10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

自分のアホさに呆れる・・・(>_<) 

明日から4連休のわ・た・し
ウキウキルンルン

ルンルン気分でいつもお世話になってる

「空気清浄機さんの掃除しよ~」

と思い立ち

(家族の間でダイキ○の空気清浄機はいい働きするな~と褒めたたえてる)
説明書片手にフィルターのお掃除開始なのよっ

初めて見る取説

カバーを取り外し。。。。。。。。。
目がテン

なっ   なんか・・・ダンボールの姿が???? なじぇ
恐る恐るダンボールを取ってみると
フィルターがナイロンにくるまれてる

えっΣ(゚д゚lll)

どうしたことよ

褒めたたえてた清浄機中身は新品???

お前ら節穴家族か!!

あまりにもビックリしすぎて家族に伝える勇気はありません
私だけの秘密にしときます

IMG_20140207_194151.jpg

ごめんね~おバカな母ちゃんで
自分でもビックリしてるから責めないで~




こんなおバカな私ですが・・・皆様これからも宜くお願いします

No title

空気清浄機さん
フィルター無しで良いお仕事してたのかな(笑)

4連休羨ましいなぁ~♪
でも・・・雪!!
お出かけ出来ないね。

ベッキーちゃん、はいじちゃん
暖かくして過ごしてね♪

No title

キャハハハ~
一緒や一緒や~♪
anne mama も、取説、読むの嫌いだもんね~^^;

しかし・・・フィルター無しでも働く空気清浄機・・・
優れもの~(^0^)/

ベッキーちゃん、はいじちゃん・・・ママを慰めてあげて~♪

No title

あんちゃん、ナイロンに包まれたまま働いてたんだ(*´艸`)
それでもフィルターの役目は果たしてたんやし・・・かな?(笑)

私も取説はほとんど見ないよ(;^_^A
あれって一つ読んだら別のページに行かんとアカンし
段々面倒くさくなってしまうんよね

家族には内緒にしとこう~
特に次男君に言ったら、大笑いされちゃうね
新品のままだから、フィルターのお掃除しなくて済んだし
めでたしめでたしぃ~~(^^)v
べきちんもはいじちゃんも、面白いママと毎日楽しいね(^^♪

ryo&nanaママさんへ

雪のお陰で4連休なくなっちゃった(笑)
ご近所の雪かきに駆り出された私(+o+)

ものすごく簡単に思ってたけど…
半端なくしんどかった(ToT)/~~~
雪国の地域の方を尊敬するよ

どうよ!ウチの空気清浄機(笑)
音だけで何も機能してなかった
それをほめてた我が家はすごい(笑)

anne mamaさんへ

ほんと私ってヤバいよな~(x_x)
買ってきたのも箱から出したのもコンセント入れたのも
ぜーんぶ私(笑)
はて?購入してから何ヶ月経ったのか
加湿器のお水だけしょっちゅう入れてたけど…
意味ナッシング(笑)

ベキもはいじもあきれてるよ(*_*;

風花ママちゃまへ

風花ママいいこと言うな~

そうそう購入して何ヶ月も使ってるけど掃除いらず(笑)
フィルターなんて真っ白さ(#^_^#)交換もこれから一年もあるんで~
ええやろ~
昨日から空気清浄機の音が違う
これが本来の音なんや~と初めて知ったわ

あんまいないよねこんなバカな人(笑)





No title

(*'ω'*)あんさ~~~~~ん♪
空気清浄器さんは今日まで気付かれず働いているふりしてたのぉ~
( ;∀;)

もう、あんさん最高!!!
めっちゃ笑わせてもらいました☆

私なら1人でかかえきれず、皆に言ってしまうわぁ~☆

No title

あんさぁ~ん
笑っちゃったよ~ごめんね~(^m^)

あんさん 自分で組立てしてたなんて 凄いです!
私は機会系全般の組立も掃除も まったくダメ 
放棄してます・・・(まっ 夫がしてるんですけどね)
そっかぁ~フィルターって時々は掃除が必要なんですね
夫に言っとかなきゃ(相変わらず 人任せ)

岡山も雪でしたか~香川も雪でしたよ~


No title

岡山は結構な大雪だったみたいですが、大丈夫でしたか?

それにしても、あんさん面白すぎ~~~v-408
清浄機も「あの~フィルター外してもらわれへんから、働いてないんですけど~」と言いたかったかも?

外してもらったからには、しっかりと働いてもらわないと!

うちも清浄機は、毎日フル回転で頑張っていますよ^^

lovechiwa さんへ

いや~フリが上手な空気清浄機ちゃんv-8
騙されとったよ(笑)

カバー外してホントに驚いたΣ(゜ロ゜;)!!
奴はフィルター無くても頑張れるコでした


みんみん♪さんへ

へへっ やっちゃったv-394
この度お掃除して良かったよ♪
じゃなきゃ~いつまでも気づかれずに
フリをされてるとこだった(笑)
めでたし めでたし フゥ(o´Å`)=з

機械結構好きなんだ わたし
でも、こう”おっちょこちょい”なんだよ・・・←可愛く言うな!!

”ぬけてる”の言葉がピッタリ(笑)なんよ~

フィルターのお掃除はちゃんとしないと効果ないよっ
頑張れパパちゃ~ん

しいこねこ さんへ

次の日旦那が
「なんか変な音しとるよ~
  壊れたんかな~?」と言ってた・・・

私は、全て知ってるけど(笑)

「別に大丈夫じゃねっ」
と軽く交わしたよププッ ( ̄m ̄*)
できる女でしょ(笑)

絶対ダンボールの話したら馬鹿にされるし
墓場まで持っていきます(笑)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示