08
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロングコートチワワ わらび メス

とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き♪
かまってちゃん

トイプードル ゆのみ メス

フレンドリーな女の仔
里親様決定 スムースチワワ おわん メス

ビビリんちょだけど甘えたいの~
ちょこまかと元気印の娘っ仔

3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか おわん は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

私ごと・・・

次男君が3年間頑張ってきたサッカーチーム

次男君達の記録を塗り替えて頑張っています。
明日の新聞に搭載されると思いますが

日本代表の選手としてロンドンの試合に出場します。

本当に本当に凄いです。

あっと言うまに追い越されていきました(笑)
でも、一緒に練習してきた2年間!!
とっても誇らしいです

「ビビることなく自分たちの試合をしてください!!
いつもの君たちだったら勝ち進めるよ」

日本で君達の活躍応援してます

IMG_20130401_2.png

頑張れJ-FIELD


さてさて我が家の2チーは・・・

picute20130330125438.jpg

バンコクから可愛いお客様が居候中(笑)
二人のチビちゃんにベッキー”ビビって”ます
怖かったら”お口”が出てしまうベッキー
小さい子が怖がらないように(我が家で遊んでる時は)サークルにしてます。

もう少し大きくなったらワンちゃんをお迎えしたいと話してるので
犬=怖い(=_=)
と思わせないように頑張ります(もう、かなりベッキーに噛まれてビビっていますが・・・

はいじはおとなしくて人気者!!
だけどその持ち方はNGでないか??

はいじ頼むぞ!!
犬=可愛い( ´◐ܫ◐)
そう思ってくれたらいいな~

ウチに来て犬嫌いにならないで

来週は、次男君も我が家から旅立っていきます。
淋しいけど・・・自分の夢に向かって頑張れ!!
後輩に負けるな!!
心も身体も強くなれ!!



あんさんのブログやっと見ることができた!!
何度も試みたんだけど なんでか見れないの…(>_<)
なんだったんだろう…(-_-;)
ま、いいや。遊びに来れたから。

次男君のチームすごいね!
日本代表なんて(^◇^)

バンコクからの小さなお客様。
是非ともワンコ大好きになってほしいね♪
はいじちゃん、がんばってね(^o^)丿

次男君、すっげ~チームで頑張ってたんやね
海外試合、いい成績を期待だね(^.^)

やっぱりこのサークルって便利だよね~
旅行やアウトドア、子供達からの避難(笑)
ちびっこちゃん、はいじちゃんやべきちんと
触れ合って、ワンコの可愛さを感じると良いね

はいじちゃんの怖い抱かれ方^_^;
トリミングに行くと風花も同じ顔になるわ・・(*´艸`)

すごい~\(◎o◎)/

日本代表って、すごすぎるじゃないですかっ!!!
そんな強いチームに長年所属してたなんて、次男君たちが築き上げてきた結果ですね!

サークル、同じ(#^.^#)だったワン♪
ランが赤ちゃんの頃使ってたよ。はいじちゃん達とラン赤ちゃんの頃の大きさが同じだ!と思いつつ見ちゃった♪

遠いバンコクから、きっとベッキーちゃん達が犬好きにさせてくれると思う♪
・・・はいじちゃんがおえってなってる(抱き方)
でも、少しずつ上手になるよ(#^.^#)

あっちゃんさんへ

ちょっと前誰のブログのコメ欄にもあっちゃんの
名前なかったから気になってたよ~(´;ω;`)
大阪行ってんのかな~?と思ったり!!
でも、最近になってあっちゃんのコメ見ることが
出来て安心してたところ~♪

最近FC2ブログ調子悪いみたい・・・(T▽T)

あっ14日ヒヨちゃんと2ショット写真撮りたいな~
ダブル(ひよ&こひよ)ショット!!

風花ママさんへ

今日の新聞楽しみにしてたのに~・・・
出てなかったよ(T▽T)
なぜだ!!

サークルちょ~便利だよね!!
使わない時は押し入れにINできるし
でも、たたみ方がイマイチな私です(笑)

14日ドイツの森に行くために
車用のドライブベット??も買っちゃった(笑)
天気になってほしいな~

ラン&アレンママさんへ

ロンドンってホントに凄すぎます・・・
でも、子供は無料で行けるけど
保護者が行くとなったら泣けてくるよね~
私だったら”行きたいけど・・・いってらっしゃい”
しか言えないや(T▽T)
うちの子の代じゃあなくて良かったと思う母です(笑)

バンコクのチビ二人・・・
かなりベキを怖がっています・・・
困った仔じゃわ

次男くんの
サッカーチーム凄いですね!!
次男くんたちが
頑張って来たからですね♪

バンコクからの可愛いお客さまと
ベッキーちゃん、はいじちゃん
仲良くなれるとイイですね~~♬

すごいですね!ロンドン遠征とは!
うちの息子が週1で通っていたゆる~いサッカーチームとは雲泥の差です・・・。

次男くん、いよいよ旅立ちのときですか。親としては寂しいよね~(涙)。でも子供の夢と成長のため送り出すあんさんはすごい!です。
きっとひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきて
くれますよ(^^)。

そして、ベキちゃん、はいじちゃんファイト!(笑)

すごいね~。ロンドンなんて。。。
みんなで頑張って練習してきた成果だね。

ベキちゃん、お口が出ちゃったか。
大丈夫。みのっちも出るから。(なんの励ましにも
なってないねっ)
バンコクからのチビちゃん達はきっと犬について
色々学んで、大好きになってくれるよ。
うん。期待しよう!

ちょっと固まってるはいじちゃん、可愛いわ。

ryo&nanaママさんへ

お子ちゃま二人は
「ベッキー怖い怖い」と逃げています(T-T)
まぁ、我が家に来ないから
私は楽で良いのですが(*^^*)
薄情なおばちゃんです(笑)

次男君達が築き上げてきたチーム
頑張って欲しいです(^o^)v

nagaさんへ

県北のサッカーは強いですょ(*^^*)
スポーツをしてたら本人も親も大変だけど、それ以上の喜びがあります
頑張ってサッカー続けて下さいね

最近、後3日しか一緒に居れないのか…と思い泣けてきますね(>_<)
笑顔で送り出したいけど
出来そうにないです(TT)
明日から三日間津山に通います(>.<)y-~
疲れて死んでまいそう

まめすけ母さんへ

ワーイみのっちと一緒で嬉しいょo(^o^)o
イヤイヤ(笑)何かが違うぞ(^-^)
毎日、お子ちゃま達に
「はいじは可愛いけど…ベッキーがなぁ…」と言われています(笑)
ベッキーも可愛いとこいっぱいあるんだけどなぁ(^-^)
ツンデレさんだから♪

後、一週間の滞在だから
噛まないように気を付けてなきゃ

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

観察中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 おわん 女の仔
申告 1歳
体重 2,3㌔
6種ワクチン済7/25
移動日 7/25

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示