10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

家族に支えられて・・・

本当は入院記事をup予定だったけど・・・・

その前に大げさだけど
家族に支えてもらい今の自分がいます
まだ・・・・これから私闘います!

沢山の検査には
おばあちゃんや娘がついて来てくれていつも誰かが支えてくれた
ありがたい・・・の言葉では簡単すぎるね・・・

長男は病気が判明したとき
スッと差し出してくれた
息子名義の通帳・・・・・

「2~3年これでゆっくりしぃ」   と・・・・・・

「なに言ってんねん!!!」と笑って突き返したけど
すっごい嬉しかったよ♪

長女へ
検査がしんどい時仕事お休みしてもらい・・・・・付いてきてもらった・・・
頑張って働かないといけないのに・・・・わがまま言ってごめんね・・・・・

次男へ
入院が決まってたから人より早く三者懇談をいれてもらった・・・・
その時は 進学だったよね?????
なのに何故母さんの入院中に就職にしてんだか!!!!
こんな時期に病気になってごめんね
電車に乗ってお見舞い来てくれてありがとう(>_<)
すっごい嬉しかったよ

おばあちゃんへ
ばあちゃんも足が痛いのに・・・・病院について来てくれてありがとう
話し相手がいると心が落ち着いてた
そんなばあちゃんは今日オペ日・・・・・
fightばあちゃん

旦那へ
オペ室に向かうとき「行ってこい!」の言葉嬉しかったよ
「おぅ 行ってくるわ!!!」って言うのが精一杯だった・・・
仕事が終わってほぼ毎日病院に来てくれてありがとう・・・・
次も話し相手に顔を見せにきてね・・・

10日間の入院中家族が支えてくれた・・・・・   本当にありがとう

そして心を支えてくれた ベキ&はいじ・・・・
入院中 写メを見たり 動画をみたり二人に逢いたくて痛くてもご飯を食べて点滴も頑張れた!

「母さん もうどこにも行かないよ!」

と約束したのが24日の金曜だったね・・・・

母さん約束破っちゃうわ・・・・・・・     ほんとごめん・・・・・   みんなみんなゴメン・・・・・・・


病理検査の結果が今日でました・・・・・

悪性と判明・・・・・・

8月に入り 再手術をして綺麗に切り取ってもらいます・・・・
今日は泣けて泣けて・・・・・どうしようもないけど・・・・明日はいつもどうり笑顔に戻ります・・・・・
涙が止まんない・・・・・
頑張ったのに・・・・・・・・・・
これで終わりと思っていたのに・・・・・・
今日だけは弱音をはかせて下さい・・・・・・

  
あすPET検査をおこないます・・・・・・
転移がないよう願って!!!!!!!!頑張ってきます。

文章無茶苦茶なんだろうね・・・・・
でも、今はこれが精一杯・・・・・   
いつの日かこの記事を見て「懐かしいな~」と笑える日がくるといいな・・・・・

私大丈夫よね・・・・・・






あんちゃん 家族って、はーちゃんべきちも含め(当ったり前だね)
ほんまに有難いよね。
検査結果に不安が一杯やと思うけど、絶対この記事見て
きゃ~こんなんやったんや(*´艸`) って日が来るよ
お兄ちゃん、自分の貯金まで差し出してくれたんやもん。
使われへんけどね~うんうん(#^.^#)
私も事故で一度同じ様な経験あるから分かる気がする

同じ19歳でヤンママになって(^^ゞ 一生懸命頑張って育てたんやもん
3人共、お母さんの事がホンマに好きなんだね
もち ご主人もね。
記事を読んで私、頑張れ~っとは言わへんよ。
気持ちも身体も 精一杯頑張ってるの分かるからね
全然まとまりない文になったけど(・´ェ`・;)ゞ 8月の手術
家族の皆に「すぐ帰って来るけんね(^^)v」 と笑顔でなっp(*^-^*)q

元気になって神戸へおいで~
南京町で 超豪華な(笑)中華をご馳走するよ~
それまでヘソクリしとくわな(^^)v

あんちゃん。。。
ブログ見て驚いてる。。。(T.T)
何も力になれないけど
ただただ転移がない事を祈ってる!!
きっと大丈夫!!
これまでいっぱい頑張ってきたあんちゃんだもん。。。
お子ちゃん達もみんな立派に育てあげてこれから!じゃん!!
ねっ?!
頼りにはならんかもだけど、
はいじの実家のママとして
何か出来ることがあれば遠慮なく相談してね!!

