(笑)
これ、ヤスリで研いて綺麗にしたんだよ・・・これでも(笑)

ベキち、カッコイイ

ビックリ出来事・・・

今日も、元気にお散歩

ルンるんルン









のはずが・・・
おウチに帰って
おやつタイム

ベッキーは、ハードジャーキー

はいじは、ソフトジャーキー

ベッキーが、何を思ったのか・・・
丸呑みをしてしまい・・・

「キュン キュン キュン

喉に詰まらせて
初めての出来事で
動揺する私・・・

旦那さんが「トン トン トン」

背中を叩いたら落ち着いたみたいだけど・・・


母さん 青ざめたよ・・・
たぶん一気に老けたかも・・・

ベッキーは、タンスを噛んだり・・・いろんな物を破壊していくので
ハードタイプのジャーキーにしてたんだけど・・・
今日で終わりだ
もう、買えない・・・買わないと誓った私です・・・

今は、落ち込んだ様子でおコタで寝んねしてます

picute20130206214053.jpg

ほんとにビックリしたよ~

picute20130206214209.jpg

今日の、はいじは元気いっぱい!!
でも・・・

「わたち・・・ママにおこられまちた・・・」

母・・・だって一緒に洗濯物干してたら食べてんだもん・・・
最近、食糞しなくなっていたのに・・・

今日のあだ名は(子供達・・・)

    もちろん、うんこちゃん



明日は、うんこちゃんから脱出できますように


 

気になるあの仔に会ってきました

picute20130203125051.jpg

1月に保健所に収容されていた”チワワ君”
今日 わんぱーくさんの譲渡会に行ってきました~

私の気になっていたチワワ君

わんぱーくさんが引き出しをしてくれていました~
(ぱんちょママさんにお聞きした私)

ぱんちょママさんにお聞きしたとき・・・丁度 受験が忙しく?今日になってしまいましたが
やっと会えました
あまりの嬉しさに チワワ君のお名前聞くの忘れちゃった私

picute20130203124822.jpg

とっても、おとなしい男の仔
あっ、おとなしいけど元気いっぱいですよ

わんぱーくさんで、素敵な家族がお迎えに来てくれるのを待ってます

抱っこさせていただき、ありがとうございました
いいご縁がありますように
とっても嬉しいお知らせ期待してますね!!保護主様





昨日、お買い上げしたシェッドバスターμ
いいですよ~

picute20130203135638.jpg

取れまっせ 取れまっせ
私が買おうと思っていたフーリーの半分の値段
(前回の記事)

ワン’sも痛くないようでおとなしくブラシさせてくれます
でも、毛が取れすぎて”怖い”ぐらい・・・
さすがに途中でやめました(笑)

ムダ毛&死毛が取れるだけだから
いいみたいだけど
まぁ、いっぺんに薄着になったらかわいそうなので今日はこのくらいで
でも小さなナイロン袋にいっぱいとりました(笑)

ブラシをした後は、ナデナデしても気になるほど”毛”も抜けず

お買い上げしても間違いなし(我が家はだけど)

IMG_20130203_2.png

わたちきれいになったんだよ~ byはいじ

picute20130203135858.jpg

あたちはこれからきれいになるんだよ byベッキー



去年の暮れにベッキーの避妊手術をしたときのお話・・・

小林先生に
「ベッキーちゃん綺麗な歯してるけど何かしてるの~?」
て、聞かれたんだけど・・・

思い当たるのはこれだけ

picute20130126102545.jpg

ゆう君がいた時から、愛用しているプラクオリキッド
一日1回歯に塗るだけ!!
これしか思い当たらない

ワンの歯の悩み 皆さんあるんだね~と思いつつ
届いたので写真してみました~

今ある健康な歯を大事にしていこうね


追加記事

今日は、長男君のお誕生日
バイトで夜不在のためお昼にケーキ食べちゃった

picute20130203161621.jpg

写真の左側にいる仔から「ダラ~っと何だか落ちてきた」

次男君の声 「うわっ うわっ やべ~ つめて~ ありえん~」

さ~て???何が落ちてきたかわかるかな~?みなさん(笑)

