09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

ゴミステーション

この仔達は、ゴミじゃない

picute20130322182751.jpg
ダンボールに入れられてゴミステーションの奥の方に置かれていた
目もあいていない4匹の子猫ちゃん。。。

近所の21歳の若~いお姉ちゃんが4匹連れて帰って
里親探しをしてくれています
でも・・・貰い手がいないみたいで・・・

そのお姉ちゃん
保護犬ちゃん2匹
保護ネコちゃん2匹
のお母さん
まだ、若いのに頑張ってお世話をしています。

現在も子猫ちゃんのミルクを一人で頑張って
小さな命を守っています
1匹でも多く里親さんがみつかるといいなっ

子猫ちゃんを捨てる前に 避妊手術してください
毎年2回出産するネコちゃん・・・
そのたびに子猫ちゃんを捨てるのなら。。。

真美ちゃんお世話頑張れ



我が家の2チーとっても元気です
picute20130322180853.jpg
今日も、ガウガウ頑張りまっせ

picute20130322180600.jpg

はいじ・・・手ながっ(笑)
アップ開始!!さ~てガウガウ頑張るか



うわー!!
ありがとうございます(。´Д⊂)

只今飼い犬2の飼い猫6+子猫4です(°Д°)
三軒の方々の返事がない限り頑張らなくてわ…

因みに隣でミーミー騒いでます( ノД`)…

2チーに会いたいです(*´ω`*)

心優しい真美さん、ガンバ!

段ボールに入れて捨てるなんて・・
古新聞捨てるみたいにしか思ってない人居るもんね
腹立つ~~(ー_ー)!!

娘が中学生の頃、雨の日バス停の陰に箱に入った
子猫を見かねて連れて帰った事あったわ

目も開いてない子で、そのままだと濡れて死ぬから
家に置いてくれ~って泣いて頼まれ
ネコの経験が無い私やったけど、貰い手を責任もって
探す事を条件で面倒見ましたε= (++ )

娘が2か月程必死で貰い手さんを見つけて
嬉しそうな顔で送り出したの思い出しました(笑)

すでに我が家にワンコが居たけど、あのまま里親が
見つからなかっても、絶対捨てたりはしないと思うわ

とっても優しい心を持った真美さん
無理のないよう、頑張って欲しいですねp(*^-^*)q

真美ちゃんへ

あれ~??ネコちゃん6匹もいたの~??
それまたスゴス(*_*;

今日も、ミルク飲ませるのガンバっ(*^_^*)
里親様が現れるの祈ってまっせ!!

ふぁん太&風花ママさんへ

ウチの娘もネコちゃんを拾ってきた事があったよ~
まだ、中学生だった姉ちゃん
中学校の窓ガラスに”里親募集”と言う張り紙をはらせていただいて
里親さんを探しました(T.T)
長男君なんて、ダンボールに入った子猫ちゃん
が川を流れてる・・・・と言って
3月という寒いときに
大きな川に入ってビショビショになって
家につれて帰ったりして>_<
でも、子猫ちゃん達それぞれ家族が出来たのでよかったです(^_-)-☆
やっぱり避妊&去勢は必要だとおもう(-.-)y-゚゚

飼い主さんがちゃんとしてやらないと・・・

子猫ちゃん
ゴミステーションに捨ててあったんですか・・・?
目も開いてないのに!!

真美ちゃん
お世話大変ですね。
頑張ってくださいね~~(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
子猫ちゃん
ミルクを飲んですくすく育って欲しいですね。

里親さんが見つかりますように!

ryo&nanaママさんへ

ゴミステーションに子猫ちゃん有り得ないですよね(×_×)
そんな事が出来る人間・・・
そして助ける事が出来るのも人間
複雑な心境です

もし、保護してくれる人が居なかったら
あの仔達はどうなっていたんだろう??

”ありがとう真美ちゃん”の言葉しかないです

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示