08
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

トイプードル ゆのみ メス

フレンドリーな女の仔
里親様決定 スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

第2回 卒ワン同窓会 ▽・。・▽!

台風でどうなるんだろ~?と思っていた同窓会
無事↓行う事が出来ました
CYMERA_20131027_144508.jpg
岡山のドッグランバウワウさん
とってもいいお天気で少し暑いぐらい
19家庭の26ワン仔集まりました~
CYMERA_20131028_181456.jpg
かぼすちゃんの名前入りウェア(*´`)可愛い
我が家も作ろっかな~?

みんなイイ顔して楽しそ~

CYMERA_20131027_144058.jpg
麦ちゃん笑ってる~

CYMERA_20131027_144323.jpg

みんなでした待て待てゲーム↓
CYMERA_20131027_143557.jpg
1回目の卒ワン同窓会も”優勝”したロイ君
はいじは・・・お座りでけへんねん
頑張って教えたんだけど・・・頭ちっこいもんな
(チョット言い訳・・・)
ベキは頑張ったよ~少しだけ・・・

ロイ君 (≧∇≦)才×〒゙ト♪
CYMERA_20131027_142327.jpg
待て待てゲームの景品は皆で持ち寄った豪華商品
親も楽しみ 仔も楽しみ(・∀・)ナイス!アイデア

BOWWOWさんのオーナーが

「ウチのお店にも保護犬ちゃんが遊びに来てるけど
 もう、保護して5年が経つんだけど
 今日の仔達ほどイイ顔してないよ~
 愛情の深さを感じる」
と仰ってました。

本当に、どの仔を見ても素敵な笑顔
里親様の愛情が伝わってきます
一度は悲しい事があったけど・・・
そんな過去を忘れて 今はとびっきりの笑顔で包まれてます
これから先も素敵なワン&ニャンが増えて行きますように・・・

皆様 今日はありがとうございました。
ウチの仔が何か迷惑をおかけしてたらごめんなさい・・・

帰ってから爆睡のお二人さん
楽しかったね




No title

あんさん、卒ワン同窓会お天気になって良かったね~。(*^_^*)
24ワン仔かぁ~。すごいっ!
どの仔もメチャ幸せそうなお顔で、こっちまで見てると
ニコニコになってくるよ。

はいじちゃんもベキちゃんもいっぱい遊んで楽しんだね。
待て待てゲーム、うちもチビーズはオスワリできんよ。
頭が小さいからね。はいじちゃんと一緒!

いつか参加させてもらいたいなぁって思いながら
うらやましく読ませてもらいました。

No title

わぁ~♪
すごい集まったンやね^^
みんな、とってもいいお顔してるし~
どの仔も、いっぱい愛情もらって・・・幸せなのが伝わってくるよ~♪

はいじちゃんもベッキーちゃんもいっぱい皆と遊んだンやね♪
まめと一緒に、行きたかったな・・・そのうち会えるよね^^

楽しい卒ワン同窓会報告、ありがとうね~♪
はいじちゃん、ベッキーちゃんも・・・お疲れ様でした(^^)

No title

み~んな、とびっきりの笑顔で楽しそうやね
素敵なご家族と出会って、安心した日々を送ってるねんな♪

はいじちゃんと同じで、風花も頭がちっこ過ぎて
お座りでけへ~~ん(・´ェ`・;)ゞ

いつか、頭ちっこいグランプリでまめすけ母さんちのチワーズや
ひよちん達とも対決したいわ(笑)

お天気も最高やったし、和気あいあいの同窓会だったね
あっちゃんとの幹事さん達、お疲れ様でした~(#^.^#)

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。いつもおじゃまはさせて頂いてます。

みんなピカピカのいい笑顔ですね~(*^_^*)
みんな楽しかったんでしょうね。
こんなお顔をいっぱい見せてもらえると
こっちもとても幸せな気分になれます。

我が家でお預かりしてたいちご(黒プーちゃん)も
やっと幸せGetできました!
いちごもみんなみたいな笑顔になれますように。。。

まめすけ母さん へ

昨日、帰宅してから2チワさん

”デェロ~ン”i-196とイビキが聞こえてきてたよ(笑)
ウロチョロしないし
我が家ワン仔居たっけ?と思うほど
いっぱい歩いて沢山の仲間と挨拶して
二人共おりこうさんでしたi-176

まめすけ母さんも、落ち着いたら同窓会来てね!
とっても楽しいよ♪

anne mama さんへ

沢山のワンちゃんが集まって
一匹も怖がる様子もなく皆な挨拶して回って凄いと感心しちゃった
オーナーさんが言うように
沢山の愛情を里親様が注いだ賜物だと思います。


anne mama さんに”是非来てください”と言いたいのだけど
遠いいので言いにくいのですが
これから先も、同窓会&熟女会(笑)あると思うので
ご都合が付けば岡山にお越し下さいv-10


