09
1
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

買っちゃいましたよ~(笑)

今日は、午前中ぱんちょママさんのおウチに遊びに行かせていただきました
お荷物を渡したらすぐ帰ろうと思っていたのに

また長い間お邪魔させていただき
申し訳ありません

だってね だってね

picute20130202134216.jpg

可愛いんだも~ん

picute20130202133933.jpg

毎回言い訳をしている私です

今日は、2チーを連れてブラシ探し&爪切りに行く予定だったので
ぱんちょママさんのお宅に2チーを連れて
はいじのお顔だけ見ていただこうと思っていたんだけど・・・
思いっきりベッキーまでお邪魔させていただきました

こすずちゃん前足で「ねぇねぇわたちもナデナデして~
チョイチョイって
あの私のツボですわ

ゆっくん
はいじを気に入っていただけたのかな?
ハーレムにウホウホしてたよ
何度かサークルにINされながらウハウハでした

れぴちゃん
カーペットの上でヌクヌクお昼寝
可愛いイビキに

みよちゃん
ちょこっと噛まれるのを期待してたのに~
な~んて事ないし
とってもキュートで小さい女の仔
マジで小さかった

みよちゃん&こすずちゃんに会うのは初めての私
  お会い出来て嬉しいよ”みよちゃん””こすずちゃん”

ぱんちょママさんありがとうございました
こっわい顔の”はいじさん”や”立派なうんP”も見ていただけたし
今度は 譲渡会にお邪魔しま~す

さ~て 爪切りに行くぞ~

某ショップで”爪切り&肛門絞り”をしていただいて
抜け毛のご相談をしたところ

picute20130202133544.jpg

使わせていただいたらムッチャいいじゃ~ないか
即、購入しちゃったよo(^▽^)o
おウチに帰るのが楽しみだな~

皆さんに聞いて良かった
ありがとね~


ショップでちょっと悲しいお話も・・・
はいじさん
「歯がグラグラしてるし、奥歯も歯石で・・・病院に連れて行ってあげて~」
今月 小林先生の所へ行ってきます
はいじ歯が少ないけど・・・もっと少なくなるのかな・・・?
健康な歯を大事にしてやりたいので
  早めに受診してきます

ジェッド バスターもっと早く出会えていれば(*´∀`*)
抜け毛 取れる取れるビックリするぐらい

???我が家の2チーの写真撮るのわすれてる~(・・?(´ε`;)汗


使ってみたいな

初めまして┏○ペコ
何処からかたどり着きました(笑)
なんとっ!はいじちゃんを見っけ(^^)v

ぱんちょさんちに居た頃、よく見てたし
超嬉しくて、ついコメ入れちゃいました。

うちのチワワは繁殖犬だった為か
悪い歯を沢山抜かれちゃって・・(ρ_*)
歯は少なくて、硬い物は噛みにくそうだけど
何でも一生懸命(笑)食べています

抜け毛が凄いのでフーリーとか記事のブラシ
使ってみたいです。
使い心地を又覗きに来ますので教えてね

PS、みよちゃんに噛まれなかったんですね(笑)

はいじを見つけ出してくれて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
とっても、ヤンチャ?(うん?)?ヤンキーに育ってしまいました(笑)
ぱんちょママさんもビックリされていると思います。
先日、まめすけ母さんのコメ欄から飛んでいきましたよ~
コメしてもいいかな~?と思いながら(;´д`)悩んでいました
来ていただいてとっても嬉しいです。
勝手にリンクさせていただきますね(∩´∀`@)⊃

これから飛んで行きますね~

あんさん、お野菜ありがとう!
シイタケ、言われたとおりバター焼きにして
美味しかったぁーー!!
ブロッコリーも、レタスもめっちゃ美味しかったです!
いつもありがとう!


