09
1
3
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

シャコタン ベッキー6歳になる!!

日はベッキー6歳のお誕生日

今年の誕生日は台風接近中で
ゆっくりおウチで過ごすことに・・・

イヤイヤ わたしゃ~朝っぱらから庭の片付け&電池や食料品の買い出しに大慌て!!
何だか忙しい一日を過ごしてました

雨が降る前にとお散歩行ったり
しか~し 3回もお散歩行けちゃったのよ!!
台風の影響が無くて一安心

10年ほど前海水が町内に流れ込み
   道には車が通るはずが・・・冷蔵庫がドンぶらこッしてたり・・・庭に魚が泳いでたり・・・と大変な年もあったので
     念には念を!!準備だけしとかなきゃね

そんな今ですが、小雨がポロポロて感じです
    このまま台風とサヨナラできますように・・・・

皆様 十分注意してくださいね!!

CYMERA_20140809_204745.jpg

短足フェチの皆様お待たせしました~  (うん?そんなフェチいない?)
この 短~い足がキュートなの♪
これでも、お腹&胸周りカットしてるんで!長~く見えるはず

ドヤッ??


今日の写真の数はんぱない!! 二人共イヤイヤ撮られてます

CYMERA_20140809_160802.jpg

CYMERA_20140809_152513.jpg

どの写真も可愛くてボツに出来ない私を許してね

誕プレ間に合わなかったけど
  とっても素敵なお届け物がきますよ~
お利口に待ってようねッ

ベキ オメデトウ(^▽^) by

CYMERA_20140809_205302.jpg

パンケーキでお祝いだよ♪
   米粉
   人参
   豆乳
   ハチミツ

   りんご
   ブルーベリー
   もも
   スイカ
   トマト
   バナナ
   ヨーグルト

食べるときは グチャグチャにして写真NGだけどね(笑) 綺麗に完食しました
   





ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキも、ママの手作りなんて幸せだね^^

どんなプレゼントが届くか、おばちゃんも楽しみ(って、何でやんね~ん)
また、教えてね~

ベッキーちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう!!

ウマウマ作ってもらって嬉しいね(^ω^)

ベキたんのアンヨ、可愛いっ(*^^*)

この一年も健やかでハッピーでありますように⭐

あんさんもおめでとう!

べつき!お誕生日おめでとー(●^o^●)

お母ちゃんの美味しいごはん食べてテンションあげあげかなぁ?(笑)

お姫様気質のはいじを優しく面倒みてくれる優しいお姉ちゃんのべつき。
きっとゆう君がしてくれてたから べつきもはいじのお世話ができるんだろうね。
あわてんぼのお母ちゃんと、ワタチの為に世界は回ってる妹のお世話大変だろうけど(笑)
これからもよろしく頼むよ♪


短足フェチっ!はい!はいっ!(^O^)/
この短いあんよがたまらんよなぁ♡
はぁはぁ♡しながら見とる私は紛れも無くヘンタイです♪(笑)


☆ しいこねこさんへ☆

ベキちんにありがとうございます。
あの仔はしっかり者で
ワガママ言わないから
もっともっとぶつかってきてほしいわ(*^。^*)

何を出しても完食する2人はアッパレです(笑)

☆ lovechiwaさんへ☆

lovechiwaママさんありがとうです~

今年ものびのびとはいじに絡まれながら一年が経つんでしょうね♪
ストレス発散に縫いぐるみ購入しなきゃ(笑)
いいお姉ちゃんで私は助かってます

☆ あっちゃんへ☆

おった おった短足フェチ(笑)

はぁはぁ♡しながら見とる私は紛れも無くヘンタイです♪(笑)
↑ ウケる~(^O^)v
私 最近 ”うんフェチ”になってる。。。
これもヤバイ?
健康チェックだもんね~大丈夫よね(。・・)

ベキが、はいじと仲良くしてくれるから
2人でお留守番してても心配ないし(*^^*)
助かるお姉ちゃんです。

あっ!!ベッキーを迎えた頃は”はいじ”そっくりの世界を回す女でした(・・;)
はいじも、いつか落ち着くのかしら(笑)

ベッキーちゃん♪
お誕生日おめでとう~(●^3^●)

ママの手作り・・・めちゃくちゃ オサレなディナーやわぁ
羨ましい
ベッキーちゃんも はいじちゃんも料理上手なママで幸せやわ♪

妹思いの優しいベッキーちゃん
たまにはパパとママに思いっきり甘えてね
今年も よい年になりますように!

最近チワワちゃんを見慣れてきて~違いがわかるようになってきた私(^ー^)
短足の意味がわかりました
私も短足フェチよ~ベッキーちゃんのアンヨ可愛い☆

☆ みんみん♪さんへ☆

みんみん♪さん ありがと~
6歳の一年もベキがベキらしくできるように
サポートしていきます(*^。^*)

あっ…‥反対かも。。。私がサポートしてもらうのかも(汗)

ベキ顔だけ見たらチワワだけど
体をいれちゃうと
『チワックス』になっちゃいます(笑)
足が短いけど
ダックスのように足が速いんで~(^_-)-☆
黒い弾丸になりますよ~(゚o゚;

こんにちは~^^

v-353ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう~v-353

anne mama 短足フェチで~す♪

短いアンヨで、一生懸命歩いてる姿に、胸キュンなのだわ~

ベキちん・・・これからも、皆を癒してね~v-410

☆ anne mamaちゃまへ☆

ありゃ(´ー`)ここにも足短族フェチがおりましたわ(笑)
ベキさん、足太いし短いし脚だけ見たらダックスよん(^-^*)
絶対狩りはお得意だと思うppp


最高!!

あんさ~ん!!!ベッキーちゃんの!お誕生日おめでとうーーー(*^o^*)/
我が家のPC7がポシャッてしもうて、修理してもダメだったので、仕方なくPC8を購入して、なかなか思い通りにならず、ようやく復活(^O^)v
久しぶりに、ベツキちゃんと会えて、最高にHAPPYやーーーーーー!!!
はいっ!はいっ!はい!はい!はい!はい! (^O^)/~
わたくし、あんさんご承知済みで筋金入りのメチャクチャな、短足フェチですっ!!!
マジで、ベツキの短い前アンヨがたまらんですーーーーーーじゅるるるるぅ~
はいじちゃんと一緒に並んで撮影すると、長さの違いが際立ってるよ~~(笑)
2人とも、すっごく良いお顔しての写真!!可愛すぎるよ!!

☆かりかりママ ちゃまへ☆

PCぽしゃるのは悲しいけど・・・8いいな~
私も新しいのほしいよ~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

かりかりママちゃま”たんちょくベキちん”だよ~
涼しくなったらドックカフェ行こうね♪

最近はそこ~し涼しくなったのかな?て感じだけど
身体には気を付けてよ~
皆でカフェ行くんだから!!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示