09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

わたち女優になれまちゅか?

さ~て???女優になれるか皆様に判断して頂きましょうか????

CYMERA_20140721_134202.jpg
毎日の日課となったガウガウ・・・

CYMERA_20140721_133500.jpg
一方的にヤられるベキ

したくなーい したくなーいと拒否しても
        コレッ 通じない・・・・・・・・・・

そして極めつけは
CYMERA_20140721_133847.jpg
勝利のドヤ顔

でも~~~たま~にベキが反撃することも
そりゃ~そうでしょ・・・布団の中に隠れても その上から襲いかかるはいじ!!
頭を隠したら手を噛む

がう~~~~~~~
と一括!!!!

その時の、はいじったら

「「「ママ~~~なんか おこってきた~~~」」」
と、泣きつくはいじ

イヤイヤ・・・君っ・・・・・
まるで、ベキ一人を悪者にしてるけど・・・・イヤイヤ ちゃうでしょ???
散々噛んでたでしょ???

お前は女優か!!!と突っ込みたい!!!

言いつけに走ってきたはいじの後ろでは

[広告] VPS


蜂に八つ当たりをするベッキー

ベッキーの優しいところ
 絶対 はいじに意地悪をしない!!!
 甘噛みはするけど・・・痛いと はいじが鳴くことはない!!!
 (↑ これ、反対バージョンでベッキーが足を痛めてびっこ引いてたことあり)

☆ ベッキーが怒ったら自分の方が強いのわかってると思う だけど
   ガぅーーーと言うだけではいじには優しい

な~んか見てたらお母さんが子供をあやしてるみたい

よく 猫のお母さんが尻尾で遊んであげてる感じ?に近いかな~

これからも、おてんば&女優志望のはいじを宜しくね

そんなベキちも・・・
CYMERA_20140721_133002.jpg
目の周りが、白くなり・・・白髪?が増えてきたな~と思う今日この頃・・・

我が家の、娘となり3年2ヶ月
これからも、頼りない母ちゃんですが 宜くお願いします


さてさて????皆様、はいじは女優になれますか?(笑)

       
 





なれるわ!(笑)
実家の猫でジュンちゃんって仔が昔いて、
銀次郎(ウチの猫)が通りかかったら、ベシッって叩いてそのあと 『やめてーーっ!』って叫んで
なんにもしてない銀ちゃんスゴイ顔してビックリしとったけど(笑)
はいじはジュンちゃんっぽいな(笑)

べつきのやめてーーの手がめっちゃツボ♡
あ~手足が短くてカワイすぎる(●^o^●)

ぜった~い なれるなれるぅ~~(*´艸`)
それも アカデミー受賞出来るくらいの名女優やね(笑)

べきち、本当は強いんだけど 優しい子なんやね
こんなタイプの子っていじらしくって 抱きしめたくなるわ(/∇\*)

ミツバチくんに八つ当たりしてるん
べきちってチョンチョン動きが若いね
なぜに 白髪とな・・(笑)
あれは 飾り毛じゃ~~っ(爆)(*´艸`)

☆ あっちゃんへ☆

ジュンちゃんとはいじマジで同じ匂いを感じるわ(☆。☆)
自分は『何もしてません』と涼しい顔して助けを求めて(笑)
一部始終観てんだけど。。。母は
そこが、笑える~

女優ちゃう?吉本興業か?

あっ!あっちゃん気づいた?
ヤメテーーーーーのベキの手。。。
はいじの首の方が長いから、やっぱ噛まれるの(笑)
そんなベキがダーイスキ(#^_^#)

☆ 風花ママちゃまへ☆

名女優なれるv-10
むっちゃ嬉しいやーん(#^_^#)
でも…‥吉本の方がキャラ違いで似合う?かもと思ってる母です(笑)
カワキャラ卒業してお笑いに変更か(笑)

ベキを お迎えした当初は、今のはいじみたいな
性格だったんよ
ユウを押しのけて
『私が一番!!』タイプの女の子だったの
それがだんだん落ち着いて いまでは譲ってあげれる優しい仔に育ちました(#^_^#)

