10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

2014年 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

img_915419_27687806_0.jpg

早いもので正月最終日
お休みの日はゆっくり時が経てばいいのに・・・ブツブツ

今年も家族全員が揃ってお正月を迎える事ができました
そんなたわいもない事がすごく嬉しい私です

20140103_145001.jpg
次男の上に居座る”はいじ”
今のうちに いっぱい甘えとくのよ

ことしも よろしくおねがいします by はいじ

20140103_114332.jpg

今日は朝っぱらから2チワshampoo

モコモコ泡風呂どうですか? byママ

このシャンプー昔”ゆう”が使ってた匂いと一緒で嬉しいママです
しかしべきちゃん情けない顔してるね~

べきちゃんのお正月は苦手~な 次男くん登場でテンション
挙動不審なチワワ
そんなベキを見ながら笑ってる家族

許せベキ  byママ

もうすぐ次男くんは寮に行ってしまいます・・・
次帰って来るのはお盆か?

たくさん甘えとくんだよ は~ちゃん そして・・・噛むのは程々にしてあげて ベキちん

いつもと変わらない イヤ!いつも以上に張り切ったお正月を過ごした
私です

☆☆ 今年の抱負 ☆☆

すべき事はサッサと!!をモットーに頑張ります



皆様に幸多き年になりますように
これからも宜くお願い致します byあん

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく
お願いします。

家族揃っての嬉しいお正月でしたね♪

ベッキーちゃん、はいじちゃんも
お正月早々、お風呂だったんですね。

涼くん、菜々ちゃんも
元旦にシャンプーしました。
菜々ちゃんはお尻の毛、短くカットしちゃった!
だって、ちっちで濡れちゃうんだもん(汗)

No title

あけましておめでとうございますv(*´ ▽ `*)v
家族揃ってのお正月、よかったね♡

ウチもいつも忙しい旦那と娘と過ごしましたょ。。。
忙しいとーさんは本日より仕事。
娘も春には高3になるので、バタバタと忙しそうです・・・。

あんさんはちゃんと抱負を決めててエライなぁ~
ウチは31日~2日まで飲んで寝てグータラ過ごして、目標もなく(汗)

春には皆さんに会えるといいな~と思ってます♪
素敵な一年になりますようにv-22

No title

あけおめ~ことよろ~^m^

家族が揃ってるだけでホンマにうれしいお正月よな♪
はいじもべつきも楽しんだかな?

べつき、次男君とのじゃれあいが普通よりオーバー気味なんよな(笑)
なるべく甘噛みでヨロシクっ!(笑)

No title

      笑門来福~♪

☆あけましておめでとうございます☆

とっても楽しいお正月だったようですね~^^
楽しい時間は、凄いスピードで過ぎていってしまいますね。。。

私も、義父母が外泊で帰ってきてくれてたので・・・
忙しくもにぎやかなお正月でした^^

どうぞ今年もよろしゅう~お願いいたします♪

ryo&nanaママさんへ

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ryo&nanaママ さんも楽しいお正月を過ごされたんでしょうねv-10

お正月気分も終わりで
明日から仕事だ~
今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。

まなみんくさんへ

まなみんくさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
家族揃ってのお正月は忙しいけど
素敵ですよねv-238

今年は受験なんですね?
中3の受験は気持ちだけが大変だったけど
娘ちゃん頑張ってねv-398

春にお逢いできるの楽しみにしときますね♪
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆★

ベッキーちゃん はいじちゃん モコモコ泡風呂いいねぇ~
ベッキーちゃんの入浴シーン セクシーやねぇ(^m^)
はいじちゃんの 次男君に乗って チョロって出てる舌が可愛いよぉ~

あんさんの今年の抱負 素敵です
私は 今までで1番 ダラダラした年末年始だったかも?
体重は正直やわ・・・(>。<;)

ベッキーちゃんと はいじちゃんは一緒に寝れるようになったかな?
よい年になりますように♪

あっちゃんへ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ~

津山に送って帰宅したら
は~ちゃん一生懸命知を探してる~
「わたちのおひざはどこでしゅか~?」
状態v-392

それとは引き換えに
ベキ違う意味で探してる~(笑)
今年も年始早々イタイタ知也(笑)
お互い変わることもなくいい感じ(*´∀`*)

