SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
スムチー預かり17号 2,6㌔
ちゅちゅ⇒みる
みるちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
ロンチー預かり18号 2.8㌔
べろあ⇒ここ
ここちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,7,2⇒2017,11,14卒
トイプー預かり14号 2,0㌔
もなか⇒もな
もなおめでと~



ウチの仔記念日&ハッピバースデー はいじ

Category: 誕生日  

8月12日
推定
Number9Large-500x500.jpg歳のお誕生日

はいじは、皆さんが知っての通り”保護犬”でした

ペットショップetc。。。子犬販売の為に今まで狭いゲージの中で8年と言う月日を過ごしてきた”犬”です
8年。。。ゲージの中だけで過ごしてきたはいじ
こんなに人が好きで甘えんぼさんの”仔”がですよ!!

やっと、やっと外の世界を知ったのが8歳の時


でも、私も亡きゆう君はブリーダーさんから購入しました。。。
その時は、ペットショップかブリーダーさんだけだと思っていたんです

保護犬の存在を知ったのは去年でした
とっても可愛いお目めをしたワンちゃんが一杯いて
それも、人気犬種ばっかり

チワワ
ダックス
ヨーキー
プードルなど。。。

ブームが去ったら 用済みですか?
その時 私は絶対 保護犬ちゃんを引き取りたい!!と強くおもいました。

その時 気になっていたのが

”チワワの日和ちゃん”

でも、なかなか旦那に伝えれなくて。。。月日だけが過ぎていき。。。
日和ちゃんは、とびっきり素敵な家族ができ

その後、居たのがはいじでした。
ブログで毎日観ては。。。はぁ~

でもでも、頑張って旦那に伝えたよ!!
もちろん旦那も保護犬の存在は知らないし。。。
一からすべてを説明して

「よし、連れておいで!!ウチの仔として幸せになろう!!」
(遠いい記憶。。。確かこんな事言ってた旦那)

と一言

トライアル?うん 私達家族はお問い合わせをした時から”家族”と思っていたので
あっても なくてもよかったんだ~

だって。。。ペットショップにしろブリーダーさんにしろ”トライアル”なんてないよね?
自分が決めたからには最後まで責任あるでしょ!!

はいじが、どんな仔であっても”家族”になろうと決めた仔ですから

そんなこんなで、一年が経ったよ~
今じゃ、サークルなんて無用さ!!
自分の好きな所で寝ていっぱい皆に甘えて!!
今まで出来なかった空白の時間を埋めていってます

35939220.png

はいじを連れてきてくれた保護主ぱんちょママさんの一言今でも覚えてるよ

「はいじを家族に迎えてくれたから、次の仔を引き出せます。ありがとう」

と。。。

そうなんです!!毎日 毎日SOSされても 引き取りてがなかったら
次の仔を救ってあげれないのです!!

少しずつでも”保護犬”と言う存在に気づいて視野を広げて行っていただけたら。。。
一匹でも多くの幸せワン仔が増える世の中になってほしいです。

はいじと入れ替わりにレスキューされたのがヨーキー”れぴちゃん”です
hui.jpg
とっても可愛いでしょ
ウチの娘がLOVEの女の仔!!
れぴちゃんも保護されて一年が来るね

れぴちゃんは 13年もの間小さな小さなサークルの中で生活していました。
でも、保護されての生活はとっても素敵な!!家庭犬として
今、本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています

私のリンク先に”岡山保護犬日記”さんをポチッと覗いてみてください
もし、家族を考えているなら。。。保護犬の選択肢もアリですよ

さて。。さて。。。

はいじの記事は 何処に行ったんだか(笑)

picute20130812173055.png

はいじも9歳!!と言っても本当の年齢はわからないのですが
(避妊手術の子宮の様子から(去年)8歳ぐらいかな~?と言うことで)

お誕生日オメデト~ヽ(*´∀`)ノ
この一年も 元気に甘ったれで!!よろしく!!

picute20130812173328.png

はっはっ!!最初頑張りすぎて(笑)
はいじの記事適当になってる~
   ごめんm(_ _)mぱんちょママ

毎日 暑いけど皆さん夏を乗り切ろうね!!