そして早く元気になって風花ママにご馳走になりに行こう!!
え?あたしは呼ばれてない?って
呼ばれてなくて行くよ!!一緒に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ・・・ただ・・・驚いてます
私に何か出来ればいいのですが・・・とにかく祈ります
祈って祈って 毎日祈るからねっ

PETは夫の時には行かなかったけど、母の時に私は付添いをしました
母は気分悪いと言い出し たしか病院で横になって結構寝てから帰宅しました
あんさん疲れた時には無理しないで休んでね

あんさんの育てた子供達・・・みんな優しくって お母さん思いのイイコ達ばかりやね
お兄ちゃんの男気にホロリッとしました
お姉ちゃんはスラッとした優しい美人さん
次男君・・・私も進路を決める時に母が病気で勝手に就職にして怒られたことを思い出しました
同じ母校だよねっ
優しい ご主人様で羨ましいな~
お姑さんが優しいのは あんさんが優しいお嫁さんの証拠やわ
私の姑だったら嫌味しか言わんわっ 私は家に寄付きもしない鬼嫁やもんね

あやを迎えてドキドキしながらの多頭だったけどあんさんが いつもコメントをくれて・・・あんさんのブログで研究してました
卒わんオフ会にも誘ってくれて嬉しかったよ~初めての参加の時は緊張した~ 
懐かしいです
きっと今回のことも懐かしく思う時がくるよ

8月の手術が終わって落ち着いたら小豆島にも遊びに来てっ
案内するよ~
それか!?私の方が遊びに行っちゃうよ~(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風花ママちゃまへ
いつの日か大変な時があったな~と思える日が来るのよね!
病は気からって言葉あるから
あまり考えないように・・・普通に生活しようとおもってるけど・・・・
体は正直だね(>_<)寝れないの・・・
今度病院行ったら睡眠薬もらった方がいいね

12日から入院・・・・10日間で退院予定です!
復活したら
「美味しいもの食べさしてもらお~」
うん!絶対元気になるさ!

ぱんちょママちゃんへ
病気は突然やってくると言うけど・・・・・
ほんといきなりだ!
しかも、耳下腺腫瘍の悪性なんて一割と言われてるのに。。。
宝くじ買ったらいいかもね・・・
その時は恵まれない仔にドドっんと!寄付しちゃう~

私の入院中旦那も子供たちもベキ&はいじが寂しくないよう
時間のある限りそばにいてくれる・・・
夜はお姉ちゃんと寝てんだよ(-_-)゜zzz…
またちょこっとお留守番が多くなるけど・・・
退院したら私がず~と一緒だから(笑)それまでの辛抱よね!

私はこれから先も保護っ仔を迎えて行きたいから
病気になんて負けない!!!!!

鍵コメさんへ
私絶対応援してくれる家族そして友達
ブログで暖かい言葉をかけてくれるお友達
感謝&ありがとうの気持ちを込めて病気なんて追い払ってきます・・・・!

5日にPET検査の結果がでます。。。。
家族皆で説明を受けにいってくる・・・・
その時また凹むような事があったら勇気を下さい

もうちょっと もうちょっとだけ勇気をだして頑張ります

みんみん♪さんへ
みんみんさんありがとう(>_<)
みんみんさんも親の病気で就職にしたの???
私一番それが痛いんよ
あの子15年サッカーをしてきて・・・大学でもサッカーを続けれる所を受験する予定が・・・いつのまにか就職になってて(>_<)
自宅から通える職場を探してて・・・
もう面接には絶対行かないといけない事になってて
親の私が足を引っ張って・・・・なにしてんだか・・・・
受験する為に夜遅くまでテスト勉強して総進で5番以内に入る成績で・・・
頑張ってたのに・・・
だめだ・・・・これ考えると泣けてくるわ

今週就職見学で家に帰ってくるんだけど・・・
再入院のこと話すべきか・・・・悩んでる

鍵コメさんへ
鍵コメさんちのお家もバタバタしてるのに・・・・
ありがとう
ちょこっとだけパワーもらって私闘ってきます
まだ入院まで少し時間があるから
ワン’Sのトリミングに連れていったり・・・・バタバタしなくちゃ~
動いてる方が気が紛れていいしね!

あっでも今の傷口が裂けちゃってるからボチボチにしなきゃ(笑)
これからもチョイチョイ覗きにいくよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう
私、結果がいいことを祈り続けてます

私のことなんだけど~最終的に私は進学にしました
母が進学にしなさいって言ってくれたんよ
ありがたかったな
(その頃、母の子宮のことで、学校休んで検査の付添いをしてました、結局ステージ3だったのが最終の検査で2になった気がします。父も腰痛:ヘルニアで入院を繰り返してたし。)
本当は大学に行きたかったけど自分の頭の出来や 家の経済状況を考え短大にしました
(なのに・・・妹は音大に行ってビックリしたけど)
就職は家から通えるところにしたかったので地元に帰りました
父は船乗りで留守が多かったし散財するタイプだったので、働きづめの母が心配でね
両親は仲良くて、年頃の娘2人居ても遊びに行ってばかりでしたよ
私は会社勤めしながら自分でお金貯めなきゃて思ってて、28でやっと結婚しました
妹は卒業しても家事手伝いしながら ちょっとだけピアノを教えててわりとすぐに結婚したな~

