08
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

ダラダラ過ごした(; ̄д ̄)土日

各地で大雨 洪水警報がでていましたが。。。
皆さんは大丈夫でしたか?


久しぶりにが降ったとおもえば。。。
凄いことになってるニュース



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



雨続きの二日間。。。食っちゃ~寝~のダラダラした時を刻んでいた私。。。

最近 インスタグラムを始めてから、なかなかブログ更新が出来ない(´Д`。)グスン
(らんママ気持ちがわかったよ~)
写真もダブルし・・・なんといっても簡単(笑)

でも、次男君も覗きに来てくれてるから
我が家の事&元気一杯の2ワンの事ボチボチ更新していきます

今日の2ワン

とーちゃんとお昼寝time
picute20130825155537.png
二人共気持ちよさそう

はいじはその頃いじけ虫です。。。
picute20130825155829.png
だれも あそんでくれんのだれか~わたちとあそんで~ byはいじ

たま~にクレートに入って行くはいじちゃん
落ち着く時間も必要だよね

お昼寝のお二人さんは
picute20130825160156.png
こんな事に
ベキちの足可愛い~

こんな土日を過ごした我が家です(*^ー゚)b グッジョブ!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

その頃、次男君は
土曜日は島根で。。。試合
日曜日は鳥取で。。。試合

てか、ニュースで避難勧告も出てた島根に試合に行くか???普通ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私には、考えられない世界だよ (*□*)ビックリ!!

警報の中、頑張ったコーチ&子供たちにエールを送ります
こんなお母ちゃんでゴメンネ知!!

最近のお気に入り写真
picute20130825160244.png
IGに載せてんだけど
  寄り添う姿にv( ̄∇ ̄)ニヤッ
親バカ バンザーイ



No title

ベキちんとはいじちゃん、最近よくくっついてるな~(*^。^*)
仲が良いんやね
うちのお二人さん、未だそんなにべったりくっつかんのよ
お互い嫌いやないんやけどね(*´艸`)

おとうしゃんに片足載せて寝てるべきちん、めっちゃ可愛い♪
こんな写真をIGにのっけてたら
お兄ちゃん達も可愛いお二人さんを見れるから良いよね

次男君、被害のあった島根で試合?
大丈夫なん? 神戸は午前中滝の様な雨やったよ。

No title

次男君、大変じゃなぁ。
島根とか・・・心配じゃったな。

Instagramも見てるよ。私はやってないけど(笑)
どんどん可愛い写真UPしてよ~。
同じ親バカだからねっ!

ベキちゃん、おとうさんと仲良し♪
あんよがメチャ可愛いわ♡
あ、はいじちゃんとベキちゃん、いい感じじゃな。
くっついてくれると、なんか嬉しくなるよね。(*^。^*)

No title

雨で少し
涼しくなったと思ったら
午後からまた、暑くなっちゃいましたね(汗)

ベッキーちゃんは
パパさんと添い寝~♪
可愛いね♪
はいじちゃんは添い寝しないのかな?

ベッキーちゃん、はいじちゃん
並んで寝て姿ほんとに微笑ましいですね♪
癒されるね(*・∀-)☆

No title

ベッキーちゃん はいじちゃん 
ぴとって ひっついてメチャ可愛いよ~(●^3^●)
こんな姿って多頭ならではですよね

はいじちゃん・・・1人に なりたい時があるのね
ウチの あぁ~ちゃんも そうなの~(T。T)
なんだか 妙に淋しくなっちゃいます

サマーカットも 伸びてきちゃいましたね!?
初夏が懐かしいなぁ♪

風花ママさんへ

2人くっついてんの
いつも、私の仕事に行く前なの
急いで写メ撮って仕事さ~
多分さみしいのかな?
こんな可愛い表情されたら
仕事辞めてしまいたくなるじゃん。。。ねぇ(>_<)ゞ

次男君。。。サッカーて雷以外は中止にならないんだけど
警報までするとは(苦笑)
対戦相手もかなり遠くから来てくれてるので仕方ないのだけど( ̄。 ̄;)
息子が大雨の中試合してるのに
母ちゃんはお昼寝です(笑)

