09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

失敗ナシ のお買い物

おはようございます

今まで毎日更新してきたのに! ここで休むなんて 私には出来なかった(笑)

今日は 「これは よかった!」 情報♪

最近 保護っ仔生活満喫中の私
その中で一番の課題はトイレ♪
できればシート練習しておきたいし!

で!最近はリビングにワイドシート4枚並べてんだけど・・・
窓を開けたり 扇風機の風でシートが飛んでくのよ(>_<)

ガムテープで止めてみたり・・・・
いろいろ試したけど・・・なんだかな~  しっくりこない・゜・(ノД`)・゜・

トレーとか置くのもいいんだけど・・・
部屋が狭いから厚さがあるものはNG 
綺麗だとシート踏んで歩いてるし(笑)

でいろいろ検索して  
  これっ!  いいかも発見!
20160719_145025.jpg
ゴムで出来たトレー
ワイドシート1枚分の大きさ 
厚さ 2~3ミリ?  踏んでも問題ないよ~

で!!!!!!
20160719_145401.jpg
コンパクトにたためる!

いいんじゃな~い
私はこの商品気に入ったよ♪
お試しに1個だけポチッたから
もう一つお買い上げ予定

このトレー立てかけたら男の仔用にもなるんだって♪
ふむふむ! 使えるか?w

20160719_151752.jpg
3ワン並んでご飯食べてるよ♪

その前に行き倒れチワワいますね~w
こんな感じでいつも寝てるのん

むふふふっ(//∇//)  お買い物も楽しい私♪
PCに向かってニコニコしてる私
そ~んな姿が思い浮かぶ人!  いるんじゃない(笑)

あっちゃ~ん 突っ込んで!(笑)

さっ!おバカな事ばっか言わんとちょっくらいってきまーす!



No title

びーなちゃん
ますます日ごとに可愛さが増して・・・
くまのように仁王立ちだなんて・・・ママに会いたかったのね
感情も たくさん増えたのね
家庭犬修行も あんママの おかげで順調ですね
来週トライアルなんだ
レスキューされてからの成長を見てるから
私ったら・・・嬉しいけど淋しい(?。?)
あんさんの気持ちは もっともっと なんだろうなぁ
保護主さんや預かりママさん達・・・
感謝の気持ちを表すには ウチに託してくれた あやめちゃんを大切にすることだよねっ

みんみん♪さんへ

おはようございます
今日びーな出発します
応援してくれてありがとうねっ♪
夕方のお届けなのでそれまでラブラブしとく~

里親様のブログって本当にありがたいです
毎日ストーカーのように通ってニタニタ笑ってる私・・・
えっ?やばい???(笑)

私もそうだよ~
はいじの笑顔をぱんちょママに見てもらいたくて始めたブログ
まぁ、最近出てきてないけど・・・w
写真で元気なのは伝わってると思うし
まっいっか(笑)

・・・・とっ!今日新しい仔きまーす(笑)
明日のブログにチョコっと登場するかな?

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示