08
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

トイプードル ゆのみ メス

フレンドリーな女の仔
里親様決定 スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

HAPPY BIRTHDAY ベッキー

8月9日
14039313-illustration-featuring-the-number-5.jpg歳のお誕生日

ウチに来て3回目のお誕生日です

手作りケーキにするか?お買い上げするか悩んだ末。。。

picute20130809165001.png

買ってきたです~

とっても美味しそう!!
私たちも食べれるという事で少し味見しなきゃ

picute20130809173414.png

お庭で遊んだあとは
   もっと美味しいよ

picute20130809200545.png

今日は半分だけ二人でワケワケして食べたよん

これからも、元気一杯のベキでいてね

ベキ おめでとう

今日のケーキはさつまいもと豆乳のモンブランです



おめでと~~っ♪

べきちん、あん家族の一員になって
3度目のお誕生日。心からおめでと~~っ(^-^*)/
満5歳なんやね~
若くてうらやましいぞ~~(^^ゞ

「ちっちかけたれごっこ」を楽しみながら(笑)
はいじちゃんとずーっと仲よく幸せに過ごせよ~(^^)v

わんこのケーキ、私も味見したけど、甘くもなく
辛くもなく(笑)不思議な味やったわ(*´艸`)

風花ママさんへ

風花ママ アリガトーv-238
これからも、2人仲良く元気でいてくれる事が親孝行だわ(^-^*)
お腹いっぱいになって
『フンガー』て寝てる(-_-)zzz

今日もラグ洗ったよー
頑張れ私(笑)

ベッキーちゃん
お誕生日おめでとう~~♪

これからも
はいじちゃんと仲良く
元気に過ごしてね(^▽^)/

凄く、可愛くて
美味しそうなケーキですね♪

毎日、暑いけど
夏バテしないようにね~~!

べっキーちゃん♪
誕生日おめでとう♪♪

さつまいもと豆乳のモンブランって おしゃれなケーキがあるんですね☆うらやましい☆★

ベッキーちゃん はじちゃん 美味しかったでしょうね(●^。^●)ウマウマやね~

5歳~パルと同じ年です
ベッキーちゃんの方が ずいぶん若く見えるわぁ

はいじちゃんと健康で元気で素敵な年にしてね

ryo&nanaママさんへ

ryo&nanaママさん ありがとー♪
ケーキ味見したけど。。。私達には、おいちくないわ(>_< )(笑)

今年も一年パワフルに過ごすね(≧∇≦*)

さて、明後日は はいじの誕生日だ!!
家族が揃うといいな♪



みんみん♪さんへ

みんみん♪さん ありがとう(*^o^*)

もう聞いて。。。
ケーキの骨型クッキーの文字がラグマットに
ベッチョリ。。。
泣きたくなった瞬間かも

初めてワンコ用のケーキ注文したけど
やっぱ、可愛いわ~
明後日は、はいじの誕生日だけど
クッキーはナイナイするね(笑)




ベッキーちゃ~ん♪5歳のお誕生日おめでとうe-405
1日おめでとう!が遅くなってしまってごめんね。。

わぁ~☆可愛いケーキ!!
みんなでお祝いしてもらって嬉しいね♪
あんさんもおめでとうヽ(^。^)ノだって嬉しい日だもんね☆

この1年も健やかで元気いっぱいでありますように☆

lovechiwaさんへ

lovechiwaさん ありがとう(=^0^=)

明後日は、はいじのお誕生日♡
そして、明日次男君も帰省してくるので
もう一回、ベキも一緒にお誕生日しなきゃ♪

お誕生日も嬉しいし家族が揃うのも嬉しいなっo(^▽^)o
でもね…お姉ちゃんも、お兄ちゃんも
忙しいらしく。。。お出かけなんだって(つд⊂)

私だけか。。。暇なのは(笑)

ハッピーバースデイ!!

初めてコメントさせていただきます。

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
笑顔が可愛いベッキーちゃん。
ケーキは美味しかったかな?

これからも家族の皆さんと仲良く元気でねv-290

しいこねこさんへ

ゆいこママさんいらっしゃ~いv-221
私も、ブログポチ逃げしてるんよー(笑)
足跡のこってるかな?
パパさんの腕に寄り添うゆいこ嬢アマアマですね♪
幸せいっぱいのブログこれからも、遊びにいかせてねっ
あっ、リンクしてもいいかな~?

