07
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

2人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

二週間待ちのトリミング

やっとやっとトリミングの日がやってきたよ~ん
平日の空きはあるけど・・・土曜日は二週間待ちだったの

さてさて準備開始なのよ~
[広告] VPS



おパンツで興奮中のは~ちゃん
お出かけの時しかおパンツはかないもんね

しゅっぱつおしんこー  


今日のショップはアダチペットショップさんです
CYMERA_20140705_144031.jpg

おっとりさんの優しいれでぃー

待ち時間帰ってお掃除
な~んか静かな家でちょっと寂しいです

そんなこんなで4時間後のお迎えですよ~
CYMERA_20140705_145314.jpg

すこ~しだけ夏仕様にカットしてもらいました

20140705_145500-BlendCollage.jpg

写真は・・・拒否されました
お腹もチュルチュルなんですよ~

お店のお姉さんに
「綺麗な毛になったね~ 初めてお店に来た時はハゲハゲだったのに~ 今皆で話してたのよ~」
嬉しい!!褒めてもらっちゃった

そ~なんです!!!ベッキーの毛は”イノシシ”?(←想像) て感じの少しチクチクした毛だったの
それが手作りにしてから柔らかい毛に変わりました

もうイノシシなんて言わせないぜ!!   ←お前が言ってんだろ

二人共今日はお疲れさまでした

ショップでこんなの買いました~
CYMERA_20140705_150847.jpg
ビィナチュラル ビィタス ベリィベリィ 
いつまでも綺麗な瞳で過ごせるように いつまでもキラキラなでお母さんのストーカーしてね♪

あと、関節サプリの試供品ももらってきました~
これも良かったら購入予定です (食べてくれたら)
来月で10歳を迎えるはいじ いつまでも若々しく年齢不詳でいようね

CYMERA_20140705_143839.jpg
今日のご褒美

[広告] VPS


さーて????どっちが速い????
ヨーグルトをGETするのは誰だ!!



はいじちゃん、おパンツ付けると歩きにくそうで・・でも笑ってる(*´艸`)
被毛もチクチクから フワサラになって来たんやね
お腹から健康になって来てるんやと思います

誰や~~っ!イノシシや~って言ってるんわ(*´艸`)

お野菜や発酵食品はワンコの毛に良いって聞いた事あるし
うちの子は毎日 野菜だらけの(^^ゞ ご飯だから(鶏ミンチか魚系も入れてるけど)
毛は結構 ツルツルフンワリコンになってるみたい(笑)
オヤツも干し芋、ヨーグルトをよく食べさせます

はーちゃんとべきち、玄関開けた途端に走るのメチャ早いね(*´艸`)
お家の中に、ご褒美があるん分かってるんかな?
走りっぷりが、すっごい可愛いわ~~(^^)v

トリミングは、二週間待ちだったんですね。。。
人気のショップなんかな~^^
うちは、トリミングしてもらったその日に、次の予約を入れてます♪
アハ・・・そうすると、割引があるんだわ~v-392

は~ちゃんの尻尾って、フッサフサなんやね~^^
ベッキチンも、すっきりサマーカットね~♪

しかし・・・玄関の扉、鼻先で開けたの~? すごいね☆
おやつに、そのまままっしぐらかな~v-411

☆ 風花ママちゃまへ☆

私です。。。イノシシ呼ばわりしてるのはwww
だってね!夜寝てるときチクチクするんだもーん(笑)
真っ暗な部屋で触ると『ベッキー はいじ』てすぐわかってたけど
今は太さで見分けてる(*^^*)
でも、これよく間違えるんだわ~

フワサラになって見分けがつかんがな~←これ、嬉しい悲鳴
手作りにして良かった♪

2人のダッシュすごいやろ?
あれでも、はいじはひかえてるほうよ(゚o゚;
ベッキーに負けじと押しのけて走るもん(笑)さすが女王
足腰鍛えてるからね!!

