09
1
3
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

観察中 トイプードル   新入りさんやってきた!

昨日 びーなの里親様より  家族会議の結果名前決まりました~   とご連絡が♪

びーな  改  くるみ となりました
パパさんも くるみにゾッコンラブラブなんてw
それとね 仮ママがすごく嬉しかったのは
実家のお母様が来られて  
「くるみちゃん  ○○いる~?」
て、皆に愛されて くるみ幸せだね

これからは沢山甘えて すこしワガママになってもいいよ(笑)

この先 くるみの一生を宜くお願いします
20160723_070011.jpg
皆でリビングにお布団敷いて寝たんだって♪
素敵な里親様と巡り会えて良かった(*≧∀≦*)
くるみちゃん 今日もカワイイで~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おはようございます

インスタ フェイスブックなのでもうご存知の方もおられますが
改めてご紹介します

新人  預かり3号の
   
   こった  といいます
20160722_131335.jpg
手長 脚長 の僕ちん♪

えっーーーと・・・・  ウチにやって来ると 手足が短くなると言う噂も・・・あるんだよね~(笑)
卒業までに短くならないように気を付けなきゃw

短足になる前に 僕チンをみつけてね~  by こった
     うん・・・・ホントニW

そんな こった
20160722_062649.jpg
だいたいの仔がそうだけど・・・・
   お耳ハゲハゲ(>_<)

20160722_062622.jpg
尻尾の先も・・・・・

今までどんな生活をしてたか分からないけど・・・・
ご覧の通りってとこですかね

これから少しずつケアして キラキラピカピカ トイプー目指してGO!よ
過去なんか全て捨ててしまって
ここから先が君の人生さ!

少しづつ こったの良いところを書き綴って行くので楽しみにしててください
あっ!  早くも 8月2日に虚勢手術の予約を 保護主さんが取ってくれてるので
フライングもOKとか?

そんな嬉しい情報は   ⇒  保護主さん でご確認お願いします

もちろん お届けは手術が終わってからになります。

ほんとはねっ もっと書きたいネタがあるんだけど
   明日のネタにするね~   もったいぶる 預かり

20160722_131251.jpg
保護主さんが こったの日用品を沢山持たせてくれました。
写真を撮り忘れましたが フード1キロももらってます

ご支援くださった皆様ありがとうございます。
大切に使わせていただきます

20160722_131307.jpg
ウチに来た保護っ仔は母ちゃんの手作りで決まりっしょ!
早速 せっせと作ったよ~
サイズもジャスト!

でも、せっかくのプーさんの毛並みもベルトを付けると腰だけ貧弱に見えるから
できる限り早くおトイレ覚えていただこうかと!
スパルタ母ちゃんになるかもよ(笑)

移動日より 庭で ウン も チー も出来てます(*^^)v





あんさま、はじめまして。

いつも岡山保護犬日記を拝見していて、こちらにもおじゃましました。

つくし(プティ)ちゃん、びーな(くるみ)ちゃんと、素敵なご家庭に決まって本当によかったですね。

いつかのお写真で、びーなちゃんの上にいた つくしちゃんが背負い投げ?されてたのが、すごく印象に残っていて、よく思い出しては ひとりでニコニコしてしまいます。
その時のつくしちゃんのお顔、見たかったなぁと思います。

プティちゃんも、くるみちゃんも最高に幸せになってほしいですね。

暑い日が続きますので、あんさまもお身体にくれぐれも気をつけてくださいね。

またブログ 楽しみにしています。

☆栄美さんへ
おはようございます
びーなの背負投ですよね
あれ私も大好きです
物静かなびーなの反撃!可愛かった♥
保護っ仔それぞれ色んな顔を持ってて
見てて微笑ましくなります
私が一番この仔達に癒されパワーを貰ってかえって申し訳ないくらい
栄美さんもこの暑さにバテないよう気お付けてくださいね

コメントすっごく励みになります
ありがとうございました。暇なときにチラッと寄って頂けると嬉しいです♪


Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

家族が出来ました

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示