08
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

トイプードル ゆのみ メス

フレンドリーな女の仔
里親様決定 スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

普段はまったりですの♪

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
月曜日だーーーーーー
  今週も 頑張りましょい!

かなた君 預かり母ちゃんの布団で一緒に寝ています
朝まで 動くことなく! 静か~に寝ますよ
取り敢えず 引っ付いていたい かなたw

ピトッと身体を引っ付けて イビキ グゥ~ グゥ~Zzzzz
これからの季節 湯たんぽに早変わり だぞ!

20161017_073157.jpg

お留守番だって へっちゃら!

ウチの家 田舎だから・・・・
買い物に出たら2~3時間帰らないのが普通な私w

仕事してないけど・・・・ お留守番は多いいのよね(笑)
何もイタズラしないし    寝てるだけだしw
で、24時間フリーにしてます

20161017_080512.jpg
こんな感じでお留守番!

手のかからない かなた君
こんないい仔なのに お声が掛からないのが不思議????

脚の事が気になるのかな????
生活には支障ないけどね!
確かに よく転がってるけど 私は気にしていない!
本人も気にしていない!
転がってる姿も可愛いと思うし♪(〃ω〃)


上の写真でも分かるように ウチの仔とは
何のトラブルもなし!
だから24時間フリーにできる!


そんな かなたboy1件のお問い合わせもないそうだ。。。。( ̄◇ ̄;)
何故なんだろう????  ほ~んと不思議???

かなた君を悩んでる方 そっと背中を押しますよ♪
だって ウチは本当の家じゃーないから!!!!

仮宿ですから!!!!

考えても結論は出ない。。。。
一緒に生活して 初めてわかる 幸せ 喜び♪゜・*:.。. .。.:*・♪じゃ~ないかな?





かなた君いつも応援してます

こんばんは、初めて
コメントさせてもらいます。
Facebookの、岡山保護犬日記さん
のページをいつも見ていて、
かなた君のファンに
なってしまった者です。
私は里親さんを募集している子を
保護して一緒に幸せになるのが
ずっと夢なのですが
今はアパートに住んでいる上に
お金も少なく1日仕事で家を
留守にしてしまうことが多く
保護犬を十分に迎えられる
環境ではありません。
でももし今保護犬を迎えられる
環境だったら、絶対に
かなた君に家族になって
もらいたかったです。
とびきり幸せにしたかったです。
かなた君を見ると
かわいい〜大好き〜!
てなります。笑。
こんな私はかなた君を
応援することしかできないけど
絶対に幸せになってほしいです。
本当に熱狂なファンが
ここにいるからきっと
良き良きご縁もあると思います‼︎
どうかありますように。
本当に応援してます。
初のコメントで長々と
すみません…

井本さんへ

おはようございます☼
とっても嬉しいコメントありがとうございます

かなた君を と仰ってくれただけで
嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますv-10
今は迎える環境になくても
いつの日か保護っ仔をと考えて頂けるのが
これまた嬉しくて♪

かなた君 俺様だけど
そこがまたまた可愛いんです
絶対素敵なご縁を手繰り寄せます!
その日まで応援してください!

井本さんのコメントにこれからも
頑張ろっ!ておもいました。
時間があったらまたコメント下さいね♪


Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示