最初お迎えしたころはお外なんて無理です~の顔してたのにね
今じゃおてんば娘。
いっぱい動いて いっぱい食べてまだまだ進化してます



☆ anne mamaちゃまへ☆

割引があるの嬉しいね~
お財布に優しい(☆。☆)
ショップいったらいろんなもの購入しちゃう私
手に取るもの手に取るものが欲しくなっちゃって ←子供か!!と突っ込まないで(・・;)

はいじ今日尻尾の毛も切ったんだ(^_-)-☆なんちゃってサマーカットよ
これで枯れ葉を持って帰らんくなるわ~

あっ!玄関の網戸は私が開けました~
急いでダッシュしてヨーグルトを胃袋におさめましたよ(笑)
外に居ても食器の音でわかるみたい!!!すごいよね~ワン仔て

おパンツの はいじちゃん可愛いね~♪
ハゲハゲから綺麗な毛になったのは あんさんの愛情と お世話のおかげやね
嬉しいね(^0^)

走るのも めちゃ早いのに驚き!

私 ベッキーちゃんの笑顔にデレデレやわ
可愛いすぎやわ~♪

あんさぁ~ん 
教えて~
私は自分が あんまりヨーグルトが好きじゃなくて めったに食べないんですが・・・
べっきーちゃんと はいじちゃんの ご褒美のヨーグルトは人間用ですか?ワンコ用ですか?
もし~人間用だったら?シュガーなしなのかな?


☆ みんみん♪さんへ☆

みんみん♪さん おはよー
今日も二度寝してないあんちゃんだよー(笑)

はいじが走れるようになって私嬉しいんだ
お迎えした頃はひ弱な仔だったのに
山girlしたりベッキーと戦ったり(笑)して強く育ちました
でも、カットして初めてわかったんだけ。。。
右の後ろ脚をたまにぎこちなく歩いてるのに気づいたの(>。<)
サプリメント(関節ケア)購入決定だわ!

ヨーグルトは作ってます(*^^*)
もち、人間と兼用ですよ♪
最近新たに作り始めたのがカッテージチーズです。
牛乳とレモン汁があったら作れるので楽チンですよ
食いつきも抜群!お試しあれ(#^_^#)

あっ ヨーグルトはお砂糖無しですよ♪



ふわっ♪ふわっ♪なはーちゃん&べきちゃん(*^^*)
めっちゃ可愛い(^ω^)
うちのコもキレイにしてあげなくちゃ。
ヨーグルトはべきちゃんが一番かしら(*^o^)/\(^-^*)

あんさん♪
おひさ~~~です。。
ベッキーは、毎度可愛いね!!!ほんまに笑顔に癒されるわぁーーーー。。。お写真、惚れてる前足を写して欲しかった。。
この前、さっちゃんから、ベッキーの羊毛フェルト(縮小版)が届いて、ベルばらの庭園に置いているような、白い優雅な椅子に鎮座していて、最高にキャワユイ状態で我が家に居ます~(笑)
はいじの、足ビョーーン!!!は、まだまだキレッキレッで、やってまんな~。。また、見せてなーーー。

☆ lovechiwaさんへ☆

毎日ムシムシ暑いですけど体調のほう大丈夫ですか?
台風も接近中だし。。。(。・・)被害がありませんように

今回の玄関運動会はベキの勝利です(*^_^*)
2人とも食べ物の執着は誰にも負けませんよ(゚o゚;
食べて 出して 寝て(*^。^*)嬉しい毎日です

☆ かりかりママちゃまへ☆

かりかりママちゃまお久しぶりなのよ~
元気にしてる?蒸し暑いけどfightよ!

いいんか~チビベッキー届いたんや
私まだ毛を集めちゅう(・・;)
チビベッキーを宜しくお願いしますw
足引っ張って伸ばしたらいけんで!!(笑)
ちゃんと短足ベキやった(#^_^#)

あっっ!!お腹の毛を切っても足は伸びんかった‥‥やっぱ天然の短足だわ(。・・)
短足健在イェーーー

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示