10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

ヤツがやってきた!!Σ(゚д゚lll)

昨日、遠征から帰ってきた次男君

今日は、楽しみにしていた
クラブチームの卒団式

3年間一緒に戦ってきた仲間とも今日でお別れ

のはずが・・・・
朝から体調が悪い
頑張ってサッカーに行ったんだけど
が8度5分になり急いで
に行ってきました。
インフルの検査をしたんだけど・・・まだ反応なし
でも、家に帰ったら9度8分・・・(笑)
すぐ病院に行くのはダメだったのかな?
こんだけ熱が出るのはインフルエンザなんだろうね・・・
毎年してるから間違いない

今日は、バタバタ忙しくチーンな一日でした

朝、調子の悪い次男君に甘えるはいじ
picute20130324202240.jpg
足ビヨ~ン
どんだけ甘えんぼやねん

そして止めは・・・
picute20130324203440.jpg
お父さんに甘えるはいじ・・・
なんちゅ~顔してんねん・・・
このままイビキかいて寝てはるし・・・

ふ~
どんだけ、わがままレディーになって行くのか楽しみだわ・・・(汗)

今日2チーの体重を計ると怖い事になってました・・・
ベッキー 2.8㌔
はいじ  2.0㌔
春だな~(意味不な言葉で片付けようとする私・・・)

毎日、お散歩頑張ってます   by母さん
声を大きくアピールしてみました

picute20130323094813.jpg
長男君に”行ってらっしゃ~い”をする2チー
可愛い二人にお見送りされて仕事頑張れ!!


来月14日に行くドイツの森!!
昨日、美作行ってきたので写真を
picute20130323145036.jpg
いろんな方とお逢い出来るのかな??
楽しみだ~


人見知りの私に声をかけて下さいね(笑)



あちゃ~次男君、多分インフルエンザやね
せっかく3年間頑張った仲間との卒団式やったのにね
高熱やし、じっと寝るように!(お節介おばちゃんやん(笑)

はいじちゃんの甘え方(*´艸`)
宙ぶらりんみたいなカッコで目閉じてウットリやん
かなりの甘えん坊ですなぁ
こんだけ幸せな毎日を送ってたら、体重も増えますわよ(^^♪

風花ママへ

すっごい楽しみにしていた卒団式(-_-;)
時計をみながら「もう終わったか…」
の言葉は可愛そうだったな(T-T)
早く風邪なんて治してもらわなきゃ!!

はいじの甘えたさんは
凄いです(ToT)
我が家で一番の甘えたさん

まぁ、今まで甘えれなかった分Okとしましょうか(笑)

あんさん♪こんにちは!
ゆうくん愛情でいっぱい包まれて、ずっと見守っていてくれていますよ!

次男さん(>_<)・・
楽しみにしていた卒団式。。
早く治りますように

べったり甘えている姿♪ニンマリです(*^_^*)
可愛いなぁ~☆

脱臼の手術は片足に負担がかかるので通常両方なのだそうです。ジャンプは術後なので再手術なんては考えられないので気を使っているのですよぉ~☆
いつも、心配してくれたり♪喜んでくれたり♪あたたか~ぃエールをありがとう(*^。^*)

ヤ、ヤツがやって来とるがぁ~!!
卒団式が・・・。
ベキちゃん達が次男君にパワーを
あげて、早く元気になりますように。。。

春は増量の季節。
夏も・・・秋も・・・(笑)
いつ減量できるっ?って私も4チワを
量りながら倒れそうになりましたっ(^_^;)

お散歩とか、お出かけ頑張ってるから
いつか痩せるもんね。(私も気弱)

lovechiwaさんへ

lovechiwaさんありがと~

次男君復活して
はいじをお膝に乗せてゲーム三昧!!

てちゅ君よく頑張ったよね~
リハビリ頑張ってね(*^_^*)

まめすけ母さんへ

今年、受験もあったので人生初”予防接種”たるものを
したのに(笑)

熱があったとき2チーたら
次男君の横で暴れてるし(笑)
早く元気になって遊んでもらいたかったのかな?
迷惑そうでしたが・・・(笑)

次男くん大丈夫ですか・・・??
うちはとぅちゃんもわたしも
溶連菌です・・・
わたしは軽症なのでお仕事してます。
次男くん早く元気になってね♪
はいじちゃんは次男くんに甘えられるか嬉しいかな!?

ドイツの森楽しみですね♪
お写真イッパイ、アップしてね♬♫

ryo&nanaママさんへ

ryo&nanaママさんありがと~
次男君復活して
元気すぎです(笑)
溶連菌に感染されちゃいましたか・・・
数年前にウチにも来ちゃいました(笑)
手洗いしっかりね!!
お大事にしてください

14日楽しみです


Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示