買っちゃいましたよ~(笑)

今日は、午前中ぱんちょママさんのおウチに遊びに行かせていただきました
お荷物を渡したらすぐ帰ろうと思っていたのに

また長い間お邪魔させていただき
申し訳ありません

だってね だってね

picute20130202134216.jpg

可愛いんだも~ん

picute20130202133933.jpg

毎回言い訳をしている私です

今日は、2チーを連れてブラシ探し&爪切りに行く予定だったので
ぱんちょママさんのお宅に2チーを連れて
はいじのお顔だけ見ていただこうと思っていたんだけど・・・
思いっきりベッキーまでお邪魔させていただきました

こすずちゃん前足で「ねぇねぇわたちもナデナデして~
チョイチョイって
あの私のツボですわ

ゆっくん
はいじを気に入っていただけたのかな?
ハーレムにウホウホしてたよ
何度かサークルにINされながらウハウハでした

れぴちゃん
カーペットの上でヌクヌクお昼寝
可愛いイビキに

みよちゃん
ちょこっと噛まれるのを期待してたのに~
な~んて事ないし
とってもキュートで小さい女の仔
マジで小さかった

みよちゃん&こすずちゃんに会うのは初めての私
  お会い出来て嬉しいよ”みよちゃん””こすずちゃん”

ぱんちょママさんありがとうございました
こっわい顔の”はいじさん”や”立派なうんP”も見ていただけたし
今度は 譲渡会にお邪魔しま~す

さ~て 爪切りに行くぞ~

某ショップで”爪切り&肛門絞り”をしていただいて
抜け毛のご相談をしたところ

picute20130202133544.jpg

使わせていただいたらムッチャいいじゃ~ないか
即、購入しちゃったよo(^▽^)o
おウチに帰るのが楽しみだな~

皆さんに聞いて良かった
ありがとね~


ショップでちょっと悲しいお話も・・・
はいじさん
「歯がグラグラしてるし、奥歯も歯石で・・・病院に連れて行ってあげて~」
今月 小林先生の所へ行ってきます
はいじ歯が少ないけど・・・もっと少なくなるのかな・・・?
健康な歯を大事にしてやりたいので
  早めに受診してきます

ジェッド バスターもっと早く出会えていれば(*´∀`*)
抜け毛 取れる取れるビックリするぐらい

???我が家の2チーの写真撮るのわすれてる~(・・?(´ε`;)汗

皆様に聞きたいことが・・・

最近 ワンの抜け毛すごくないですか
朝晩のブラッシングに部屋のコロコロ
欠かせません

今、
color_20130201201400.jpg

よく見かけるコレ

ペット用ブラシ「フーリー」購入しようか?悩んでいます。
もし、「私 使った事あるよ~」と言う方おられたら教えていただきたいです。

結構、刃の部分が尖っているけど大丈夫なのかな?

次男君の学ラン”はいじ”の毛がいつも一緒に登校してるよ~
多分、次男君を守ってくれてんだよね(笑)

IMG_20130201_1.png

最近、裸んボーです
ブラッシングの時に服を脱がすのが大変なもんで

さてさて、今日から2月ですよ~
早いもんだね・・・
早く暖かい春が来ないかな~
気が早い私です
春になったら桜見に行こうね お二人さん 

1月31日の体重で~す
IMG_20130131_1.png
byはいじ

picute20130201200430.jpg
byベッキー

ワンちゃん用の体重計欲しいなっ






プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集準備中

仮名 わらび 女の仔
推定 5歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
ワクチン6/23済
預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,65㌔
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 しふぉん メス
推定年齢 6歳
体重 2,4㌔(適正2,7㌔)

避妊手術 
5/22移動
預かり12号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示