風花ママ ちゃんへ

お座り出来ないチーム結成v-424
これでも頑張ったんよ・・・
でも、テンション上がって
”喜びの舞”しちゃうの・・・
「まっ、いっか!」と諦めてしまった私です

ワン仔ってすごいな~と改めて思った昨日でした。

kaoさんへ

kaoさんの家から卒業していったワン仔ちゃんも
キラキラ笑顔になってるよ~
一度は悲しい経験もあっただろうけど・・・
素敵な家族ができたらこんなに輝いてるもんね

この笑顔になるまでに、ボラさん&預かりさんの力があってこそだと思いますv-398
これからも、沢山の笑顔が増えることを祈っています。

いちごちゃんオメデト~ヽ(*´∀`)ノ
第2の犬生輝くこと間違いナシv-221


No title

あんちゃん、お姉ちゃん、昨日はありがとうね♪
スッゴイ楽しかったよね^m^
お姉ちゃんは相変わらずかわいくて、シュッとしとるわぁ♡


げんちゃんもひよちんもそれぞれ母さんほっといて それぞれ楽しんでたよ(笑)
べつきとはいじみたくママにべったりしてほしい母なのでした(^_^;)


これからも しあわせワンコがいっぱい増えてほしいよね♪
今度の同窓会には今回参加してくれたみんみんさんや関西の風花ママ、anne mamaさん、広島のまなみんくさんも参加してくれたら こんなにうれしい事はないよね!(●^o^●)

No title

あんさぁ~ん♪お世話になりました
楽しかったです・・・まだワンコ一杯の余韻に浸ってます

ベッキーちゃん&はいじちゃんメチャキュートやわぁ
つぶらな瞳がウルッとしてて可愛い♪
お姉ちゃん美人だったね~

夜には さっそくサツマイモを蒸しましたよ
私が かなり食しましたが(エヘヘ) パルルと あややの おやつにもさせてもらいますね
ありがとうございます♪

次回も誘ってください
遠慮なく参加しますよ~♪

あっちゃん へ

あっちゃん 何から何までありがとね~♪

すっごい楽しい一日だったねv-238
はいじと出会えてほんと良かった~と思う私ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ベキ家では強いけど・・・外に1歩出たら
ダメダメなんだよね~ ( ;∀;) カナシイナー
金魚の糞状態なの(笑)
でも、そこが可愛いんだけど(←親バカ)

一方、はいじは天真爛漫だね~
まぁ、回せる女だから(笑)
みんなに「わたちを見て~」とアピールしなきゃいけないし
忙しい女の仔だわv-221

来年も、卒ワンしたいね~

みんみん♪さんへ

みんみん♪さ~ん
パル君あやPと一緒に写真撮れて嬉しかった~
ありがとね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パル君が、あやめちゃんじゃない黒パグちゃんに
スンスンしてた時の
あやPの冷ややかな顔可愛かった♪
ヤキモチ焼いてたのかな?

みんみんパパさんへ
遠いい所ありがとうございました。
また、卒ワン誘っちゃうので
その時もよろしくお願いします σ(゚ー^*)

No title

来年は絶対参加させて下さ~い!!

私たちも行きたかった~~

みんなみんなイイ顔ですねv-411

しいこねこさんへ

次回の卒ワン誘ってもいいの~
むっちゃ嬉しいんやけど(≧∇≦*)
本気にするで~
ゆいこちゃんに会えるわっ♪

春の卒ワンが初めてですっごワン仔の数に圧倒されたけど
今年は、親仔共々楽しめました(^^)
家族でランに行ってもなかなか沢山のワンとの絡みないもんね~

次回の同窓会すぐ誘っちゃうから参加表明お願いします(笑)


No title

あんさ~ん♪こんばんは!
コメント、携帯で途中だったみたぃ(・_・;)
自分はコメしたつもりでしたぁ。。

24ワン大集合!!
すご~ぃ(^o^)丿
みんなとってもイイ笑顔だなぁ~☆
ほのぼのしちゃいました♪
愛情の深さを感じる~なんて!とっても嬉しすぎちゃう言葉(*^_^*)
ジーンですっ☆

lovechiwa さんへ

私もよくある~
”送信”をポチッてしてはずなのに・・・
送信されてないこと(笑)
コメ返みにいったら・・・自分のがコメがなく
ガッカリ(笑)

たくさんのわん仔に囲まれて
幸せな時間でした~!!
ほんとに笑顔が素敵でv-238

まだ、家族と出会う前”悲しい顔”をしてたワン仔が笑顔で走ってる
姿v-237とっても素敵でした。

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示