09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

見ないでくだしゃい・・・はずかしいでしゅ byベッキー

picute20130213215920.jpg

ドアップ・・・ベキち
ある物を・・・みなさんに見せるのが恥ずかしいらしい

それはねっ
ジャジャ~ン

picute20130213215642.jpg

さてっ???これはいつプレゼントした物でしょうか???

え~とね!!!確か???2月11日だったかな~???
てか、11日だよ
お昼にプレゼントしたんだけど・・・
夕方にはこんな事に・・・

時間にして4~5時間の命でした・・・
と~ても元気な???ベキちでした~

ベキち、カッコイイ


先日の三連休私、頑張りました
やれば出来る子でした

[広告] VPS


やっぱり・・・できない・・・
なぜ???向きが違う???
トホホホホ


ベッキーちゃん
頑張ってかみかみしたね~~♪

涼くん、菜々ちゃんは
めんどくさがり屋!?なのか
かみかみおやつは見向きもしないです。

動画アップおめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

わたしはスマホの動画はYouTube使ってるよ。
編集するときは後でPCからしてます。

ryo&nanaママさんへ

(つд⊂)(つд⊂)(T_T)
頑張ったのに。。。頑張ったのに・・・
なぜ???縦動画(笑)
なんてこった・・・
次の私の課題です゜・(ノД`)・゜・

ベキ頑張ったでしょ(笑)
これ女の仔のワザじゃないよね(笑)

こんばんは

あんさん、こんばんは。
はいじちゃん、ベッキーちゃん、可愛いですね。

はいじちゃんは、
もうすっかり家族の一員になって
幸せな毎日を過ごしているのでしょうね。

アロマくんも、毎日少しずつ落ち着いてきています。

あんさんも私も、
この子たちとのご縁を結べたことで、
笑顔と幸せをもらうことが出来ましたね。

次回も期待しています

めちゃ、小っちゃくなってるガム
ベキっち、そんなに頑張らなくっても・・♡(。→ˇ艸←)

動くお二人さん、チョコチョコして可愛いな~
首90度に傾けて頑張ってん(笑) 
ずーっと見てたら元に戻らんよ~^_^;

次回も頑張って見せてね~
逆さ画面でも良いよ~~(/∇\*)

おぉっ!!めっさ減ってる!
ベキ子ちゃん歯が強いんだねぇ
うらやましい…私が…(^_^;)

あんさん やったじゃん♪
動画のアップ。
大丈夫。横向いて見れるから^m^
風花ママさん逆さでもいいって言ってるけど、そしたら私ブリッジして見ないと(@_@;)
いや、できんけど…。

リトルミイさん、お仕事にもアロマくんと一緒でいいなぁ。
アロマくんもママといつも一緒だとうれしいね(^o^)

リトルミィさんへ

こんばんわ!!
コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

勝手に、私が「心の支え」になってもらってたのに
ブログまで押しかけちゃった(笑)
これからも、リトルミィさんのブログに遊びに行かせて下さいね(笑)

アロマ君一緒に出勤羨ましい!!
ウチの仔は、お留守番ですo(^▽^)o
でも、二人で居るので寂しくないかなっ??

これから、アロマ君のいろんな表情が出てくるね
楽しみだ~♪

風花ママさんへ

こんばんわ~

首90度にポキッとしてやってね~(笑)(つд⊂)

なんでかな~???
なぜ???出来ない!!
今度は、ない頭を使ってチャレンジするからね~
その時も、首をポキッと宜く(笑)

ベキすごいっしょ???
タンス噛むぐらいだから
ガムなんてイチコロさっ(笑)

あっちゃんさんへ

動画頑張ったしょ?
でも、向きが変わらへんの・・・
今度は、ブリッジで楽しめるように
頑張るわ!!
待っててちょ(笑)

アロマ君、お留守番無しのご家庭で羨ましい(´∀`*)
また、保護犬サークルの会員が増えたね(笑)

あんさ~ん♪こんばんは!
べきちゃん、ガム好きですね(*^。^*)
食べている姿も、みたかったなぁ~♪

動画☆可愛いですぅ~☆

2ワンの心配ありがとうございま~す♪
お薬で調整してキープしていけるよう頑張ります♪

わぁ。動画!!
メチャ頑張っとる~!!

小さくて可愛いわぁ。2ワンとも♪
ベキちゃん、歯丈夫なんじゃな。
みのに分けてほしい。。。

次回の動画も楽しみにしてます。
あ、ブリッジでもいいよ☆ダイエット効果あるかな?(笑)

lovechiwaさんへ

こんばんわ~

ガム2個目も既にさよなら(o・・o)/~
しちゃいました~(笑)
明日は、もっと硬いもの買ってこなきゃ


まめすけ母さんへ

ベッキーの歯スゴいよね(笑)
2~3本、はいじに分けて欲しいよ・・・

絶対、ダイエットになると思うよ~(笑)
次の日、動けない事になるだろうけど(´Д⊂
また、まっすぐ見ていただけるように
頑張ります♡

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示