08
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

トイプードル ゆのみ メス

フレンドリーな女の仔
里親様決定 スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

私が見たかった光景 .。*((*U∀U*艸))゜+。 

先日お伝えしたベットを独り占めしていたはいじちゃん
ベットを購入した次の日
ベッキーに「一喝」され
仲良く使えれるようになりました(v^ー°) ヤッタネ

怒られることも 大切な事だと思う私
この仔達の中でルール?みたいな。。。
基本 寝てる時とご飯を食べてる時しか怒らない二人ですが(笑)

そうそう余談だけど・・・
今朝、風が強くて
はいじのご飯場所は窓の横なんですが
カーテンがフワフワ・・・

「ガウガウ~ガルルルル~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!」

とカーテンに怒って食べてました

窓を閉めてあげればいいんだけど。。。
その姿が可愛くて意地悪しちゃった(笑) m(・ω・m)ソーリィ







話はそれちゃったけど・・・
私が見たかった光景?願望?憧れ?は

CYMERA_20130916_064614.jpg
一つのベットをシェアする事(昨日の写真)
いろんな方のブログで実は憧れてました(笑)
私が入れたら意味がない・・・
二人の気持ちが1番大事

この瞬間を待ってましたとも♪

気がついて写真を撮ろうとしたら起きちゃって・・・( ノД`)シクシク…
カメラ目線
この後、二人共ベットからいなくなりました

最初で最後のシェアかしら・・・・?

普段はこんな感じ
1379284152959.jpg
別々の場所でOo。(。ρω-。)オヤスミィ
(↑これ今朝の写真です・・・寝る仔は育つ?)





No title

あんさんと一緒(^^ゞ
うちの子達も一緒に暮らし始めて約一年
いまだに、別々のベッドで寝るし、ソファーに乗せても
少し間隔を置いて座ったり寝そべったり・・・ε= (++ )

身体をべったりくっつける事はまず無し
仲良くペチャ~ってくっついてる姿が見れる日が夢だけど
一度だけ、一瞬ベッドに入ったけど、ふぁん太が跳んで逃げたわ(笑)

はいじちゃん、今日は揺れるカーテンと戦ってたんやね(*´艸`)
ガウガウしながら食べてる様子は可愛いね♪

風花ママ さんへ

一緒やね~♪
いろんな方のブログみてたら
「いいな~」と憧れてたもん(笑)
ウチも、ベッキーが逃げるかな~

カーテンと戦うはいじ
ほんと面白い仔だわ~
一人で笑っちゃうよ♪


No title

ベッキーちゃん、はいじちゃん
仲良くシェアしてるね~♪

寒くなったら
いつもくっついてるようになるよ♪

涼くん、菜々ちゃん
夏の間は別々だけど
寒くなるとくっついてるよ。

カーテンと戦うはいじちゃん、見たかったなぁw

No title

あんさ~ん♪こんばんは!
2人仲良くできたのねぇ~☆
あんさんの笑顔が今にも見えそう(*^。^*)♪
そういうのって、すご~く嬉しいしほっこりしますよねっ♪

うちはそれぞれ、バラバラですよん☆

ぺーくんの心配どうもありがとう(*^_^*)
今日は熱もなく様子をみるために1日家にいました。
明日、数値がおちていないことを願うばかりです

No title

そうか・・・二人一緒っていうのは、なかなか難しいんやね。。。

だからこそ、あんちゃん 一緒の姿見た時嬉しかったやろなぁ~(^0^)

なんか・・・シルエットが目に浮かぶよ。。。♪

はいじちゃん、カーテンと格闘してたんや。。。(笑)

まめは、この間・・・雷様に向かって、ガウガウ言ってました^^;

ryo&nanaママ さんへ

冬になったらまた見えるかな~
冬が来るのが楽しみになっちゃった♪

カーテンと戦うはいじ面白いよ~
結構笑わせてくれる姫です

lovechiwa さんへ

ワン仔だけじゃないけど
何でこんなに癒しパワーを与えてくれるんでしょうね?
ちょっとした事が可愛くって♪

ぺー君早くいつもの笑顔っ仔に戻りますように♪

anne mamaさんへ

二人並ぶのは簡単なんだけど
ベットとなると。。。なかなか難しいの(p>□<q*))

最初 見たとき娘も一緒にいたので
「シー見てみて」と目で合図して二人で微笑んでました♪
写真撮ろうとしたら二人共起きちゃったけど。。。
また、二人で寝てるのみたいな~

まめちゃん、雷と戦ったの!!!
さすが男の仔ヾ(≧∪≦*)ノ〃
カッコいいぞ!!


No title

うわぁ~なんてラブリーなんでしょ♪
おまけにカメラ目線ですね~(^3^)

もっと寒くなれば~ひっついた方が暖かくて お布団シェアするかなぁ?

ウチは パルが寝てるところに あややが ドッコイショってパルに座る?もたれる?
パルが黙って逃げる?退く?ことが多いけど・・・
パルも眠かったりしたら そのままジッとしてるから 寄り添いの図 完成って感じです

はいじちゃんのカーテンと戦うところ見たかったなぁ


みんみん♪さんへ

あやめちゃんの
「ドッコイショ」ものすごい想像できるんだけど(笑)
多分、あっちゃんも(笑)

もたれても、一切気にしそうにないのが
あやPだよね
我が道を行く女子って感じで(笑)
あっ!!はいじもあやPと性格にてるよ~

物怖じしないと言うか。。。
ドンとしてるとゆうか。。。
天然女子だわ
そこが最大の癒しだけど

今まで3ワンしか一緒に暮らしたことないけど
カーテンに怒ってるワンは”はいじ”だけかも
これも、天然よね?(笑)

No title

ええなぁ~♪2人で一緒に寝んねしとる♡

ウチは一緒には寝んわぁ(T_T)
ひよちんが近付くとげんちゃんが距離をとるんよ。

げんちゃんが爆睡しとる時にひよちんが横で寝とる事があるけど、ソレって違うもんなぁ。。。


あややの『どっこいしょ』 想像できるできる(笑)
会えるのが楽しみじゃなぁ♪


はいじはカーテンと戦う女なんじゃな(笑)

No title

このベッド、ゆいこさんと同じシリーズです!
ゆいこさんは、ミニー(ピンクだったから・・・)なんです。

肌触りが良いのか、とても気に入っているようですよ。

あっちゃんへ

私の憧れが(一瞬だったけど…)やっと写真に収めれた(*^^*)
でも、寝てる写真が欲しいぞ♪
冬になって、寒くなったらまた
一緒に寝てくれるかな?

はいじは、ああ見えて戦う女なのだ(笑)

しいこねこさんへ

私もミニーちゃんのピンクが欲しかったのよ(≧∇≦*)

でも、セール品でミッキーとスティッチしか残ってなくて(笑)
500円という値段に負けてブルーになっちゃった♪
ベッキーって男の仔ぽいから
ブルーのベットで
ますます男の仔まっしぐら(笑)
性格もクールだしね(=^..^=)ミャー

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示