風花ママさんはれぴやむーたんをずっと応援してくれててね。。。
で、私が個人的に心の中で応援していた
ふぁん太くんの里親決定の記事をREDさんとこで見た時に
風花ちゃんが写っていて。。。
あれ?もしや?って思ったら風花ママさんところに
迎えてもらってて。。。
めっちゃ嬉しかったんですよ~。
ヨーキーは気になる!気になる!^^

ぱんちょママさんの所で癒されまくりだったんだねぇ。
いいなぁ!
ヨーキーちゃん達、可愛いわぁ。。。
3ワン目、お迎え決定?(笑)

シェッドバスター、私も使っていますよ。μじゃないんだけどね。
最初の頃はメッチャ取れるのが楽しくなってたから、
ロンチー組を疲れさせたので今は控えめにやってます。(^_^;)

はいじちゃんも歯少ないんじゃなぁ。
みのも歯&歯茎は状態が良くないよぉ。
歯みがき嫌いだから大変!

今日はお世話になりました~

美味しくてよかった~
私、ブロッコリーも椎茸も嫌いだったんだけど
今のお野菜と出会って食べれるようになりました
(子供かっ!!)
椎茸食べたとき”ぱんちょママさんに”食べてもらわなきゃ~と思ったもん(`・ω・´)
夏には美味しい葡萄が出来るので待っててね~

ふぁん太君も風花ちゃんもとっても幸せオーラバリバリ
だよねo(^▽^)o
みんなみんな良かったね

むーたん・れぴちゃん・みよちゃん・小鈴ちゃん
みんなの幸せバトンを送るね♡

はいじ、2月17日に小林先生に予約を入れました。
また、心臓ドキドキになりそう・・・


まめすけ母さんへ

すっごい癒されました(*´ω`*)
もう、時間忘れてず~と居座りたい感じ(笑)
ものすごい居心地がいいの
ワン’Sもとってもノビノビしてて、と~ても
可愛いのo(^▽^)o

やっぱ、みよちゃんに噛んでもらいたかったな~
と思う今(笑)

シェッドバスターとっても良かった~
でも、ほどほどにしとかないと
いっぺんに薄毛になったら風邪ひきそうヽ(´Д`;)ノ

みのっちも歯の状態よくないんだ・・・
お互い元気な”歯”を大切にしてあげようね!!




シェッドバスターそんなに取れるのね。
ウチもそれにしよっかなぁi-199

ぱんちょママさん家、いいなぁ~
私も行ってみた~い!
えっ!3ワン目?i-278

ウチもひよちんの歯は少ないし、弱いよi-181
何度も子供産まされてるからねぇ…

だから今ある歯を大事にしなきゃねi-236

あんさ~ん♪こんにちは!
お友達のおうちへ☆みんなで行ったのですねぇ~♪
仲良くできてすご~ぃ(*^。^*)

あんな風に甘えられたらデレデレになりまっす☆
そしてブラシ!これは電池で動くのでしょうか??
音とかするのかなぁ~
今度教えて下さい♪
ワタシもNEWブラシ欲しいです。

口腔が弱い子・強い子いますよね。。
はいじちゃん、お大事になさってくださぃ

あっちゃんさんへ

シェッドバスターすんごいよ(笑)
今までは、スリッカー?&手袋みたいなので
してたんだけど・・・
わたし的にはシェッドバスターの方が良かったよ!!

ぱんちょママさん家にお邪魔したら
時間が経つのが早いよ~
今度皆で押しかけまっか??

lovechiwaさんへ

はいじちゃんは、昨日お里帰りに行ってました~
あの仔は、繁殖リタイア犬で
ボラさんに助けていただいた命なんです。
いままで、サークルの中で8年近く過ごしてきたと
思います。(私の想像ですが・・・)

あの仔に今笑顔があるのは
保護主さんがいてくれたから

なので、元気なはいじさんの顔を見ていただきに!!

シェッドバスターは、電池不要!!です
思いっきり手動よ(笑)
あんだけ抜けると楽しすぎるv-10
購入前に使わせて頂けるお店にGOよ

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示