06
28
29
30
   

 お知らせ

※ 現在、募集中の仔はいません※
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
へそ天でなでれーーーー女子

お話中
保護っ仔 仮名 きき メス

てんかん発作あり

2人の保護っ仔の応援お願いします

きき わらび は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

今月の造影CT結果

12月22日に血液検査&造影CTをしてきました。
今は月一で検査しているのですが・・・・
なかなか現状維持とはいかず・・・・な状態です。


造影剤にも体が慣れたのか接種後も普通に動けることもあり!
その足でサッカー観戦したりと・・・・バタバタしていたら・・・

(12月23日)急な発熱・・・・
28度の部屋にいても震えが止まらない・・・・・    ブルブル
    今度は・・・・・一気に身体が火照り・・・・・ 
気が付けば9度超えで・・・・・

何年ぶりだろう???   9度3分まで計ったけど  後記憶ないやっ!

(12月24日)であくる日病院へ・・・・
  診察券を持って祖父ちゃんが病院で待機!
  二便でばあちゃんと私で病院へGO!

インフルエンザ検査マイナス・・・・・・    原因不明の熱って嫌ですね・・・・
何も病気を持っていなければ別にいいのですが・・・・
爆弾抱えてますから。。。(つд⊂)
お薬(抗生物質)だけもらいました。

(12月25日) 熱が下がったけど・・・・  フラフラ・・・・
今日は CTの検査結果を聞きに行くのだけど・・・・
あそこの病院 予約があっても5時間待ちw
そんな体力ないので
お爺ちゃん&娘に結果を聞きに言ってもらいました。

   結果  肺に出来た腫瘍の一箇所だけ少し大きくなってるとのこと・・・・
        脳の転移はみられない(*´∀`*)嬉しい
   
 と!

一ヶ月で大きくなっちゃうのね・・・・(つд⊂)
現状維持なんて難しい事なんかな????
でも、脳転移がなかったからヨシ!と思わなきゃ!ですよ♥

そう、今笑って暮らせるなら!
それが一番の幸せ
皆に迷惑かけてるけど したい事をさせてもらってノビノビ暮らしています。
でも、やっぱり普通の人より体力もなく無理はできないな~と感じたクリスマス(笑)
今年のクリスマスは”隔離クリスマス”だったよw
これなら 毎年の”シングルベル”の方がよっぽどいいや!


沢山の方にご心配をかけてすいませんでした。
無事元気に復活をしています!
これからもボチボチ頑張って行くので見守って頂ければ嬉しいです。

今回も家族に心配かけてしまい・・・支えてもらい・・・・・
本当にありがとう♪

チョコっとノロケ?
あまり家族を振り返る旦那ではなかったけど・・・・今まで

今は一緒に歩いてる!!!!
まぁ普通そうなんだけどw 旦那はかわったな~
と本当に思います

今回の熱も私には何も言わないけど・・・・
仕事がある自分に変わって
じいちゃん ばあちゃんに私のこと頼んでいったんだってw
子供じゃーないんだから大丈夫なのに(笑)

私も面と向かって言えないけど

ありがとう~   今まで頑張ってきてよかった~♪  これからも宜しくねッ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すいません!!!!!!
後ほど こっちゃんブログ更新予定ですが!!!!!

体調管理不足の仮母のせいで

譲渡会参加宣言していましたが・・・・・・・

27日は不参加
とさせていただきます・・・・・
本当に 本当にすいません






No title

あんちゃん、心配してたぞぉ~~
お熱が下がったんで一安心しました。良かったね

何でも原因が分からんって気になるけど
原因無しでも色々起きるんが人間の身体だよね

私も5日ほど前からすごい眩暈がしてフラフラし
慌てて病院へ行ったんだわ
動脈のエコー撮ったり心電図とったり、でもなんも無く
原因分からず(;^_^A
普段 100ほどの血圧が突然170にも上がってた

こんだけ急に上がると めまいもするわな・・って言われちゃったよ
で~緊急のお薬もらって 様子見ってなった
バタバタしてて 寒いとこから暖かいとこ また寒いとこってガサガサしてたからかも(笑)

お互い 無理せず 元気で居ようね~
お大事にねっ!

こっちゃん、譲渡会は又参加できるし 
ブログで可愛いの見せることできるし ナンクルナイサ~(なんで沖縄弁?(笑)

風花ママちゃんへ

上が170Σ(゚д゚lll) そりゃ フラフラするわ~
脈はいつも正常なんよな~ エッヘン!

熱が下がった日からバタバタ動いてまた家族に叱られ・・・
だめなんよな~ 動いときたいんよw
小動物か(笑)

今年は2メートルツリーも飾ったけど・・・・
クリスマスにはライトも付くことなくw今日お片付けします( ̄◇ ̄;)
何のために出したんだかw

ほんま 焦らずまったりゆっくりよな~
お互いソコソコfightだねっ!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集準備中

仮名 わらび 女の仔
推定 5歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
ワクチン6/23済
預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,65㌔
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 しふぉん メス
推定年齢 6歳
体重 2,4㌔(適正2,7㌔)

避妊手術 
5/22移動
預かり12号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示