10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

最終日。。。私の夏休み(゜-Å) ホロリ

一週間頂いたお休みも。。。終わってまう
お休みは時が経つのが早いのに
仕事の一週間は時間が経たない
ブツブツ言いながら”頑張ります!!”

最後のお休み
ベッキー&はいじとお出かけ考えてたけど
暑いので却下

お庭でチッチのお時間

暑いのに 何故日向に行くの?あなたは。。。

48691907.png

日陰もあるんだけどな~
天日干しベッキー
はいじちゃんはお庭をグルグルされております

おウチに帰りたくなったら玄関で待つよ
60246192.png

picute20130818133358.png

早くお部屋に入れて~のお二人 タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
夏バテもなく元気なお二人
食欲旺盛のお二人さん。。。
ダイエットはどこへ

ベッキー 2.6㌔
はいじ  2.0㌔
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ダイエット考えながら。。。お昼寝しょ



昨日 わん仔ナシのドックカフェに行ってきたよ~
涼しくなったら行こうね ルンルン((´I `*))♪ お二人さん

picute20130818102528.png








No title

べきちん そんなに日向におったら干からびるで(笑)
黒いからはいじちゃんより暑いだろうね(^_^;)


お外でしっかり遊んだ後は涼しいお家でゴロゴロするんが一番よな♪
ダイエットは。。。ま、ボチボチ考えよう(^_^;)


あんちゃん 同窓会の幹事、私なんもわからんから足引っ張るカモしれんけど、がんばるよ。
よろしくね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃん へ

昨日は、ありがとね~♪

べき、黒い仔なのに。。。
日向大好きなのv-12
ヘエヘエいいながら日向ぼっこするんよ( ̄ー ̄ん?)
困った仔じゃわ(笑)

こちらこそ幹事ヨロシクネ♪
打ち合わせは土日でお願いしますv-221
私もさっぱりわからんわw(°0°)w オォー

ランママへ

私 Facebookさっぱりわからんのよショボーン..._φ(・ω・` )

チョット勉強するから待っててv-221
ランママも、インスタグラムしない?
お友達になって~

No title

そうそう!
わんこって何で日向が好きなんですかね~

ゆいこさんも散歩で日向に出て、とおさんはかあさんに「しっかり見とかなアカンやん!」と叱られてます。

ゆいこさんは日向に出たい・・・
かあさんは心配で、日陰にいて欲しい・・・

二人の女の間で苦悩する、とおさんなのでした。。。v-391

No title

ベキちゃん、暑いじゃろう?
でも気持ち良いんかな~?

うちの仔たちも夏バテ知らずよ。(笑)
昨日体重測定したら、もん以外全員増えとった w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ど、どうしようダイエットっ。。。

No title

ベッキーちゃん♪うちにも日向好きいますよぉ(*≧∀≦*)
ひーくんが日光浴大好きです

チッコタイムが終ると玄関へ(o^O^o)可愛すぎるぅ~☆

広いカフェ♪みんなで行くの楽しみですね♪

男の子達、あんさんと並ぶと(*/□\*)恥ずかしいのかなっ!?

次は是非みんなで撮って下さいね☆

しいこねこさんへ

ゆいこちゃんも、日向好きなんだ~
寒い冬とかならわかるけど。。。
ヘェヘェいいながら太陽を浴びてるベッキーです(>.<)
冷房で冷えた身体あっためてんのかな?

父さんに怒られるママさん可哀想(+_+)
こればっかは、ゆいこ嬢が決めるから
しゃーないやんね。。。


まめすけ母さんへ

親も仔もダイエット知らずと言う事だね(笑)
最近フード減らしてたのに。。。
変わらない体重は泣けたわ‥

はいじは脚に負担かかるからどうにか
痩せさせたいのよー(T_T)

lovechiwaさんへ

お外満喫したら玄関で待つ行動
ゆう→ベッキー→はいじ皆が教えていってくれたこと♪
ワンちゃんて凄いよね~♪
教えてなくても先住犬を見習って
我が家に馴染んでいく(≧∇≦*)
そういうたわいもないことが
癒される(^-^)

ベッキーは、黒いから太陽浴びるのはやめてほしいな(笑)
とーちゃんが、いつも『ベッキーは…アンポンチンじゃな~』
と笑ってます

ち・違うんです・・・

とおさんに叱られるかあさん・・・
ではなく、我が家のとおさんは、いつもかあさんに叱られてるんです。

おほほ。。。(汗)

しいこねこさんへ

あっ、ウチと同じパターンね♪
理解不足の頭ちゃんでゴメンね パパさん(^.^;

女はツヨシ!!よね♪

No title

ベッキーちゃん、はいじちゃん
天日干しですねー!

