09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

狂犬病ワクチン完了

20160109_145516.jpg
完了です!

で、鑑札ですが先生にどうすれば?と聞いてみました。

1.私が提出して鑑札をいただき里親さんが決まった時点で名義変更をしていただく

2、里親さんが決まった時に提出してもらう

の二択でした。

まぁ今日は土曜日なので接種だけしました。
後の後々考えますね!

心朱の体重    3.05キロ
こちらはまた痩せてました・゜・(ノД`)・゜・
最近 手作り&フード半々であげていたので・・・その結果ですかねw( ̄o ̄)w

先生は今いい感じだから”適正”と言われたけど・・・・少~し太らせようと思っています
       はいじの体重あげれたらいいのに・・・・・ブツブツ

今日はまったり過ごしてもらいましょうねっ♪
20160109_145721.jpg

さて!明日は譲渡会!!!!
  暖かい一日になりますように
そして、こっちゃんに会いに来てくれる方が居られますように
そして そして! 素敵なご縁が保護っ仔にありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

熱出なくてよかった(爆)   byあん

みなさま~  じゃー明日お待ちしています。




No title

ウフフ~♪
明日こっちゃんの応援に行くからね~(^ー^)

こっちゃん 注射も なんなくこなし ホンマに お利口さんやね
明日 抱っこさせてね

あんさんに お会いできるのも嬉しいな
でも こっちゃんは こんなに可愛いから いっぱい人が来そうですよね
忙しくなりそうですね

先に告知
 ↓
あやめちゃん・・・病気の後遺症で首が傾いてます
ビックリしないでね
でもね~相変わらず可愛いよ~(^▽^)

みんみん♪さんへ

みんみん♪さ~ん無理せんでよ~
  でも会いたいから待っとく!
いっぱい抱っこしちゃってね!
もぅ甘えたさんで・・・・
里親様決まったらビックリかも( ̄◇ ̄;)

どうしょう・・・(笑)

こっちゃん可愛いから年越しはウチじゃーないねっ!と思ってたけど・・・私の不甲斐なさでまだ膝の上居てはるわ(笑)
まぁ、気長に焦らず ドシドシ募集かける(笑)
今年こそは!

あやP元気が一番!私も術後首が傾いてたけど・・・やっとまっすぐ向けるようになったよ!日にち薬さ!
まぁ、調子悪いとすぐ傾くけど(笑)
いいのいいの!元気であれば!だよねっ あやP!



Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示