07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

2人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

暖かいお声かけ頂いてます(TдT) アリガトウ

おはようございます♪
  今日もの山奥地方(>_<)
洗濯物困っちゃいますよね~    

そんな中 先日ずぅーとお友達のブロ友さんより

「心朱ちゃん何かいるものない? 送るよ~」と、ご連絡いただきました。

正直私はビックリさんでした。
だってね・・・自分のわがままでさせて頂いたこの活動
そのお言葉に甘えていいのかな?
なんて・・・・思っちゃったり

「これといっているものもないので大丈夫ですよ♪」

なんてお話していると

「じゃ~ ご支援金として医療費に使って」

のお言葉(>_<)

もうねっ 嬉しかったの!!!!だってお会いしこともないブログでのお付き合い・・・
私がどんな人でなんてわからないのに
私を信用?してくれるの???なんて
(↑あっ 自分で何書いてるかわかんなくなっちゃった(>_<) 
今月・・・自分ごとですが
かな~りのピンチでして・・・・

”お受けさせていただくことに”いたしました

ありがとうございます。   風花ママちゃん!!!ご自身も3ワンおられるのに・・・・
大切に大切に使わせていただきます。

そして

「はいじちゃんをお迎えした頃からブログ見てましたよ」
の”ちゃんちーさん”より

「ご支援金を送りたいので・・・」

と言うご連絡をいただきました。
こんな拙いブログを見ていただいただけでも嬉しいのに
ありがたいお言葉に感謝してます。

”ちゃんちーさん”とは一度お会いしたことあるんですよね~
以前ブログにもupした ”ワンワンフェスティバル”の会場で♪
その時お声かけしていただいて嬉しかったの今でも覚えてます

「他にいるものあったらお知らせください」
と声も掛けて頂き ほんとうに ほんとうにありがとうございます。
(すいません まだ銀行に行けてなくて後日ちゃんとご報告させていただきます。)

このお礼は 
  心朱が素敵な家族と繋がる事で
    お返しができたらと思っています。

その為にも 私頑張りますよ~

心朱 お前は幸せもんだね~
  
20151118_070806.jpg

まだ見ぬ里親様へ

心朱は 抱っこが大好きなんだけど・・・・
  どうやって甘えればいいのかわからないの
そっと膝に手を置くときは 抱っこしてあげてくださいね♪
ウチでは、大御所がいるのでなかなか抱っこしてあげれないので
今まで”愛”を知らなかったから
 戸惑うこともいっぱいです。
優しく包みこんで頂けたら
  それ以上望みません・・・・

丸っと 心朱を受け止めてください。
         仮ママあんより♪
20151118_070738.jpg

こっちゃんは まだまだ”笑顔”が見えません・・・・

嬉しい時には  嬉しい顔
怒った時には 怒った顔
色々あるとおもうけど・・・・  こっちゃんは無表情のような気がする・・・・
この仔に笑顔を教えてあげたいよ~
     
さて! 皆様今日も頑張ってね!
   私も検査日だーーーー   行きたくないぞ!  でもfight!




No title

今日は検査日だったよね
昼間、そう思いながらあんちゃんが頑張ってる事を願ってたよ

大丈夫!あんちゃんの元気な声、勢いで(笑)病気も
退散しちゃうからね~

先日は何度も連絡いただいてありがとうね
もう2人してアタフタしてたん笑っちゃったね(*´艸`)

記事にあるけど、あんちゃんがどんな人か分からん?
信用して?あははは~なん言うてますの(笑)

長い間ブログも見てるし、ぱんちょママとの繋がりなど
裏表がないそのまんまの人に決まってるやん
ちょっと頑固なとこもありそうで好きです。(洗剤の件でそう思った(笑)
長年生きてると(;^_^A 文面からでも人柄をちゃんと
判断できるようになってんねんよ(*´∀`)b

正直でいつも自分らしい、そんな人やないと私お付き合いが疲れるんだわ
嬉しい事に岡山、広島辺りの方はみ~んな素晴らしい人ばっかりで大好きです。

ここちゃんに素敵な本当のご家族が見つかるまで
ささやかやけど ずーっと応援してるよ

風花ママちゃんへ

ほんと二人してアタフタそれはそれで楽しかったよね~ww
考え事する時間が減って私には良かったわ~
風花ママちゃんは忙しい時間だったのにごめんよ~

風花ママありがとねっ♪
沢山 沢山”ありがとう”を伝えてもたりないや(>_<)
だぁ~いすき 風花お姉ちゃんw


Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示