あんさん、悩んでるだろうし、私の言うことじゃないけど、次男君進学させてあげて欲しいな。
私ね、就職も近所の会計事務所に早々に内定が出てたの。
そこに行くことにしてたんだけどね。
でも、とにかくお給料がいいところに行きたくって、その後、金融系(農協や証券会社)も受けて内定が出たんよ。
で!会計事務所には行かなかったわ
内定を取り消すと、私の卒業の学校からはその後、雇わないってことになるらしいって聞いたことあるけど・・・その頃は、自分の家のことを考えるのに精いっぱいだったもん
会計事務所にはお断りの謝りの手紙を書いた覚えがあるわ
長々と自分の話ばかりで、ごめんね

ベッキーちゃん はいじちゃん ママのこと頼むね~

あんさん
ブログ見て
スゴく驚いています。

家族の皆さんがついています。
ベッキーちゃん、はいじちゃんが
ついています。
そして
たくさんの
わん友さん達が❣❣

絶対に元気になると
信じて頑張って来てね。

みんみんさんへ
みんみんさん ありがとねっ
次男君トントン拍子に就職決まっちゃった
まだこれからテストを受けないと行けないから決定ではないけど・・・・
実業団を持ってる会社で
サッカーでお誘いしていただきました。
15年間サッカーを頑張ったからとってもいい話が舞い込んできました。

複雑な気持ちがないと言えば嘘になるけど・・・・次男も私も・・・・(>_<)
でも、会社自体は本当に大きくて心配のない人生になりそうです
まぁ・・・・続けばの話ですが(汗)

暗い話しかない我が家に 明るい話がやっとでるようになりました。
今 職場見学などで帰省中の次男・・・・・
忙しすぎて(私が)自分の事など考える余裕もなく(笑)
朝から晩まで動きまくってます。

明日はPET検査の結果を聞きにいってきますね!

鍵コメさんへ
これから少~しだけゆっくりした時間を過ごしていくねv-221
今慌ててもしょうがない!と思えるようになったから・・・・
今回本当に沢山の方に支えてもらって
私勇気をもらいました。
今は次男も帰ってきてるから忙しすぎて自分の身体の事忘れてるけど・・・・
落ち着いたらまたまた凹むのかな・・・・とおもったり・・・・
でも、家族の為にも・・・・応援してくれるお友達の為にも頑張ってきます。

絶対!!!!手渡しで受け取りにいきます!!!!!
それまで大切に保管しといてねv-398
この夏は飲み会も全て断ったから飲みにもいきた~い(笑)

ryo&nanaママ ちゃんへ
うん!ラスト手術になるよう頑張ってきます
耳下腺腫瘍てなる人が少ない病気で・・・・・
その中の一割にも満たないのが悪性で・・・・
先生も本当にビックリされていて・・・・
珍しいみたい(>_<)
そんな私悪いことしてきたかな~とも考えちゃった(>_<)

でも今回人の温かさをすごく感じる日々を送ってます
今までは自分で何でもできる!と思っていたけど・・・・
人は人に頼って生きていくんだな~とつくづく感じる今日この頃です

ベキ&はいじの為にも復活あるのみです!!
退院したら  「もういや~」  てくらい一緒です(笑)

ゆいこのことで、ブログに遊びに寄せてもらってませんでした。
あんさん、こんな時に、ゆいこさんに温かい応援を下さり、なんと申し上げていいか・・・
あんさんに初めてお会いした時、大きなお子さんがいらっしゃるなんて思えないほど、「可愛い~女性だな~」と思いました。
ゆいこさん共々、全力で応援しますからね!
お大事になさって下さい。。。


あんちゃん、大丈夫かな?
毎日気になって覗いてます。。。
今度退院したらとりあえず岡山でご飯行くべ!!
悪いとこ全部取ってまたお腹抱えて笑おうな!!

しいこねこさんへ
私達人間は痛いとか苦しいなど言葉で表現出来るけど…
喋れない動物は本当に心配になると思います
ワン仔て我慢強いもんね(T^T)
ゆいこちゃんも頑張って手術をして後は日にち薬だよね(*^^*)
次は私のばん
ゆいこちゃんに負けないように行ってきます(´ー`)

ぱんちょママちゃんへ
心配をかけてしまってごめんね(*^^*)
6月に手術してくるね!!と伝えたた時
一度頑張れば終わる予定だったのに…
こんな事になるなんて……
でも今は前向きに考えてるよ!!
転移もなかった事だし
もうちょい頑張ります(´ー`)
入院まで風邪を引かずに体力を温存しとかなきゃ(^^)v

要介護アリだけど(笑)ランチいこうね(#^_^#)
絶対だよ(^-^)沢山笑ってリハビリしなきゃ!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示