09
1
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

募集中 ぜん君 爪切りへ

おはようございます
今日は 雨・・・・・
  お外トイレのウチの仔 & ぜん君は大変なんよね~( ̄◇ ̄;)
小雨だから 今日はまだいいけど!


さて!昨日の事
_20170107_140304.jpg
ぜん君 出発ですよ~ 
内股号 ハッシャ

行き先は
_20170107_140225.jpg
保護っ仔がいつもお世話になってる

プロペラさんへ

スタッフのお姉さんのいい笑顔
ぜんざいの穏やかさが伝わる一枚

ぜん君 1ヶ月ぶりにプロペラさんに行ってきました
  (保護された時に トリミングしていただいてます)
穏やかになったの伝わったかな~?
1ヶ月前より 毛並みも綺麗になり 顔付きも落ち着き 穏やかになったと思います♪

1ヶ月って一瞬だけど!
  保護っ仔にとっての1ヶ月は ドキドキ ワクワク チーン な31日だろうね・・・・

今までの生活と180度かわるもんね・・・・
  よく頑張りました!   ぜんざい

貴方はもう 家庭犬です!
お母ちゃん 笑顔で送り出せるよ(*≧∀≦*)

皆さんの支えがあってこそ保護っ仔達のケアが出来ています
本当にありがとうございます

私は ぜんざいにとって最高の里親様と出会えるよう
  日々伝えていけるよう頑張ります♪

DSC_0475.jpg
どこを触っても大丈夫!
  手足も太くナイスボディー!

顔もとっても可愛い ぜんざい君
ぜん君の可愛さ伝わってないとか?????

そ~んなわけないよね!
  スペシャルキュートな ぜん君の虜になってね~w

大きな お目目に 大きなお耳  うん♪ 今日もカワユス♥

No title

ぜん君おりこうさんでなによりです。
外トイレ君には雨の日つらいです、くーさん外トイレなので。雨に濡れても自分をとおすので、きゅんとします。そこらへんでしてもええのにな。って。
あ、でも、シッコがまんしてるいい子な姿はかなりけなげなので、きっときゅんとなる人いますよ。くーさん極限まで我慢しなくちゃってがんばってる姿に健気さを感じます、頑張らんでいいんですけどね。
また、応援にいきますね。無理せず、マイペースにやっていってくださいね。


No title

あんさんっ
今年もよろしくお願いします(^ー^)

ぜん君ホンマ可愛いなぁ
大きな目がキラキラッ男前さんだわっ
家庭犬への修行!?進歩する姿にキュンとしてます

あんさんに紹介していただいたマッサージ
りつこ先生は素敵な方だし♪
予約なしでもOKなので突如出発する我が家には ぴったりで助かってます
今年発1/7に さっそく行ってきました
あやの調子が すっごく良くなるんです
定期的に行けたなぁって思ってます

ひろぴよひまわりさんへ

くーさんも外派ですかv-11
外とシートと両方使えると本人も楽だと思うんだけど・・・・
トイレも何箇所か頑張ったけど・・・・
ダメだった・・・・

どうしてもコタツにオシッコかけちゃうのよね~( ̄◇ ̄;)
で!結局外になっちゃった・・・

お外に出してあげれる環境なら
まったく問題ないけど・・・・
そこはわかんないのでね・・・
出来ればシートを教えておきたいんだけど。。。
しゃーない

また、時間があるときゆっくり遊びに来てくださいね~

みんみんさんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
みんみんさん今年も宜しくね~

ぜん君ほんと可愛いの
なんだろ!初めてのスムース♪
独特の可愛さがあると言うのか
私チワワ好きだけど
ロングとスムースは別物だわ!
といった感想!
人馴れしてない ぜんざいが少しずつ心を開いていって
くれる喜び(*≧∀≦*)幸せやわ~

利津子お姉さんのマッサージいいよね~v-238
ぜん君も1度施術してもらいたいと思ってるの~♪
あやPもマッサージでドンドンよくなってね~

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示