目の周りも最初は真っ黒だったんよ~
麻呂眉が引き立ってたのに。。。だんだん白くなってきちゃって
ばあちゃんが『あんたも苦労しょんか~?』
と訳のわかんないことベキに話しかけてる~

黒い子は”初”なんだけど♪変化がわかりやすくて
観察のしがいがあるわ~(*^^*)

はいじちゃんは天真爛漫なんですね
&名女優やね~

ベッキーちゃん優しいね~
実は強くても 加減が出来て 我慢してるってエライよ
いじらしい子って大好きよ♪

おもちゃをブンブン振り回してるのはストレス解消なのかしら?
時々は ママを独り占めして たっぷり甘えてね(^ー^)

☆ みんみん♪さんへ☆

ほんと、はいじは愉快でかわいい仔だわ
悲劇のヒロイン役もできましてよ(#^_^#)

ベキちんも、はいじのワガママに付き合ってくれて
優しい女の仔になって母さんはとっても嬉しいです。
ベキだけアマアマするときは邪魔が(笑)入らないように二階でたっぷり遊ぶんだけど
下からカツカツ カツカツ♪て足音にお耳ピクピク(#^_^#)
すぐ下に降りちゃうわ(*^。^*)


むふふ・・・♪
はいじちゃんの名女優っぷり、板についてますね~^^
やっぱ・・・悲劇のヒロイン・シェークスピアかしらん??
うん? シェークスピアは、喜劇もあるって~v-392

ベッキーちゃんは、労わりの心をユウ君から教わったのかもね。。。^^
きっと、はいじちゃんにも・・・いつかは、伝わっていくんやないかな~v-410

ハッチーに八つ当たりしてるベッキーちゃん可愛い~♪
プーさんに八つ当たりしてたSHOを思い出しちゃったよ~v-398

べきちんとまめすけが似てる。。。(笑)
はいじちゃん、ほんまに名女優じゃなぁ~。
2ワンそれぞれ個性的♪
可愛いなぁ♡

☆ anne mamaちゃまへ☆

anne mamaちゃま~~~~(#^_^#)
そうなのっ!!だんだんユウの性格ににてきてるの~(^-^*)
ユウはユウのままだけど
仕草とか穏やかさがユウと重なるのよね♪
落ち着いたってだけなんだろうけど
嬉しいのよね

はいじも いつか落ち着いたな~?と思う日がくるんだろうね
今は、子犬さんと一緒みたいに
今まで出来なかった事を楽しんでる感じかな~(^_-)-☆

女優業もこれから磨きをかけなきゃ(笑)

☆ まめすけ母さんへ☆

もぅ はいじ見てたら笑えるよ(*^^*)
自分中心に家族を動かしてるし(笑)
小さな頭で必死にいろんなこと考えてんのかな~(^-^*)

物怖じもなく誰からでも愛されるはいじさん
ベキは、オンリーワンタイプで
2人とも性格真逆だけど
自分の得意分野でそれぞれカバーしてるのかな?と思っちゃう


可愛い可愛いお二人さん^^
大女優になれるよ!

二人は、トムとジェリーみたいね。
仲良く喧嘩しな!って感じ。。。

暑いけど、しっかり食べて、元気いっぱい遊んでね~

はいじちゃん♪女優さんだわっ(^ω^)

べきっちのせいになってママに助けて~

日常可愛いことだらけですね♪

べきちゃんの発散方法も頼もしいわ(*^^*)

何しても可愛い二人(*^o^)/\(^-^*)


☆ しいこねこさんへ☆

トム&ジェリー懐かしい~
こんなに仲良し姉妹になるとは思ってなかったわ~
はいじの女優もベキが居てこそ輝く(笑)
2人の笑顔が嬉しくて(#^_^#)メロメロです

☆ lovechiwaちゃまへ☆

昨日は涼しい1日だったのに…
今日は、また夏に逆戻りの岡山です
アチィー(+o+)

そんな中、女優を目指すはいじと蜜蜂さんを振り回すベッキーは
涼しい部屋で夢の中(^_-)-☆
休憩時間お家に帰れるの最高だわ(=^..^=)ミャー
癒し度満点(☆。☆)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示