09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

Happy Birthday! ベッキー  はいじ

8月9日はベッキーのお誕生日

2011年春にウチの仔に迎えたベキ子ちゃん
まだ2歳8ヶ月のピチピチでビビリんちょのチビッちゃいブラタンチワワ
お迎えした当初は2㌔・・・・・
足も細ッ ザ!か弱い女の仔

帝王切開の跡が痛々しくて(>_<)
守ってあげなきゃ~
と思ったのが第一印象

でも、ビビリんちょで・・・・・・引きこもり(笑)
いつも隅っこから私たちを眺めてた・・・・
いっぱい いっぱいヨシヨシしてあげたいけど・・・・・・・
心開いてくれるの待ってたよ~
怖くないと思える日まで!

懐かしいな~
まっ!今もベタベタではないけど・・・・・
これがベッキーの性格よね!

CYMERA_20150809_112453.jpg

今年は誕プレ用意できなくて・・・・・・・  ごめんやで
そのかわり アダチぺっとショップさんで昨日トリミングしてきたお二人さん
サラフワ~でし!!!!!

ベッキーいい笑顔!

CYMERA_20150809_112830.jpg

ちょっと早いけど・・・・今日はいじちゃんも一緒にお祝いするよ~

8月12日は うちのこ記念日&お誕生日
おめでと~2人とも♪

はいじと出会って3年
この仔は 物怖じもせず!初日から天真爛漫(笑)

えっ??????どっちが先住犬?????みたいな
いや~ 同じチワワでも性格の違いにビックリ(゚д゚)!

引きこもり間違いなし!と思って家族が揃うお盆にしたんよね~
みんな笑ってたな~   あまりにも堂々としてて(笑)
いらん心配だったわ!

アマアマで世界で一番私が可愛いの~と尻尾ブンブン!
の毎日(笑)
ベッキーを押しのけて「わたちがいちばんでしゅ!!!!!」(笑)

はい!そう育てたのは我が家ですね(;´∀`)

二人共いい子に育ちました!!!!   たぶん・・・・・・ww

CYMERA_20150809_113345.jpg
日の出と共に毎日お散歩行ってるよ~
短い散歩だけどね(;´д`)
3人で朝日を拝んで・・・・・テケテケテケ

ちょっとお散歩もお休みに入っちゃうけど・・・・・
母さんが帰ってきたら毎日いくけんね~    待ってろお前ら!!!!

先週は次男も帰って来てて賑やかだったな~
一人増えると洗濯物が多いいこと・・・・
今の私にはいい感じに忙しくて良かったけどね!

次男には伝えてない・・・・・
お盆の帰省でビックリするやろな・・・・
ごめんやで(>_<)

おっと!今日は明るい記事にしたかったのに~~~~~~
ダメじゃん わたし


ベッキー  7歳
はいじ  11歳(推定)

Happy birthday, poppet!
       Wishing you a great year.


我が家へ 二人を託してくれた
   Kさん♪   ぱんちょママ♪ ありがと~    by母ちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
元気玉ありがとうございます。
最初聞いたときは泣けて泣けてしょうがなかったけど・・・
間違いであってほしいと・・・何度も何度も思ってた・・・
でも今は”大丈夫”というへんな自信しかないです!
癌と前向きに闘います!!

ベキ&は~ちゃんにありがとですヾ(*´∀`*)ノ
この仔達や我が子の成長もまだまだ見届けたいので闘えるよ!

食べれる物をしっかり食べて一緒に闘おう!
おばちゃんも頑張るけん!
○○ちゃんもfight!

べきち~Happy~Birthday ♪♪♪ はいじちゃんも記念日近しやね。
2人とも幸せ一杯、おめでとう~~ね
あんちゃんちの子になった頃のお話、風花とかぶるね
お腹に手術痕(表面やなくて皮の内ッ側なんよ、どうやって手術したんだか)
来て数日は用意したベッド周辺の一画から 一歩も動かずうなだれたままやった
心開くまでそ~っとしておこうと思ったけど、悲しげな顔が切なく見えたな・・・(;^_^A
今は尻尾ブンブンやし、こにょが調子こくとクワっ!って指導までするようになったわ(笑)

あんちゃんには楽しい家族が一杯おるんやもんね
悪い奴をやっつけて 元気なお母ちゃんで長生きせんとアカンで~
次男君に伝えるのは心が締め付けられると思う
心配かけたくないからね。
でも絶対大丈夫やから きちんと説明してあげて~
親が気づかん内、子供って大人になってるよ。ファイッp(*^-^*)q

ベッキーちゃん お誕生日おめでとう♪
ちょっと早いけど・・・
はいじちゃん お誕生日おめでとう♪

それまでパグっ子のオフ会しか行ったことなかったので チワワちゃんの可憐さにビックリしました
その中でも お二人さんは特に小さくって可愛いんよねっ
今年のママ手作りのお揃いのワンピが超似合ってたよ
可愛かったぁ(^▽^)

あんさん 少しだけ頑張ってきてね
帰りを待ってるねっ
次男君びっくりすると思うけど・・・きっと大丈夫
あんさんの自慢の息子だもんっ

ベッキーちゃんも はいじちゃんも とっても イイコ
あんさんが育てたんだもんね
ママが元気なくした時には頼むね~守ってあげてね(^ー^)

ベッキー&はいじ!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

そーだねぇ。。。
ベッキーは3年前と比べたら随分と明るくなったよねぇ。。。
はいじの影響かな?!
はいじは、本当に最初から天真爛漫やったよね。。。
あんちゃんちに迎えてもらえて本当によかったよ!!
ありがとうね~(*´ー`)

うちに新しい保護犬が入ると見にきてくれたり、
卒業の際には必ずおめでとうって声かけてくれて
いつも本当に励まされてる。。。私。
はいじをこんなに幸せにしてくれてるだけでも有難いのに
いつも本当にありがとうね~!!
いつかまたうちから保護犬を迎えてなぁ~(#^_^#)
その為にもまたちょっと辛いけど手術頑張ってねっ!!