 2013_08_12


Comments

ありがとう! 

はいじを幸せにしてくれて
本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
うん、迎えて下さる方がいなければ、
続かない活動だよ。
今の私・・・( ;^^)ヘ..?(自爆

はいじとあんちゃんとご家族のみなさんを見ていると、
どちらも幸せそうで本当に嬉しいよ。
こんな素敵なご縁がつなげた事、
誇りに思います(^^ゞ

幸せにしてくれてありがと!
いつも可愛いはいじを見せてくれてありがとう!!
ぱんちょママ  URL   2013-08-12 19:50  

 

はいじちゃん、うちの子記念誕生日おめでとう!!
風花と経緯も見た目もそっくりで、今の幸せな顏を
見てるだけで嬉しいわ~♪

風花も外の世界も、人から愛情を持って撫でられた事も
なく、今も玩具などで遊ぶ事も知らない子

多頭繁殖場から、数十頭の仲間とレスキューされ
やっと本当のワンコになれたんよ
ボラスタッフさんちで数か月過ごしたけど
その間、いつも隅でじーっとして尻尾も振らず
うなだれて、ひたすら気配を消してたそうです。

ひよちんやはいじちゃん、風花も生きる事だけで
精一杯だったんだよね
こんな子達が、おもいっきりの笑顔で、ちっちかけたれ~(笑)したり
家族に笑いを振りまいてるねんな~あぁ~幸せ!(#^.^#)

保護犬に目を向けて、幸せを掴める子が増えるのを願うと共に
犬を迎えたら最後まで一緒に過ごす
捨てる人が居なくなれば、保護犬なんて悲しいワンコが
居なくなるもんね
なんかかなりの長文になってしもたわ(^^ゞ ごめんね
はいじちゃん、べきちんと風花達とう~んと長生きしようねっ!
風花ママ  URL   2013-08-12 21:54  

 

はいじちゃん、9歳のお誕生日おめでとー♡\(^o^)/

あんちゃん、今日の記事読んでて涙が。。。
そぉだよね!
ペットショップとかにはトライアルなんてない。
それに、『自分でこの仔って決めた』んだから。
最期まで責任もってほしい!

日和のこと気にかけててくれたのね。
ありがとう♡
私もトライアルは無しで すぐウチの仔に。
ひよちんとの出会いはすごいミラクルがいっぱい。
ぱんちょママ達が初めてこばやし先生のトコで譲渡会をした日、私も譲渡会が初めてで、正直ひよちんは気にはなってたけど まさか自分がママになるなんて思ってもみなかった。
元ちゃんガウガウだしね(笑)
でも、長時間私のお膝で寝てるひよちんを見てたらもぉダメ(笑)
その時にはウチの仔って決まってたよ。
譲渡会の帰りにダンナさんとワクワクしながら ひよちんグッズを買いにいったの覚えてるわぁ。
最期のミラクルは、元ちゃんがひよちんにガウガウ言わなかったこと。
でも、ガウガウ言ってもウチの仔にするって決めてたけどね♪
だって、いつかは慣れるモン!(笑)


たしか、あんちゃんと初めて話したのはまめすけ母さんのブログだったよね。。。(去年の11月)
あの時、私がぱんちょママさんにコメントした内容で、はいじちゃんの事で悩んでた背中を押されたって言ってくれて。。。
あの時思ったよ。
この人の仔になれるはいじちゃんは絶対しあわせ間違いナシって。
こんなにも真剣にはいじちゃんと向き合ってくれて、ものすごいうれしかったモン!
実際、はいじちゃんの笑顔がしあわせ物語ってるけどね♪

れぴたんもはいじちゃんみたく、ステキなお家が見つかるといいね♪
でも、ぱんちょ家が居心地がいいから出たくなかったりして(笑)

あっちゃん  URL   2013-08-12 21:55  

 

はいじちゃん、記念日おめでとうございます!

