05
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集開始しました ※
保護っ仔 仮名 きき メス

てんかん発作あり
(前 飼い主さん 1回)
里親会などは負担がかかるためお休みいたします

ロンチー  仮名 なえ 

4/4日 眼球摘出手術をしました
片眼のなえちゃんです♪
  この仔を愛情いっぱいで一緒に歩んでくれる家族募集中
性格 フレンドリーで甘え上手なレディーです

※募集準備中※
トイプードル 仮名 しふぉん
性格はフレンドリーで 男の人もOK
今は 耳 鼻 尻尾と薄毛ですが日にち薬でフサフサになります
3人の保護っ仔の応援お願いします

きき なえ しふぉん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

いついつまでも日が昇りますように・・・  (推定)10th birthday はいじ

CYMERA_20140812_092532.jpg

日が昇り 日が沈む・・・
当たり前の事だけど嬉しい
こんな穏やかな日々が続きますように・・・

(推定) 10歳のお誕生日を迎えたはいじさん
昨日より少~し大人になりましたww

小型犬の10歳は  人に例えると 64歳
まだまだ 働き盛りのピチピチなのよ~

そ~んなピチピチギャルと一緒に、ぱんちょママちゃんのに押しかけしてきました~

CYMERA_20140812_191512.jpg
しゃ 写真撮るの難しい・・・(;・∀・)

アハッ(;^ω^) こ~んな事もしちゃったり・・・
CYMERA_20140812_190926.jpg

ありゃ???みよちゃんの姿は・・・・・・・・・・・・・
み・・・みんなに潰されていました
み・・・みよちゃん・・・どの写真みてもおらへん・・・

この撮影後・・・・サークルから出しても とんちゃんの姿も見ることはなかったです・・・

みんな~大丈夫か 明日は、下痢PPの仔が出ちゃうかも・・・

こんな状況の中はいじは至って普通
彼女やっぱ凄いわ!!
物怖じもせず さすがはいじ

帰り際にぱんちょママちゃんお手製”ワン仔 グラタン”いただきました。
CYMERA_20140812_190739.jpg

今日のディナーの主役です
ガツガツ モリモリ完食
は~ちゃん ベッキー良かったねッ
ご馳走様でした  by はいじ ベキ


そ~んな娘ちゃんも
2014-08-12.jpg
爆睡
寝顔もかわいいな~

CYMERA_20140812.jpg
怒られちゃいました
ゴメンなちゃい・・・   どうぞごゆっくり寝てください 

これからも ず~っと はいじワールドに付いて行くわ

「アタチの為に世界は回ってるのよ!」健在です






はいじちゃ~ん♪10歳のお誕生日おめでとう!!!

ピンクのワンピも素敵(*'ω'*)めっちゃ可愛いわん☆

あんさんのように大切に育てられ、はいじちゃんもべきちゃんも

幸せものです(*^。^*)


☆ lovechiwaさんへ☆

lovechiwaママありがと~(*^_^*)
お迎えしたその日からLL態度のはいじ(笑) に家族一同ビックリした二年前(^_-)-☆
天真爛漫で私が今まで思い込んでたチワワを覆したチワワンです
こんなに物怖じしないチワワがいるんだ~と思ったほど
でも、知らない環境であの仔は良く頑張ったと思います(*^^*)
その頑張りで今があるもんね♪



ぱんちょママんちに行ったの?
幸せな姿を仮ママちゃんに見て貰えるのは嬉しいね( ̄▽ ̄〃)

はいじちゃん、10歳オメデトー( o ̄▽)o<※*:'゚。
ベキたんも遅れましたが、おめでとうございました♪

「保護っ子たちにも日が昇りますように~」本当に思います。。。
先日、"小さな命の写真展に"行ってきました。
「生体販売の廃止、センター・保護犬(猫)を迎えて貰えるように伝えないと!」
って、改めて気を引き締めましたょv(*´ ▽ `*)v 

☆ まなみんくさんへ☆

2人でぱんちょママちゃん家に乱入してきました
二年の記念日には抱っこしてもらおうと計画してたの。。。
それにお付き合いしてもらちゃった。(^。^;)

まなみんくさん、はいじ&ベキにありがとね(#^_^#)
笑顔を絶やさぬよう皆で力をあわせ日々前進していきます。

生きたくても。。。。。生きられない命
闇の中でもがき苦しむ命
ぽぽちゃんも、はのんちゃんも、はいじも、ベキも今は幸せに暮らしてるけど。。。
もがいた時期もあったはず。。。。
こうして幸せに暮らせるワンは一掴みだよね(T^T)
人間にも、動物達にも”朝陽を見せてあげたい。。。。”

ごめんね意味不明な言葉で。。。。
なんかね~情緒不安定なのか私??
やりたい事は沢山あっても。。。。前に進めない。。。。





はいじちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう

ピンクのワンピが めちゃくちゃキュート☆
ママと おでかけ♪嬉しいね~♪♪
実家に顔を出してたんですね
ぱんちょママさんのブログも見てきましたよ
喜んでましたね
私も あやPをプーママさんに見せたいなぁ

はいじちゃん 健康で楽しい ますますパワフルな年にしてね(^ー^)Y

こんにちは~^^

v-353はいじちゃん、お誕生日おめでとう~v-353

10歳か・・・まだまだ、ピチピチギャルっしょ~♪

ピンクのお洋服がとってもお似合いよv-413

元気で、楽しい一年になりますように。。。☆

☆ みんみん♪さんへ☆

みんみん♪さーん ありがとう(*^▽^*)
今回のお休みで次男君帰省してるんだけど

はいじの『ガルルルル~』をきいてビックリしてた(笑)
『なんか、態度デカくなってね!?』って苦笑い
日々成長してるからね~アハッハッハッ

☆ anne mamaちゃまへ☆

ピンクのフリフリワンピ。。。私の服より高いし(笑)
チッコいワンピなのに。。。(。・・)
で。。。。ベキのは買えなかった(泣)
まっベキちん服嫌い仔ちゃんだから買わなかったんだけど

このワンピは、はいじをお迎えしたときに購入した思い出のワンピなんだっ~

は~ちゃんとベキちんにこれからも振り回されながら(笑)日々成長していくわ~
anne mamaちゃま ありがとね~

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~

保護っ仔 

里親様募集中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,65㌔
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様募集中

仮名 なえ メス
申告年齢 4歳 もう少し上かも?
体重 2㌔ (1,8がベスト)
避妊&眼球摘出手術 済
3/16日保護
預かり11号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集準備中

仮名 しふぉん メス
推定年齢 6歳
体重 2,4㌔(適正2,7㌔)

避妊手術 
5/22移動
預かり12号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示