涼くん、菜々ちゃんも
ベランダで日影があるのに天日干しですよ(笑)

どこのドッグカフェかな・・・?
昨日、涼くん、菜々ちゃんは
吉井川の河原に行ったんだけど
そこの近くにあるところだったのかな?

No title

そうなんです~ウチも あややが日向でいたりして、あわてる時があります

写真の ベッキーちゃん はいじちゃん いい顔してますね☆

ダイエット・・・辛いよね
私自身19キロ太り→17キロ痩せて→10キロ戻ってます
ダメダメなんだよね(T。T)

今日は実は倉敷に行ってました♪
美観地区を観光しましたがメチャ暑でした(>。<)
ワンコなしです

No title

うわぁ~?
なんでやろ。。。
ベッキーちゃん、暑くないんやろか。。。
不思議な仔やなぁ~^^;

日干しにならんように・・・気をつけてね~^^

お休みって、あっという間に終わってしまう。。。
子供の頃は、もっと長く感じたンやけど・・・
ってことは、これからどんどん早くなるの~?

ryo&nanaママさんへ

お庭に出したら一番に太陽を浴びるベッキー♪
目をショボショボさせながら(笑)
眩しいんなら日陰でゆっくりすればいいのに

BOWWOWだよー
外壁は少し?だけど
中はとっても綺麗でウチの庭もあんなだったらいいのにー(笑)
とおもっちゃった♪

みんみん♪さんへ

美観地区小学校の時一度行っただけで
行ったことないんだよね(+o+)
行きたいな~と思うんだけど
何となく行けない場所。。。
あそこの傘がほしんだ!!
ゆっくり歩いたらいいだろうな~


anne mamaママさんへ

休み明けの仕事気をつけてよ~
私も9連休明けの仕事だったんだけど。。。
暑さと肩こりと頭痛で死んでました>_<
お休み中冷房の中でゆっくりしてたからかな?
しかも。。。早出。。。死にそう(笑)

登山ブログ楽しみにしてんだ~
昨日ちょこっとお邪魔したんだけど。。。
頭いたちゃんで読めてないの(+o+)
今日遊びに行くね

あっちぃ~(ToT)

お盆休みもあっと言う間に終わって、お仕事やね
こう暑いと動くのも嫌になって、ワンズとゴロゴロしてばっかり(^^ゞ
おかげでふぁん太に皮下脂肪がついちゃって(ToT)

べきちんもはいじちゃんも、体重軽いやん
風花は3kgもあるんよ
脚も体高も短いから、歩いてたらズングリしてる(笑)

この陽射しで天日干し、暑くないんやろうか?(*´艸`)

風花ママさんへ

風花ママさん元気にしてる~?(*^^*)
暑いから何処にも行きたくないよ…(>。<)
今日は、ムチャクチャ暑くて
お留守番の2ワンのエアコン壊れてたらどうしょ?
と、気が気じゃなかったわ( -_-)ジッ
そこが、一番怖いんだよね!!

風花ママIGの登録待ってるよん♪

お久しぶりです

あんさん、ご無沙汰しています。
久し振りに訪問したら、ブログデザイン変わっていました。v-405
見やすくて可愛いですね。v-218

今日はこちらはとっても涼しいですよ。
しかし、今年も猛暑でしたね。残暑も厳しいし…
ベッキー&はいじちゃんたちは
夏バテ知らずで元気に過ごしていますか?

秋はもうすぐそこ
あんさんも夏の疲れを溜めないようにご自愛くださいね。

リトルミィ さんへ

リトルミィ さん元気にしてましたか~?
たびたびブログに遊びに行ってたんだけど
更新がないので「体調わるいのかな~?」と心配してました。
でも良かった(´▽`)

aroma君は元気ですか?
時間が出来たら更新お願いします。
楽しみにしときますね~

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示