私も、ゆいこさんを家族に迎えようと思った時、トライアルは形だけのものと考えていました。
うちは先住犬がいなかったので、どうあろうと絶対家族として頑張ろうと思っていたので。。。
今ではなくてはならない家族の一員です。

はいじちゃんの笑顔、幸せにあふれています。
これからも可愛いお顔、たくさん見せてね!
しいこねこ  URL   2013-08-12 22:38  

ぱんちょママさんへ 

ぱんちょママ 違うよ!!
私達、家族が幸せにしてもらてるの(*^_^*)
はいじとの出会いで沢山の方と知り会えて

そして、お問い合わせの時
家族の話をしても(その時大変だったこと)
ウチに託してくれた事

そんな繋がりで今があるんだよ(^-^*)

私ね。。。”犬”と言う言葉あまり好きじゃないけど
この記事で使ってみました
その想いが何処まで届くかわかんないけど。。。
マァ。。。人それぞれ価値観が違うから
何ともいえないけど(笑)

私の中では”家族”ですから♪
あん  URL   2013-08-12 23:13  

風花ママさんへ 

保護犬ちゃんたちは、皆同じような境遇で
生きることに精一杯だもんね

やっと人の手がきても、繁殖のため。。。
それでも、精一杯の笑顔で尻尾ふってたんだろうね

はいじの甘ったれさんは
やっと人の暖かさを手に入れて
毎日、笑顔を作っていたんだと思う
来たときのはいじは名前を呼んだら
尻尾ブンブンできてたけど(笑)
今じゃ、眠たいときは尻尾だけチョコッとふったら
起きてこないもんね(笑)

でも、それが嬉しい事なんだよ♪
『眠たい中行かなくてもいつでも撫でてもらえる』と言う事を彼女が感じたから!!だよね

いつまでも、一緒にまったり生活していくね♪

あん  URL   2013-08-12 23:24  

あっちゃんさんへ 

あっちゃん覚えてるよ~
譲渡会の後、買い物に行ったの
ぱんちょママのブログで読んだー
懐かしいね♪

そうそう、あの時ひよチンが家族となって
はいじの事焦ってた(^.^;
私がはいじのお母さんになりたい!!と
でもでも、まだまだ迷ってた
ウチの家で本当に幸せになれるのか。。。
その悩んでる時に
あっちゃんのコメントがあったんだ!!

その時、もう悩んでもきりがないし
”ヨシっ”と思った瞬間だったわ(≧∇≦*)

でも、あの時の考えは違うね
はいじを幸せにするんじゃなくて
皆で幸せになるんだよね!!

一年たって、私の考えも少しずつ変わってる
それも、はいじとの出会いがあったから(●^o^●)

ありがとう はいじ(^O^)
あん  URL   2013-08-12 23:37  

しいこねこさんへ 

ありがとね しいこねこさん♪

初めての、お誕生日会
歌を唄ってケーキ食べたよ(^-^*)
後ほぼ、食べてる様子を更新するから観に来てね♪
がさつな家丸出し(笑)
でも、それが我が家だからOkでしょう!!

はいじを迎えて
おじいちゃん、おばあちゃんも可愛がってくれて
本当に良かった♪
ばあちゃんは、ワンちゃん嫌いなんだ。。。
でも、受け入れてくれた事に感謝です。

これからも、元気一杯!!
笑顔を皆様にお届けするわ♪
あん  URL   2013-08-12 23:46  

 

はいじちゃん
うちの子記念日&お誕生日おめでとう~~♪

はいじちゃん
あんさんと出会えて
本当に良かったですね♪

ベッキーちゃん、はいじちゃん
とっても幸せなのが写真の笑顔から
伝わって来ます♪

ぱんちょママさんののとこにいる仔たち・・・
それだけじきゃなく
新しい飼い主さんも待っている仔みーーんな
第二の人生はトビっきりの
幸せになって欲しいです~~♪
ryo&nanaママ  URL   2013-08-13 00:51  

 