ベキちに、ありがとね~
今年も残すところ4ヶ月パワフル全開で
2チーとラブラブするよー(≧∇≦*)

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちょっと遅くなったけど・・・
心からおめでとうを贈ります~^^/

とっても美味しそうなケーキや!!!
ガン見してるベッキーちゃんの表情がええわぁ♪

しかし・・・ワンコのケーキってお味はどんなんかしらん?
ママさん、お味見はいかが???

ベッキーちゃん、はいじちゃん・・・
これからも、元気でいてね~^^

いつもありがとうございます

つたないブログ、見て下さっていて嬉しいです。
リンクして下さるなんて!
ゆいこ共々、これまた嬉しいです!

これからも宜しくお願いしま~す(^^)

遅くなってしまったけど、ベキちゃんお誕生日
おめでとう。
これからも元気いっぱい、はいじちゃんや家族みんなと
仲良く幸せに暮らしてねっ。\(^o^)/

あっ!明日ははいじちゃんもお誕生日じゃな♡
また改めてコメント入れに来るけど、おめでとう♪

2ワンとも・・・『チッチかけたれ遊び』程々に頑張ってな。(笑)

あんさん。ケーキ可愛いわぁ♡メチャ美味しそうじゃな。
ワンコケーキ、人が食べる時は味が無いから何かプラスすると
良いらしいよ。クリームとかジャムとか。

すっかり遅くなってしまってごめんね<(_ _)>

ベキたん お誕生日おめでとー♡
5歳かぁ、若いなぁ(^o^)
これからもはいじちゃんと仲良くガウガウ遊びしてな♪
チッチかけたれ遊びはお母たんが泣くから少なめでお願いします<(_ _)>

ケーキおいしそうじゃな
ウチも来年は買おうかな?

明日ははいじちゃんのウチの仔記念日&お誕生日じゃな♪
またケーキが食べれるね^m^


anne mamaさんへ

anne mamaさん ありがとう~♪
今日も、チッチかけたれ遊びでのんび~り
過ごしていまーすヽ(´▽`)/

ケーキ味ないっす(笑)
う~ん。。。素朴な味!!

明日もケーキだし。。。
体重ヤバそうなんだけど
私も。。。ベキ&はいじも。。。

しいこねこさんへ

しいこねこさん こちらこそ宜くお願いします

私のリンク先のブロ友さんは
ほとんどの方が 里親さん繋がりです。
はいじが繋いでくれたお友達なんだ!!

これからも宜くねっ♪

まめすけ母さんへ

まめすけ母さん (=^0^=)ありがとう
5歳の年は。。。人を噛むのはやめていただきたいわ・・・
家にお友達呼ぶとき隔離しないといけないから(笑)

初めてケーキ買ったんだけど
やっぱ可愛いわ~コレで600円!!お安くない(笑)
岡山のイオンの近くのお店なんだけど
プードルケーキがむっちゃ可愛かってん♪
チワワだけどプードルのケーキ買ってもOKかな?(笑)
いつかブログで登場するよ!!


あっちゃんさんへ

何をおっしゃる IGでおめでとうコメ貰ってるのに
ブログでもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

旅行どうだった??
BBQにわん用ご飯リッチやったね~
ひよちんの”初旅行”感想は満腹やね(笑)

ケーキ。。。可愛いけど
キャロブパウダー気を付けんと
ラグ茶色に染まるで~(つд⊂)
やられたわ(笑)

出遅れましたっ。
ベッキーちゃん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
なんて美味しそうなケーキなんでしょう!
そして、机にあごのせてるベッキーちゃん、かわいい!
幸せだねー。うんうん。
また元気な1年になりますように(^ν^)

nagaさんへ

nagaさん ありがとー

ケーキ買うのもいいな~と思っちゃった
今までは作っていたんだけど。。。
パターンが決まっちゃって(T.T)

今、次男君帰ってきてるけど、ベッキー噛みついてないよ(笑)
少しは成長したのかな?
てか。。。普通家族噛まないよね(笑)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示