10
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   

はいじさんお里帰りする♪

10,27

こんなlineとともにベッキー&はいじお里帰りしてきました~
本当は、はいじだけ連れて行こうと車に乗せると・・・・窓にへばりついた情けないお顔のベッキー(っω・`。)
あんな顔見ちゃ~置いていけないよ・・・・
てな事でぶぃぃぃ~~~~~~~ん

まぁ~ はいじさんΣ(´∀`;) 縄張り(笑)(笑) マーキング かけション そこらじゅう(笑)
すごいでっせ!!!!!!!
さすが!!!姫ヽ(´Д`;)ノ
い  いつもの事だけど・・・・・
しかも・・・・・・ブツまで・・・・・やりやがった・・・・・・Sorry(>_<)

そんな姫は嬉しすぎて
  バタバタ テケテケ ピヨ~ン  ノビノビ

もうねっ(・・;) 変な生き物
その変な動きに興味をもった かんち
20151027_190903.jpg

おそるおそる はいじに近づく(笑)
確かに・・・・変な動きだもんね~
初めて目にするヘンテコな動きに(笑) たぶん惚れたなっ

いつもは穏やかなぱんちょママのが一瞬にして・・・・イヤ はいじ一人の存在が・・・・デカスギテ凄いことになっとりました
そんなに自分を売り込まなくても・・・・イイトオモウノダガ
20151027_190924.jpg

今頃かんちもヘンテコな動きを勉強してるかも(笑)

20151027_191018.jpg

りりたん♥ りりたんは癒しだわ~~~~
ウチの仔にはないオーラがあるんよね~
癒し犬って言葉が”りりたん”にぴったり

ごめん 私ベタ惚れしちゃった
りりたんは里親募集中ですよ~

20151027_190951.jpg
れぴたんに”こんにちわ~”のべっきー
べっきーがスンスンするなんて珍しい~
れぴとお友達になりたかったのねっ♪

20151027_190641.jpg

はいじは   それでも・・・ やっぱり・・・ はいじ様(笑)
いろんな所で  ”ナデナデ よろしくてよ~~~~   もっと なでれ~~~~~”と(笑)
とんだお嬢様

何だか・・・路線が変わってきた・・・   いいのか???このキャラで????
    しかたない事実だから・・・・・・ww




来月 心臓の手術をする ”かんち” 頑張るんよ!!!
べっきー はいじ おばちゃん応援してるからね!

元気になったらまた”ヘンテコな動き”教えちゃるけん by はいじ

ぱんちょママ お邪魔しました~
楽しいお時間ありがとね~


   
 


週末はサッカー三昧

2015年10月24日  (準々決勝)
 
今週、土日は旦那と2人で津山に通ったもんね~

高校生最後の大きな大会!!!!親も力入りまっせ!!
次男かれこれ14年弱サッカーしてるけど・・・・
母はイマイチ わかんないのよね~w  サッカーの事♪

まぁまぁそんな私だけど!応援はできる
20151026_110501.jpg

サブメンだけど!!!後半出場♪
大所帯の高校だから サブに入れただけでも
  すっごい嬉しい母なのです♪

夏に負けてしまった VS学芸館(つд⊂)
勝たせていただきました!!!


10月25日  (ベスト4 準決勝)
  VS 就実
20151026_111219.jpg

昨日の試合でイエローもらってる子供達がいるので
準決勝は スタメン フル出場♪
3シュート放つも・・・・・得点に繋がらず

まぁまぁしゃーないです・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのシュートが入ってれば・・・今日の新聞に名前出てたのに・・・・ブツブツw


二日間楽しませていただいたけど♪ 肩こった~(笑)
力入りすぎで!!!!

来週は決勝戦 10/31
  シティライトスタジアム 12:05 キックオフ

作陽 VS 玉野光南 もちいきまっせ!!!

流石に・・・・出場は出来ないやろけど・・・・・
もしお時間がある方はTV付けてねっ(笑)

選手みんな力はいってませ!!!!
そして私は 応援する子供達の背中を眺めて・・・・ウルウルしちゃいます
31日は涙ポロポロだろな・・・・

応援で声を張り上げてる選手たち!!!!
ツバは血の味(・・;) 次の日声でないんよ・・・・
皆が一丸となって!全国に絶対行きます    行きたい!!!!!

勝利の記念として
今 選手の中で 人気&憧れ   スパイクを
清水の舞台から飛び降りる勢いで
買ってやろうとおもいます!

頑張れ 選手!!!!!!!
    そして 頑張れ!!!!!!!保護者!!!!!!!

あっ ちなみに・・・・・・スパイク・・・・プロが使ってる・・・・・4万3千円・・・・ ゴニョゴニョピーーーーーー(>_<)
頑張れ旦那!!








予防接種完了♪

べっちゃんの予防接種完了で~す
20151017_202649.jpg

それはさておき・・・・・・体重よ!!!!( ̄▽ ̄;)
前回 4/5 2.36㌔     10/17 2.66㌔
でした。
やっと やっとダイエットできたーーーーーと思っていたのに
また頑張ります

診察室に入ったべき子さん(笑)
ブルブルブルブル
でも先生に背中を触られた瞬間ブルブルがとまった(笑)
究極に怖くて震えが止まったのか????
ウケるーーーー
母は笑ってた!!!!!(←鬼か????)