はいじちゃん♪
お誕生日おめでとう

なんだか嬉しくて、いいお話で涙が出ました
朝からホンキ泣きしてます
旦那さんのあたたかい言葉に感動しました。

私も保護犬を迎えるのを決心するまで3年かかりました。最後には、パルと同じくらいの体格だったらミックスの子にしようかなってまで心は到達してました。でも、やっぱりパグが好きなんですけどね。
実際に譲渡会に行き、トントンと決まりましたが、私もトライアルのつもりはなくって、あややのよくない皮膚の状態も知ってたし尿モレもOKって思ってたし、初めての女の子に浮かれてたら、プーママさんに、パルと あややが噛み殺しあう状態だったら、あきらめてくださいと言われ、そんなことがあるんだぁ~って知りました。(ごめんなさい、おめでたい時に嫌なワードを入力して)でも、パルとあややはケンカさえなくて、パルも私たちも あややに夢中です。
ホントに、私たちが幸せにしてもらってます。

はいじちゃんの嬉しそうな写真、ベッキーちゃんとピタッて寄り添ってるところとか、こちらまで笑顔になります。
今まで、チワワちゃんをじっくりと見る機会がなかったのですが・・・あんさんのところで、ベッキーちゃん&はいじちゃんを見てて、チワワちゃんの可愛さにメロメロです。

はいじちゃん今年も元気で楽しくウマウマにしてね~☆


みんみん♪  URL   2013-08-13 06:21  

ryo&nanaママさんへ 

ryo&nanaママさん ありがとー♪

何で最後まで家族でいれないのか不思議だよね。。。
年をとったら、捨ててしまう人間
そして、そこ仔を助ける人間
複雑すぎます(+o+)
同じ人間なのに。。。

悲しい目をしたワンチャンが
日に日に明るい笑顔が出てきて
それを見るのが大好きです。
これから先も、笑顔一杯のワンちゃんが増えればいいな~


あん  URL   2013-08-13 09:24  

みんみん♪さんへ 

みんみんさんも、同じ気持ちだったんだー

ペロちゃん、帰ってきたじゃん。。。
ウチの仔も下痢したけど、これって一時的な事だとおもうし
だって、知らないお家に連れてこられたり
いきなり、父さん母さんの愛情がその仔(迎えられた仔)
にも行ってしまうし。。。

『はい!そうですか』と2ワンとも直ぐには受け入れれないよね
皆で乗り越えてこそ家族がまとまるんだと思う。。。

確かに、取っ組み合いの大喧嘩になったら
お互いが可哀想だけど。。

私がリンクさせてもらってるブロ友さん
みんな先住犬と仲良くなって
皆の笑顔が眩しくて
ほんとに素敵なお友達です。
笑顔になるまで大変な事もあったかもしれないけど乗り越えたから今の笑顔が輝いてるんだよね♪


あん  URL   2013-08-13 09:40  

 

はいじちゃん♪9歳のお誕生日おめでとう!!
あんさん家族に愛情を沢山もらい、はいじちゃん♪
いつも笑顔(*≧∀≦*)♪

はいじちゃん♪本当によかった♪
あんさんにも感謝。
家族という責任をよくもって考えてお迎えして
もらいたいものですね…

はいじちゃん♪本当に(*^▽^)/★*☆♪おめでとう!!
素敵な一日を☆
lovechiwa  URL   2013-08-13 13:58  

 

あんさん☆はいじちゃんのお誕生日&ウチの仔記念日
おめでとうっ!!
私のつたないブログに遊びに来てくれてたあっちゃんが
日和ちゃんの、そしてあんさんがはいじちゃんの・・・♡
二人が素敵なママになって本当に嬉しいです。

私はみのを迎えて、捨てられたもんを引き取って4チワに
なってた頃だけど、実ははいじちゃん&くららちゃんが
気になってました。(*^_^*)
でも、『もう4チワワだし、さすがに無理じゃな』って思ってて
(今6チワワなことは・・・・笑うしかないんじゃけどっ(^_^;))
結果あんさん家にはいじちゃんが迎えられて、すごく
良かったって思ってるんよ。