あっちゃん今年もよろしくね~
1月の熟女会は12日だね(*´∀`*)

anne mama さんへ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ~v-10

楽しい時間はあっという間ですよね~
anne mama さんも賑やかなお正月を送られたんですねv-398

一気に疲れが出そうで怖いですけど・・・
さ~て明日から仕事だ!!
お互い頑張ろうね♪

まめちゃん今年も可愛い”まめちゃん”見せてね~

みんみん♪さんへ

明けましておめでとうございますv-398

お正月シャンプーの真実は次男くんの

「はいじくせ~」の一言で洗面台に(笑)
やっぱ2週間が限度かな~v-394
お尻周りのお毛毛切ったほうがいいのか考え中v-362
チッチがついちゃうからねっ
冬のシャンプーは苦手なんよな~
部屋中毛が漂ってるv-393

みんみん♪さん今年も宜しくね!

No title

あんちゃん、はいじちゃん、ベキちん
明けましておめでとうございます。
また一年、どうぞよろしくお願いします

ご家族み~んなで賑やかな楽しいお正月を過ごされてるようで
良いですね~
大好きな次男君も帰って来てるし
はいじちゃんよりあんちゃんが一番喜んでるんちゃう?(笑)

相変わらず、次男君苦手なベキちん(*´艸`)
今年は克服しようぜ~(笑)

今年も良き年でありますように~♪

No title

あんさん、ベッキーちゃん、はいじちゃん
明けましておめでとうございます^^

実は、新年早々告白しますが・・・
あんさんのブログを拝見していて、大きなお子様達がいらっしゃるので、もっとお姉ちゃまかと思っていたのです(汗)

でもお会いしたら、とってもお若くチャーミングな方だったので、ほんとにびっくりしたのでした。

今年も宜しくお願いしますね!!

風花ママちゃまへ

風花ママちゃま
明けましておめでとう(≧∇≦*)

え?ばれちゃってる(笑)
今年は全国大会にいけれなかったから帰省出来た次男君(*^^*)
嬉しくって嬉しくって頑張りすぎて
今日は肩こりで死んでました(*_*;

昨日次男君帰っていったけど
はいじキョロキョロしてたわ~
『わたちの ひざはどこ~』て
帰省中は~ちゃんはアマアマでひっつきもっつきしてたよ(笑)

でも、一緒にお正月過ごせて嬉しかったです

下の子だからこんなに悲しいのかな~?

こんな私ですが今年も宜しくお願いします(≧∇≦*)

しいこねこさんへ

アハハハ
多分 ブログ見てくれてる方はみんなそう思ってるとおもうわ~
上の子を19歳で産んだので(≧∇≦*)
でも、今年で41歳です(ToT)/~~~
子供が大きくなってるのでしょうがないけど…
年を感じるわ~(x_x)
悲しい現実やね(笑)

これからも宜しくお願いします(=^..^=)ミャー

No title

あんさん~!
私新年早々ダメじゃわぁ~。(>。<;)
はいじちゃんとべきちんのプリティな様子
見させてもらってたのに、コメント書いた
つもりで書き忘れてましたわ。

改めて・・・

あけおめ!
今年もよろしくお願いします♡

お互いに今年もあまあまなママちゃんで
GOGO!!(笑)

41歳なのねっ。若っ!!私は今年で40代の真ん中!
体力の衰えを感じつつ、チワ育て頑張るわん♪

まめすけ母さん へ

まめすけ母さん  *゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚

あっ私もよく失敗するよ~(笑)
一緒だね(*´∀`*)

今年こそはこばやし先生の所で
会えると嬉しいなv-10
また一年宜くお願いします

No title

あんさ~ん♪今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ぺーくんのこと、たくさん応援してくれたり本当に本当にありがとう!

ゆうくんと一緒に遊んでるかなぁ~♪

ゆうくん♪ぺーくんをヨロシクお願いしますねっ☆

あんさん♪本当に感謝でいっぱいです。

気持ちと文がうまくいかなくてすみません。。

お正月♪みんな揃って何よりHappyでしたね♪

次男さんにべったりなはいじちゃん♪

そんなお写真にほのぼのしちゃいました☆

lovechiwaさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします(=^..^=)ミャー

絶対 絶対ペー君とゆう君は仲良ししてるよ♪
沢山の仲間と元気いっぱい走り回って!
姿は見えなくても私達の近くで
見守ってくれてるね(^-^*)


Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示