無事 今年のチックンも終わって良かった良かった

で!帰りに爪切りしてもらって終了だよ~
お疲れさまでした♪
今日 明日はおウチでゆっくりしとこうね

べっきー





2ヶ月検診

今日10/13日は術後二ヶ月
もう2ヶ月なのかな?????  やっとかな?????
10年は安心出来ないと言われてるから・・・・  まだまだやね~・゜・(ノД`)・゜・
まっ! 焦らずのんびりと沢山笑って毎日楽しくをモットーに!!
過ごしましょっか♪

<備忘録>
連休中に右耳の上に広範囲にわたるカサブタ発見!
麻痺してて今まで気がつかなかったけど・・・・(カサブタがポロポロしだして気づいちゃった)


2ヶ月検診の今日
右肩の痛みと頭のカサブタを見ていただき・・・・
皮膚科に行くことに(つд⊂)
めんどくしゃい~
肩の痛みはしょうがないと言う事で痛み止めをもらっておしまい♪
今日は検査がないからルンルン気分で病院行けたもんね~(*^^)v
来月が恐ろしや。。。。。



******************************


三連休の中日(11日)  次男の所に行ってきたよ~
往復4時間弱の道のり×2
で息子っちを家に連れて帰りました~

20151013_143525.jpg
 
にいたま おかえりーーーーーーー
    べっちゃんと あたち おりこうにしてたよーーーーーー
た~~~~くさん  だっこちてくだちゃ~い♪    by はいじ


あまあま はいじの出来上がりww

で!!家の滞在時間 3時間半
この時間の為に8時間弱運転したパパさんを褒めちゃるわ!!
町内のお祭りも参加できたしヨシとしましょうか+.(*'v`*)+

3年生ラスト試合 選手権はじまるよ~
18日のVS津山工戦ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
悔いのないように頑張れ!!









わくわく岡南フリーマーケットへ

さてさて今日は はいじの保護主さん  もといっ!!!!ぱんちょママちゃんのフリーマーケット!!!

今回で3回目かしら?????
初めてお伺いできました~ヾ(o´∀`o)ノ

ぇっ・・・・近いのに初めて・・・・・ってのツッコミが聞こえたけど・・・・ 聞こえなかった事に(笑)

プリプリマルマルになった はぁ~ちゃんとごたいめ~~~~~ん
20151010_150906.jpg

「「あたち~  あたち~~~  あたち様~~~~~   のはぁ~ちゃんですよ~~~~~~~
   みなしゃ~~~~~~~ん なでていいですよ~~~~~~~~~

あたち かわいいでしょ~~~~~~~~~~  テレっ」」


はいじ様 炸裂で~す(笑)
   どんどん はいじの印象が・・・・ゴニョゴニョP-----------

さてお母ちゃんは そんなはいじを”ひょいっ”と千代ママに託しwwお買い物(〃ω〃)
    千代ママ ごめんちゃいよ~  身軽にお買い物させていただきました~ 

皆に”かわいい~~~~”と言っていただき終始笑顔ちゃん

時雨さんとはいじのご対面は3年ぶりかな?????
初めて譲渡会に行かせていただいた時にお会いした記憶があります。
この3年ではいじ成長しました!!!! 横にも縦にも(笑)  もちろん内面も!!!!
そして態度もビックに!!!
「はいじ幸せそうだったねっ」と思っていただけたら嬉しいな

みなさん モフモフしていただきありがとです~
今日も明日も明後日も  「スペシャルスマイル はいじ」で過ごしますよ~

20151010_151124.jpg


フリマ会場をあとにして・・・・・・アダチさんへ!!!
爪切りしてもらったよ~
よし!!!!また一段と”美”に磨きをかけたはいじ姫!!


今回出番のなかったベッキーちゃん
来週は予防接種&爪切りに行くよ♪  もち!一人っ子気分でね(笑)
もう少し母ちゃんが元気になるまでお出かけは一人づつかな????
ごめんね・・・・・・



 

これ!これっ!

専業主婦になって何が嬉しいって(*≧∀≦*)
暖かい日差しの中お散歩行けること♪
これから冬がやってくるの楽しみ~

だって今までは仕事でなかなかお昼のお散歩行けなかったもんね~(つд⊂)
20151008_154831.jpg

やっぱいいの~  これからはいつでも行けるねっ♪

20151008_154750.jpg

母はルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))
   子は撃沈・・・・・・(||´Д`)o

この温度差どうする?????(笑)

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
 

保護っ仔 

里親様募集中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様募集中

仮名 かかし オス
申告年齢 7歳
体重 3㌔

今後の予定 去勢手術
3/16保護
預かり10号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 なえ メス
申告年齢 4歳 もう少し上かも?
体重 2㌔ (1,8がベスト)
今後の予定 避妊&眼球摘出手術
3/16日保護
預かり11号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示