みのっちもケージが嫌い。(笑)最近ちょこっと入れたらブータレだったわ。
女子マーキングでもガウガウでもウチの仔は可愛いし
みんなの家の仔も可愛い!
チッチかけたれ遊び♪、母さんが洗濯頑張るだけじゃし。(^_^;)
が、頑張ろうなっ!お互いにっ。\(^o^)/

保護犬に好きでなった仔は1匹もいないんだから。
全部人の責任。。。
家族に迎えたら、最期の時まで一緒。
これが普通にできてたら・・・悲しい目にあう仔が
減るのにね。

これからも、はいじちゃん&ベキちゃんの可愛さ全開の
ブログ楽しみにしています。♡♡♡
まめすけ母さん  URL   2013-08-13 16:54  

lovechiwaさんへ 

記念すべき 初はいじのお誕生日
次男君も揃い家族全員でお祝いすることできました。

それが1番嬉しかったよ♪

動物を迎える人がみんなlovechiwaさんみたいに
素敵な人と出会えたら
悲しい目をする子がいなくなるのに。。。
ぺー君頑張ってるもんね♪
あん  URL   2013-08-14 15:04  

まめすけ母さんへ 

まめすけ母さん ありがと~♪

2チワからトン トン トン トンと増えていった
まめすけ家!!皆が幸せでいい笑顔のブログ楽しみに
してんだ!!
これからも、更新宜しくねヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、チッチかけたれなんて
洗えば済むこと!!どうしても、はいじのおパンツなくしたかったの。
でも、気づいたことが・・・脱おパンツしたら
ウエストがなくなった・・・(つд⊂)

クビレがあったのに。。。
やっぱ締めることは大事だと気づいた私です(笑)
あん  URL   2013-08-14 15:25  

おめでとう~♪ 

遅ればせながら・・・
はいじちゃん、お誕生日おめでとう~^^

辛かった分、いっぱいいっぱい幸せな日を過ごした一年だったね♪
優しいパパさんとママさんに、家族として迎えられて・・・
最高のお誕生日だね。。。

はいじちゃんと入れ替わりに、ぱんちょママんとこにきたのが・・・れぴたんだったんね。。。
幸せを掴んで欲しいよね。。。
はいじちゃんやベッキーちゃん・・・そして、うちのまめみたいにね。。。

美味しそうなケーキだなぁ~♪
まめももうじき・・・一年です。。。
こんなケーキ、用意したげなきゃね~^^
anne mama  URL   2013-08-14 17:24  

anne mamaへ 

anne mamaさん ありがとね~

まだ、家族と出会ってないワンちゃん達が
とっても素敵な出会いがある事を祈ろうね♪

あっ!!まめちゃんも一年がくるんだ~
お祝い更新楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
どんなケーキなんだろっ?
あん  URL   2013-08-14 21:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

保護っ仔 

里親様募集中

仮名 れーす 女の仔
申告 4歳
体重 3,28㌔
レボリューション済10/17 避妊済 10/20
移動日10/26
保護っ仔 19号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様募集中

仮名 でにむ 男の仔
推定 10歳
体重 3㌔
レボリューション10/17済
去勢済 10/23
移動日10/26
保護っ仔 20号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

Instagram

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
スムチー預かり17号 2,6㌔
ちゅちゅ⇒みる
みるちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
ロンチー預かり18号 2.8㌔
べろあ⇒ここ
ここちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,7,2⇒2017,11,14卒
トイプー預かり14号 2,0㌔
もなか⇒もな
もなおめでと~

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロンチー れーす 女の仔

ビビリンチョの れーす
一日3回の点眼をしてます
4~5日でやっと少しだけ心を開いてくれました

ロンチー  でにむ 男の仔

ビビリンチョboyだけど!ちょびっとだけ♪ 
目があったら尻尾ブンブンしてるよ

3人の保護っ仔の応援お願いします

れーす でにむ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします




.