ベッキー、はいじ!おめでとう!!


風花ママちゃんへ~
ベキ&は~ちゃんにありがと~
昨日ベッキーのお迎えした日を数えたらまだ4年なん?
て家族でビックリしたよ
もっと長くおる感じだもん
風花ちゃんとベキは似てるよね
怖くて怖くて自分の置かれた状態にビックリで・・・・
初めてあったその日に連れて帰って
怖い思いをさせてしまったけど・・・
今じゃ~ウチに居ることが当たり前になって
「母ちゃん 母ちゃん」と言ってくれるのが嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ
日にちはかかったけどなくてはならない存在ですv(´∀`*v)ピース

そして こにょちゃんとはいじも似てるよね~(笑)
物怖じなく    
「え?ずーと一緒にいましたけど」なにか????
みたいな(笑)
本当は緊張していたと思う・・・・必死で甘えてきてたのかな?とも思う・・・
尋常じゃない甘えっぷりだったもん(笑)
小さい頭で必死に考えてたんよね
そんな頑張らんでももう手放すことないのに・・・・そう思ってた

3年離れてる間に成長してるよね!
男の子は特に弱いように思う・・・
だから言えなかった・・・・
口では偉そうに言ってても・・・・
お盆確実に帰れると決まったわけちゃうから
今は黙って入院してくる!

帰省してきたとき本人に直接はなすね!

暑いけど・・・風花ママも風花ちゃんもふぁん太君もこにょもご自愛して下さい

みんみん♪さんへ
二人にありがとです~v-238
二人共元気で私の自慢の娘だよ(笑)
ちょっとベキさんが人を噛むのは・・・・・凹むけど(>_<)
ビビリんちょならではか?!
来年のお誕生日も再来年のお誕生日も皆が元気に揃うよう健康管理しっかりしなきゃーねっ!
来年の卒ワンも絶対いこうね! 約束だよ!

みんみんさん沢山の元気玉ありがとね!

ぱんちょママへ
ベキちん は~ちゃんにありがとです~
うんうん♪ はいじの天真爛漫な性格でベッキーは明るくなったと思う~i-184
毎日毎日何度も遊びに誘われて(笑) 優しいベッキーははいじにガウッは絶対しないし寝転がって相手してるもんね~i-175
むっちゃ二人共笑顔なんよ~(〃ω〃)
それ見る私もデレってなっちゃう

ぱんちょママちゃうちゃう!
ベキ&はいじが私たちを幸せにしてくれてるの♪
子供が大きくなって一人で家に居ることが多いい私
そんな時3人で話してるんだ!
寝ながらちゃんと聞いてくれてるよ
たまに怒られるけど・・・・(;・∀・)
今も横からイビキが(笑) 二人が居てくれるから強くなれる! そして頑張れる!
はいじと出会わせてくれてありがとねっ

そしてこれから先も保護っ子を迎えていく!
私が元気になってお迎えが出来るようになるまで
頑張っててね ぱんちょママ!
必ず迎えにいくから!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
       ベキちん お誕生日おめでとう♪
    は~ちゃん うちの仔記念日おめでとう♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、あんちゃんママを癒して・・・支えてくれてありがとうね~^^
ママが元気になって戻ってくるのを、応援して待っていてね~☆

これから先も、皆で楽しく元気な毎日でありますように。。。♪

ベッキーちゃん、はいじちゃん、おめでとう!
あんさんちで、とっても愛されて幸せに過ごしてるお二人さん。
これからも、あんさんご一家のために健康で元気に過ごそうね。

あんさん、ご家族の皆さん、本当に本当に大変な1か月でしたね。
いつも、明るいあんさんに元気をもらってます。たくさんの方がそうだとおもいます。

今度は、みんなから元気をもらう番ですよ。
たくさんの元気玉を持って手術に臨んでください。
絶対大丈夫。
津山からルフィと応援してます。


annemamaちゃんへ
anne mamaちゃん ありがと~v-10
二人共とってもいい仔だからちゃんと母ちゃんの帰りを待っててくれるよ~
帰った時のベロベロはすごくって・・・(笑)勘弁だけど・・・
傷痛いじゃんね~(笑)
今日は家の片付けをしながらゆっくり過ごすね~
こんなとき主婦は大変だ・・・(>_<)

nagaさんへ
二人にありがとう~
今年もパワフルに尻尾ブンブンで癒してもらいまーす♪

ほんと・・・・今年の夏は大忙し(>_<)
こんな忙しさいらな~い!!
でも、家族のために私頑張んきゃ!
帰りを待っててくれる人がいてるから!

今日家で寝たら・・・・病院か・・・とおもうと行きたくないし
怖い・・・・
退院の日を夢見て頑張るね~
nagaさん&ルフィ君から元気玉いただきっ!
ありがとねっ!

nagaさんも気をつけてね!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示