10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

久しぶりのフリマ

今日は、岡南シネマでフリーマーケットがあったので行ってきたよ~ん
本当は、2チワも一緒に行く予定だったんだけど・・・
長男送迎のため私一人行ってきた~
今日のget!は・・・
CYMERA_20131109_130821.jpg

リード失敗だ~・・・わかってたんだ・・・(笑)
だって欲しかったんだもん by母
CYMERA_20131109_130920.jpg
1メートル歩いたかな?で断念
またまたの倉庫いき
使える日がいつかくればいいな~
フリマには幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~さんも出店されてました~
で購入したのが
ドーム型ベットと”なんちゃってはいじ”
早速入って
CYMERA_20131109_190111.jpg
何だか・・・収まってないよね(笑)

そして最後に”なんちゃってはいじ”
CYMERA_20131109_131426.jpg
ゆう&ベッキー二人一緒にいたときgetしてたんだけど
はいじがいなかったのよね~
で今日みつけた”はいじ”

このぬいぐるみ奇跡的に同じ”OZOC”なの
たぶんウチに来るためにまってた茶色のチワワん

3ワン揃ったよ

私 やっぱチワワ馬鹿だわ!前からわかってたけど
今日のフリマで再確認しちゃった(笑)
だって、茶色のチワワちゃん奥の方で荷物に隠れてたのに
一瞬で見つけ出した私 
自分ですげ~と思っちゃった(笑)


CYMERA_20131109_130721.jpg
里親募集中の仮名 カール君
毛がフワッフワッ
  ちっこいチワワん
素敵な出会いがありますように
他の保護っ仔もいたんだけど
写真撮ってないわたし・・・
    ダメやん



お昼からこばやしペットクリニック病院に行ってきて
ベッキーの雑音を診察してもらったよ

先生「雑音あるけど、気にすることないよ~」
て、言ってもらっちゃった♪よかった

はいじだけお留守番は可哀想だから便乗して
待合室で”喜びの舞”を披露してきた~(笑)
先生も、副院長先生も
「その動きはなに?」
とビックリ
バタバタと賑やかなはいじでした(笑)

こばやし先生のお父様のチワワ君を連れてきてくれて
はいじと二人で遊んだよ
CYMERA_20131109_190316.jpg
待合室をダッシュでかけ回りパワフルな二人
はいじもちっこいけど、もっともっとチッコイ男の仔
若いって動きが半端ない仔犬てこんなにパワフルなんだ~?と感心しちゃった

その頃ベッキーは
「今の若者は・・・」
と言う顔でソファーから眺めてた・・・
イヤイヤ君も若いっしょ

充実した一日を送ったあんちゃんで~す

No title

2頭引きが出来るリードをGETしたんやね
私も、仲良く2匹並んで~って夢やったんで買ったんだけど
ペースも行きたい方向も違って、保護犬フリマ行(笑)
息が合うのは難しいな~って思ったわ(^^ゞ

なんちゃってはいじちゃんが一発で目に留まり
家族全部揃ったね
並んでる姿がめちゃ可愛い♪

頭隠して尻隠さず(笑)のドームベッド
はいじちゃん、はみ出した尻尾が可愛い過ぎ~~です(^^♪

No title

ルフィがまだ保護犬の頃、会いに行ったのが、こちらのフリマでした。
散歩とかさせてもらって、色々お話を聞いたのでした。
懐かしやー。

はいじちゃん人形ゲット、おめでとう!3匹揃うってすごいね!
可愛すぎだー。

それにしても、2匹の距離、、、。縮まることを祈ってます( ^ω^ )。

風花ママ ちゃまへ

2頭引きリード風花ママも買ったの~?
私も使えないのわかってたんだけど・・・
買っちゃった♪
娘に
「無理に決まってんじゃん」
と笑われちゃった(汗)

ドーム型ベッドやっとまともに使えるようになったよ~(笑)
二人で順番に寝てます♪
でも、ベッキーには少し小さいのかな
頭が収まってない(笑)
ヘンテコな寝方が可愛いんだけどv-10

No title

ベッキーちゃん こばやし先生に見ていただいて・・・
気にすることないって結果で よかったです

2ワン用のリード・・・一緒に散歩に行ってるけどウチもダメだろうなぁ

はいじちゃん人形可愛いです!
揃ってよかったですね

今日の昼、サッカーの試合がテレビであって見ました(^。^)
高校生の選手でもプロ並みですね
最後、PK戦で いいところで番組が終わり えぇ~って感じでした(T_T)


nagaさんへ

ここの会場の近くなんだ!我が家
だから頻繁にいってるの~
今回のフリマで
「前にもお会いしましたよね?」
と言われて恥ずかしかった(笑)
保護活動をすっごい頑張られていて
これからも出来る範囲で応援していきたいです。