まめすけ母さんへ

02娘01と言う言葉がピッタリの2人(^з^)-☆Chu!!
普段はシレーとしてる2人でも
たまにピトッて(≧∇≦*)
そんな2人が愛しくって♪

あ!!昨日は私とはいじが先に寝てたんだけど。。。
後からベッキーに

『ガルルルル(`ε´)ガブッ』と豹変はいじでした

もちろん、はいじはお説教(-o- )
ベッキー小さくなって寝ていたわ( ̄。 ̄;)


ryo&nanaママさんへ

とーちゃんはともかく
ベッキーの脚が可愛かった~♪
ほのぼのした時間だったかな~

はいじは かーさんのストーカーだから他の人とは寝ないの(*^^*)
いつも、気づかれないように寝るんだけど
ピトッて寄り添ってきます。
探してる姿が可愛くて
隠れんぼ状態の私(笑)

みんみん♪さんへ

皆がベッキーって声かけると
いじけ虫になるの(笑)
自分がいちばんと思いこんでるから(^O^)

ベッキーを呼んでも、
『ワタチー?わたちはここよー』て尻尾ブンブンで飛んでくる
はいじちゃん。。。
あの子は、二つの名前の持ち主かも(笑)

今までの環境のせいだよね。。。
人を押しのけて行かないと人間の手にふれることがなかったのかも。。。


No title

雨、降ったねー。
おかげで、今日は涼しく過ごせそうだけど。
次男くん、大雨の中試合お疲れ様です(^^)。
最後の写真、めっちゃかわいいね(o^^o)。
仲良しおふたりさん。癒されるわ〜。

nagaさんへ

今日は涼しくて過ごしやすいね♪
このまま、涼しくなれば嬉しいけど。。。
明日は真夏に逆戻りかな?

仲良しでお留守番してくれるから
2チワに感謝です。
たまーに。。。イタズラしてますが(笑)
イタズラ出来るほど元気と言う事でヨシとしましょうか(*^^*)

No title

あんさ~ん♪こんにちは!
次男さん。。試合に向かったのですね。。
でもでも危険すぎて心配(>_<)

寄り添う2姫☆
癒される~~♪♪

No title

ベッキーの足が♡
かわえぇ~

2人が寄り添ってるのたまらんなぁ(*^。^*)
ウチの2人、風花ママんトコと一緒で、仲悪くないけど ここまで引っ付かん。
いつか引っ付くかなぁ。。。

知兄ちゃん、雨の中がんばったんじゃな。
すげぇ~
若いってスバラシイね♪

lovechiwaさんへ

次男君に試合に行くと告げられ
ニュース見ながら心配してたんだけど。。。
睡魔にやられました(笑)
雷以外は中止にならないのがサッカー
私も、10数年付いて行ってたので
ある程度把握ができてるかな~(笑)

寄り添う2人に私も癒されてます(≧∇≦*)

あっちゃんへ

参加表明殆どパクってやったぜ~(笑)
先に書いてもらってて助かっちゃった♪
ありがとう(*^▽^*)

2人がこんなに仲良くなってママは嬉しいぞ!!
ガウガウで遊んだ後は2人寄り添って寝て
見てるこっちが心あたたまる~(*^_^*)

No title

いやァ~ベッキーちゃんとはいじちゃんが仲良くしてる姿・・・
もう、可愛ゆくてたまらんわ~♪
ママのお出かけ前・・・仲良く慰めあってるんかしらん^^

日曜日は、大阪も大雨洪水警報で・・・
すっごいバケツをひっくり返したような大雨だったよ~
このまま、洪水になっちゃうんかな・・・って思った(T_T)

しかし・・・若者は、お天気なんか関係ないのね。。。
若いって、ええわ~♪

anne mamaさんへ

先週の雨凄かったですよね( ̄。 ̄;)
局地的豪雨で大変な所が多く
ニュースでみるたび心が痛いですね

昨日の朝、 annemamaさんのブログでみた本
悲しくてまだコメできてないよ~
何て言えばいいのか。。。
ただただ、悲しいです

仕事も大変だけど
2人の新しい一面がみれるから頑張らないと!!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示