09
1
3
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

ありがとうが いっぱい

全てが私のわがままで始まった・・・・保護活動だけど皆みんな ありがとう

経験のない私に
保護を承諾してくれたぱんちょママ
ありがとう

そして・・・・
家族のみんな ”ワン仔を保護して里親探しをしたい”と言う母さんの言葉に賛成してくれて ありがとう

そしてそして
べっきー はいじ 心朱を受け入れてくれてありがとう

そして・・・・
心朱 ウチの家族を受け入れてくれてありがとう
今まで人間に沢山嫌なことされたよね(>_<)
でもでも人間大好きで綺麗な目で私たち家族を見てくれる♥
どうやって甘えるかもしらない・・・・
膝の上に乗せても固まってる・・・(>_<)

でも一生懸命 あの仔なりに甘えてるのが分かる
昨日は初めて  ””ワン  ワン””  と吠えたよね(*≧∪≦)
PCいじってる私の横で 今まん丸になって寝てるよ♪
今日で4日目の心朱  我が家の生活リズムをほぼ覚えました!!!

昨日の夜は ”キュン キュン”鳴く事もなく 静か~に寝ることもでき
かちこい  心朱です

そして
いいねっをポチッしてくれる方 コメントを書いてくれる方 ありがとう
私の励みになってます♪
ブログを見てもらわない事には 心朱を伝えていけれないので!
皆さんの応援があってこそ頑張れます!

11月29日 避妊手術の予約を入れています
その後 里親募集をさせていただきますねっ。
”心朱に会ってみたい~”と言われる方ドシドシ(コメント欄にて)連絡下さい
(心朱は岡山市南区で保護生活を送っています)

里親様と巡り会えるまで応援宜くお願いいたします。


今日の我が家の3ワン
20151111_130901.jpg
ベキ&はいじの長々お散歩♪
  ココちゃんは来週ぐらいからお散歩いってみようかな~
     ゆっくり ゆっくりねっ♪

お庭で ”チッチよ~”て言うと出来ますよ~

20151110_221607.jpg

昨日の夜 お父ちゃんから ”ボーロ”を貰うお三方
       微笑ましいね~
もう少しおウチに慣れてから お座り お手 教えていこうかな~?

20151110_192830.jpg

そして 可愛い 可愛い 心朱
首にしてるレインボーの首輪みえるかな~?

これにもちゃんと意味があるんだよ(^^♪
私達家族から まだ見ぬ里親様え 架け橋ができますように~
   と願いを込めて作りました(迷子札として使ってます)

11月10日 フィラリアのお薬飲ませました。
次は12月10日で終わりです。




それから少し話は変わって
20151109_151207.jpg
心朱と一緒に頂いた 10パックの卵  しょへーーーー100個(笑)
当日送迎してくれた お姉ちゃん&彼氏君の家にお持ち帰りしてもらいました。
そして残りは 私のだ~い好きな ”茶碗蒸し” にへ~んしん
ウマウマ ありがとうございます

20151110_192859.jpg
保護犬の応援団長のかりかりママちゃんより
  私が応援してもらいました~
首を冷やさないようにと♪   暖かくして今年の冬を乗り切るね~
かりかりママ~  ありがと~~~~
春にはBBQで絶対会おうね!  約束だい!
(てか・・・・・連絡先知らなくて・・・直接お礼言えてないよ(>_<)ブログ見て欲しいなっ ! 願えば叶う!だよね!)
 
20151110_192751.jpg

Aさーーーーーん ありがとう~
こりゃ~ 心朱のもお願いしなきゃ~
可愛い写真送るから作ってね~(笑)


ほんとに ほんとに 沢山のありがとうを皆さんに伝えたい!




ぱんちょママさんのFbからおじゃましました。
わんレスさんから舞の里親にならせていただいています。

保護主の活動、想いはあってもなかなか踏み出せない中、尊敬します。

ご自分の体調も労りながら、頑張ってくださいね!

応援してます~(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心朱ちゃん可愛いですね
若そうな感じ~キラキラした瞳が とっても綺麗

ベッキーちゃん はいじちゃん 心朱ちゃん 
並んでパパに おやつを貰ってる写真が とっても素敵♪

あんさんっ 保護活動すごいですっっ
あんさんの保護活動 応援します!
体を大事にしながら 頑張って!

心朱ちゃん あんさんに体と心のケアをしてもらいながら幸せになろうね(^ー^)

舞ちゃんママさんへ

☆舞ちゃんママ さんへ☆

コメントありがとうございます。
舞ちゃんママさんのように

「舞に恋をしました。」

と仰られるご家族とご縁を繋ぎたいです♥
本当に素敵なお言葉。

今回は、沢山の方にご心配そしてワガママを聞いていただいての
活動です。
頼りなくて(>_<)皆さんにご迷惑をおかけしていますが
心朱のご縁が繋がるまで応援していただけたら嬉しいです。

鍵コメさんへ

☆鍵コメさんへ☆

今日アドレスの方に返信いたしました。
長文になってますが 心朱に幸せになってもらいたいからの想いです。
その上でご了承いただけるなら
ご連絡お待ちしています。

心朱を気にかけていただきありがとうございます。

みんみん♪さんへ

☆みんみん♪さんへ☆

いろんな意味で不安がいっぱいですが
何事にも一生懸命今を頑張ります。

我が家の静けさが一変して(笑)
一時はすごかったけど
今は心朱も落ち着いて

”まったり” 

が戻ったよ(笑)

心朱は本当に頭が良くて♥  性格抜群の仔です。
絶対 絶対 いいご縁に繋がるよ♪
それまで応援お願いします。

No title

あんちゃん♪
寒い日が時々あるけど、傷は痛みませんか?体調は大丈夫?
ようやくブログにたどり着きましたよ~~。。わざわざ、ご丁寧なお礼文と写真まで掲載してくれて・・・お粗末な見舞いしか渡せなくてごめんねーー!!本当に、ちゃんとしたお見舞いが出来なくてm(_ _)m
春のバーベキューで会えるのが、今から楽しみデス!
心朱ちゃんのお世話を決断した事、物凄く素晴らしいことだと思います。大病して、色々と思考錯誤したうえでのことだと思うけど、なかなか誰でもが実行できないよね。自分自身の体調と相談しながら、頑張ってね。。かりかりもいつも応援しているからネ(^O^)V

かりかりママちゃま

☆かりかりママちゃまへ☆

よかったーーーーー(>_<)
いつ会えるか分かんないし
ブログを通してになっちゃうけど

「ありがとうございました」

これからどんどん寒くなるからかりかりママも足が痛いこと多くなるのでは?
お互い冷えに注意して冬を乗り越えようね

へっ???? なんかば~ちゃんぽい会話になってるって?(笑)
すんまそーーーーん(>_<)

あっ!普段通り私は元気だよーーーー
この元気さなら!悪い奴も飛んでくよー
明日は・・・・一日検査で絶食・・・・(>_<)
耐えれるだろか(笑)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示