素材は違うけど
3チワ揃っちゃって”可愛い~”の一言

今度、nagaさんが教えてくれた焼肉屋行ってくるね~♡
焼肉 焼肉 うるさいねん(笑)

みんみん♪さんへ

ぱる君とあやPだったら2頭用のリードOKそうだけど♪
ウチの仔は全く無理でした(>_<)

試合生でみるより
TVの方がわかりやすくてよかった~(笑)
試合観戦してきたけど・・・
ビショビショになるわ・・・鼻水タラタラv-12
でも、TVだと途中で終わったみたいだから
イライラしてたかも(笑)

結果は悲しいけど・・・
二年後頑張ります!!
ピッチに立つことは出来ないと思うけど(>_<)
あっ応援団でウチの子出まくってたわ(笑)
録画しててよかったv-8

No title

涼くん、菜々ちゃんも
2頭引きリードだと
お互いに引っ張り合って動かないよ・・・

ベッキーちゃん
「気にすることないよ~。」て
言ってもらえて良かったですね♪

あんさん
スゴい~~!
なんちゃってはいじちゃん
一発で見つけ出したんだ!!
3わん揃って良かったですね♪

ryo&nanaママさんへ

涼君 菜々ちゃんの
2ワンリード見て欲しかったのよ~!!
一つ夢が増えたけど。。。
これは不可能みたい(笑)

冬バージョンのダックスちゃんもいたよ~
結構大きいsizeだった(#^_^#)

病院で安心も
もらったし!太らないように気をつけて
元気でいてもらわなきゃあ~♪

寒くなってきたけど。。。風邪に注意してね

あんさ~ん♪こんばんは♪
おNEW空気清浄機の登場だっ(o^O^o)
うちのはチッコかけられ…(x_x)…
でもでも使ってます!

素敵なものをGETしてきましたねぇ~(*≧∀≦*)

多頭リード☆うちもあります♪
けど3ワンつなぐと…意味なしでした
購入する気持ち☆よ~くわかります

ゆうくんにべきこさんにはいじちゃん☆
(*≧∀≦*)可愛いっ☆


No title

あんちゃんが『はいじ』を見つけ出せたの、あんちゃんがチワワ馬鹿なのもあるけど(笑) ゆうくんが教えてくれたんじゃね?
あんちゃんがずーっと三人おソロになるの望んどったから ゆうくんが教えてくれたんじゃわ♪
しかもはいじのぬいぐるみ、べつきとゆう君よりちょっと小ちゃめ(笑)
さっすがゆう君!^m^
よぉ気が利くわぁ

あっ!あんちゃん、私もチワワ馬鹿じゃから(笑)
おんなじおんなじ♪

lovechiwa さんへ

空気清浄機ちゃん頑張って働いてるよ~
はいじの”チッコ”かけたれ遊びは
フワフワな物限定だから
かた~い空気清浄機は無事です(笑)

多頭リード意味ないのわかってたけど
欲しかったんだも~ん(笑)
それに付き合わされたウチの仔は可哀想だけど(>_<)

玄関で3チワワは番犬をしてくれてます♪
疲れた私をお出迎えしてくれてるよ

あっちゃん へ

そっか!そっか!
ゆうが”なんちゃって はいじ”ここにおるよ~
て教えてくれたんや~
あの仔、ほんとに気が利くいい仔だからな~o(^∀^*)o
ゆうに会いたいなっ♪
もう一度抱きしめたい~(>_<)

もちろん あっちゃんも”チワワ馬鹿”同盟に決まってんじゃん(笑)
で・・・勝手にまめすけ母さんもご一緒してやる~(*^^)v

””チワワを愛して止まない””同盟結成(笑)

No title

なんちゃってはいじちゃん、可愛いですね~~~
三人揃ってイイ感じ。。。

いつかフリマでお会いできるかも・・・ですね^^

しいこねこさんへ

やっと揃った3チワちゃん
大切にしなきゃ (Pq*゜v`)。+゜

岡南でしてるフリマ毎回行ってる私~
いつも幸せの架橋さんで癒されてます

今度お会いできたらいいな~
行く時声を掛けてくださいねっ 

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示