09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

ワン!ワン!ワン!の日にこっちゃんトライアルへ

今日は無事 I様のお宅へお届けしてきました。

あっ!初心者の私は ぱんちょママにhelp(笑)
お付き合い頂いちゃいました。お忙しいのにありがとうございました。

今朝の心朱
20160111_162558.jpg
歯磨きして! 顔をフキフキして! いつでも出発OKでしゅ!


皆様に沢山ご支援頂いたのでお嫁入り道具がいっぱいです♪
                幸せだねこっちゃん
20160111_162642.jpg

昨日は あれもこれもと慌ただしくw 用意しました。

こっちゃんおウチに着くなり”お部屋探検”してましたΣ(゚д゚lll)
ブルブル震えて動かないのかと思いきや。。。。。意外ですわ!

でも、緊張してたのかな?  やわ~いうんP(つД`)ノをお部屋にポテッ・・・・  
お父様は 「いいよっ いいよっ」 て笑っておられましたが・・・  すいませんでした


20160111_162541.jpg

昨日 譲渡会のあとこっちゃんの大好きな”豚耳”を探してくれたI様・・・  でも見つからなかったそうで。 そのお気持ちが嬉しかった私です。
(K様ありがとうございます。  持たせてあげることができました。)

で、豚耳を前にするこっちゃん♪   でも緊張かな遊べなかったw  時間が必要だよねっ!

20160111_162526.jpg

甘月堂のいちご大福 ウマイっ!
初めて食べました。  ご馳走さまでした。

帰り際にも持たせていただきありがとうございました。
20160111_202013.jpg
マル秘話
  私が外出中など ばあちゃんがワンsのお世話をしてくれるので
     おすそ分けに・・・・・と家をあとに
が!!!!!その間に   我が息子めヽ(`Д´)ノ

「これ ムッチャうめーーーーーーーーーーー」  と・・・・・(゜д゜)

     「マジっすか?????」  の私(笑)

いい鼻なんだろうな~w
ご馳走さまでした

20160111_162434.jpg

お父さん  娘さん  お孫さん♪
  (娘さんは別の場所に住まわれていて、毎週お父様の所に遊びに来られるそうです。)

お父さん &  末っ子の娘さんと2人と1ワン(心朱)で生活していきます。
お父様の職場にも一緒に連れて行ってくれるそうでお留守番なしの生活!
羨ましいぞ こっちゃん!

今日からお父さんと寝るんだって♪
    イビキでお父さん寝れるかな~  と心配の私です(笑)

お父様   娘様
  心朱のことよろしくお願いします。
  聞きたいことなどあればいつでもご相談下さい。
                    あんより


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

正式譲渡前ですが
  I様より  ご負担金 21,000円お預かりしています。

正式に決まりましたら 会計報告に上げさせていただきます。

   里親様負担金
      6種 ワクチン    3280円
      開腹術        17280円
      狂犬病ワクチン   1030円
                合計  21,590円

    里親様ご負担金として   21,000円とさせていただきます。



改めてご報告いたしますが
    現在  10,827円+で残っています。次保護されるワン仔の為使わせていただけたらと思っています。
    ご了承お願いいたします。

       





   




こっちゃん頑張れ~~♪
お父様のお仕事に同行って、ゆいこさんと一緒だね^^
きっとお父様はもうメロメロなはず^^
幸せがつかめますように!!

しいこねこさんへ

ゆいこちゃんママ~ありがとねっ

お留守番なしってとっても嬉しいの>^_^<
赤い糸で結ばれてることを祈って静かに見守る仮ママです。


こっちゃん~
しっかり赤い糸を手繰り寄せるんだよ~^^

トライアルの成功を祈っています^^
頑張れ~☆

anne mama ちゃんへ

anne mama ちゃんオハヨーです。
今日も寒いから暖かくしてくださいね♪

こっちゃん頑張ってると思います。
6~7年ワン仔いない生活だったので。。。
今頃、お父様奮闘されてるんじゃーないのかな?
お互いの幸せの為にもじっくり考えていただいてます。
大変だろうけど!楽しい時間が過ぎてンジャーないかな?

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示