09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

長男へ・・・・・ おめでとうございます

長男の成人式

やっと親の任務完了です  ホッ

しか~し 男の子は大変だ~
ウチの息子だけかもだけど(笑)

はい!!私数年前 家のゴタゴタや長男君が大変で!!!円形脱毛症ができましたとも(笑)
流石に自分でビックリ(゚д゚)!

数年前にさかのぼり・・・・
  娘:母さんどした~ん(゚д゚)!
    ハゲできてるよ!!!!

  母:はっ?なによ~ん?  
    (鏡を見に行く)  ガーーーーーーーーーーン

てなことに・・・・・
もう時効だから言ってもいいよね?

結構ショックでした・・・・・  今だから笑えるけど
本当に500円玉ハゲですから!!!! チュルチュル

そんな時を乗り越えここまできました。

中高時代の悪友と
CYMERA_20150112_204206.jpg
戯れる一日
  (あっ 左下は 私と長男のツーショット・・・・) 小さく小さく書いちゃうよ

でもね一つだけ我が子を誉めるなら
やんちゃしても他人を傷つけず人の気持ちを大切にしてるとこかな♪
大切な事だとおもう私・・・・

ウチの子達が優しく育ったのは”ユウ”との出会いがあったからだと思います
あの子に出会えていろんな事を学びました
小さな小さな身体だけど
    大きな大きな存在!!
 

「「 ユウ!兄ちゃん達とヒーターの奪い合いして いつもユウが勝ってたよね
そんなお兄ちゃんが袴着て社会人となったよ
ユウも兄ちゃんにおめでと~の言葉かけちゃってね」」


CYMERA_20150112_203611.jpg

                 姉ちゃん そして 長男
                 無事二人完了!!

残り一人! もう少し頑張りま~す

あはっ!ハゲが落ち着いた頃
はいじとであったのよね~(笑)
て!!!!事は・・・・・・
その頃はまだうっすらハゲだったのか?(笑)







 






長男君、成人おめでとう~
確か あんちゃんも私と同じヤンママだったよね(うちの娘、私が19で産んじゃった(^^ゞ

子供が子供育てるみたいで今思えば ヒヤヒヤもんですわ
お兄ちゃん、立派な大人になっちゃって~~(^^)v
横に写ってるお母さんがちいちゃく見えるやんか(*´艸`)

私も子育て中、心配な事が起きて 気づけば10円ハゲが出来た事があります
ビックリして皮膚科に行ったら ハゲのとこ、注射を打たれた(ノД‘。)
自分の事で母親が円形脱毛症になったと 娘の方がショックやったらしいけど(笑)

立派に3人育てたんやもん
3人とも、両親には感謝してるし尊敬もしてるはずだよ
男の子はあまり口には出さへんかもしれんけど。

次は次男君だね
息子が居ないから 男の子って羨ましい気もするな~
ゆうくんも お兄ちゃんの晴れ姿(#^.^#) 笑顔で見てるやろうね

☆ 風花ママちゃまへ☆

そうそう19歳でよく頑張ったよね
風花ママも私も
あの頃は必死だったもん!

若いのに子供産んでから!みたいな言葉言われるやん
その時絶対立派に育ててやる~と思ったし(笑)
そこそこ?それなりに育ってしまったけど(笑)

今も、息子の友達に数組子供が居てるけど

私はその子達に喝を入れてるよ(笑)

みんな人相が悪い子ばっかやけど
本当は素直で可愛いのよね
我が子だけじゃーなくみんなの成長がとっても嬉しい一日だった(#^_^#)

風花ママもハゲ出来たん?一緒やん
結構ショックだったよ
私がさつなO型であまり悩まない人なんだけど
体の方が悲鳴あげてたみたいやね(笑)

息子は『俺じゃねーし 立派なハゲじゃな~ あはっはっはっ』
と爆笑してるし
そこが娘と息子の違いかも……
娘は心配してくれたし
てか!患部に注射?
イテェーーーー怖いわ(T^T)



お兄ちゃんの成人式 おめでとう~e-342
やんちゃしてたって、優しい心の子やったらいいよ~♪
若い頃は、みんな多かれ少なかれ・・・
今写真とか見ると、ちょっと恥ずかしかったり、
くすっと笑えたりすることあるよねe-257
これからが楽しみだね。。。^^

うちのおかあたまが 円形脱毛症になってたのを思い出したわ。。。
小学生だった私は母がオハゲになったらどうしようって・・・
「お母さん、病院行った?」って、何度も聞いてたな~^^;
母って、大変なんだね~e-259

☆ anne mamaちゃまへ☆

anne mamaちゃま ありがと~
やっとここまできたな~って感じです。
やんちゃしてた頃を振り返ると懐かしいやら。。。。
振り返ると事が出来るって
今はゆっくりした時間が流れてるしょうこだよね(*^▽^*)

けっこう円形脱毛症の人ているんだね(T-T)
今まで恥ずかしくて言えなかったけど
もういっかな~?と思って書いたんよ
生きてるんだから山あり谷ありだよね
乗り越えていける強さも必要だよ!

anne mamaちゃまも風邪引かんようにね~

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示