02
27
28
   

ご報告が遅くなりましたが 避妊手術無事終わりました♪

おはようございます
今日は一日のんびり過ごそうかな~ と思ってる私です

タイトル通り 無事 避妊手術を終えて元気に帰ってきてる きき

体重 1,85
抜歯 3本

採血の時 大暴れ。。。。汗
カラーを付けて。。。。w
暴れるので 副院長にパスして
私は写真撮影。。。。
  他にする事あるやろ・・・・(^_^;)
IMG_20170214_090712.jpg
先生も大変そうで。。。。

これで 最後の麻酔になるといいな~と願うばかりです

注射は麻酔だけじゃないもんね 採血は年1~2回 健康管理のためしないと行けないので
頑張れ きき
IMG_20170214_175636.jpg
(術後 少し目がウルウルしてるね)

女の仔は 子宮の病気も多く 今回 手術出来たことで
少しでも病気の元を断つ事ができました。
頑張ったね きき お疲れ様
IMG_20170214_190415.jpg
当日は ゆっくり寝てました。。。。
あっ!いつも寝てるわ(´ε`;)

手術後も食欲旺盛で何も心配なし!
が出なくて気になってたけど・・・・
今朝立派なのが出たので もう大丈夫
下痢もなく 一安心です

今朝の朝食は フード ブロッコリー リンゴ を完食しました
リンゴは初めてだったけど 美味しそうに食べてたよ♪
 (あっ むっちゃ小さく切り刻んだリンゴです)

今朝は 自主トレも始まり 復活してます♪
顔元もしっかりして いつもの ききちゃんです

IMG_20170216_070119.jpg

ききが気になってるご家族様いるかな~?
発作の事もあります
脚も不自由です
そんな事も頭に入れておいてください!

でも、全てが 無理な繁殖のせい。。。。
そう。。。私達 人間がしてきたこと。。。
でも、そっと 寄り添ってあげれるのも 私達 人間

頭を撫でてやると とってもいい顔をする きき
撫でてやれる時間のある家族と出会えますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

避妊手術は終わりましたが まだまだ心の傷も癒えてなく。。。。
発作の事もあるので もう少し我が家で観察していこうと思ってます

それだは みなさま 今日も頑張って~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





No title

ききちゃん おかえりなさい
頑張ったね
ゆっくり寝て 美味しいもの食べて のんびりしてね
・・・それとも・・・もう回復してるかな?
早く元気になりますように(^ー^)

No title

術後も とっても元気ハツラツ娘でした♪
歯も綺麗にしてもらって
本犬も気持ちいいだろうね
これから、綺麗になった歯を大切にケアしていかなきゃ!

抜糸も終わり 顔周りが。。。。汚れてきたし。。。
もうちょっとしたらシャンプーしなきゃーだわ
暖かくなったら!頑張ろ♪
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう

保護っ仔 

観察中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
体重 1,85(要ダイエット)
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示