06
28
29
30
   

 お知らせ

※ 現在、募集中の仔はいません※
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
へそ天でなでれーーーー女子

お話中
保護っ仔 仮名 きき メス

てんかん発作あり

2人の保護っ仔の応援お願いします

きき わらび は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

✿✿✿お花見✿✿✿

picute20130405152959.jpg
やっと花見に行ってきました~
明日から予報のため
仕事が終わって急遽 連れて

あまり時間が無かったため”歩いた”だけ
                   でした・・・・
ごめんね2チー


本当は、お弁当持って おやつ持って行きたかったけど・・・

picute20130405161200.jpg
来年に持ち越しです

picute20130405153033.jpg

picute20130405152857.jpg

濃い色ピンクの桜がとっても綺麗でした。
   なんて名前なのかな~??

ヤマザクラ・ソメイヨシノ・?でした。

今が 満開の桜
行けてよかった!!



明日、雨の中・・・
次男君の引越しです
なぜ??なぜ??何故??   雨なんだろう・・・???



picute20130403161101.jpg

ずぶ濡れベッキー
水も滴る・・・(笑)

イヤイヤ・・・なんか怖いですよ

picute20130403161136.jpg

こちらの仔は・・・何が何だか・・・???
次男君に写真を撮ってもらった私が馬鹿でした(笑)

二人共☆☆綺麗綺麗にシャンプーしました~

明日は、がんばるぞ~

ベキ子ちゃんとはいじちゃんお花見楽しかった?
お風呂に入ってさっぱりしたかな?

次男君とうとうお引越し。。。
あんさんさみしいね(>_<)
もうこうなったら毎週押しかけちゃえ♥

次男君、新しい生活、期待と不安でいっぱいだろうけど、今までがんばってきた君なら大丈夫!
がんばってね!おばちゃん陰ながら応援してるよ(^o^)/

あっちゃんさんへ

はいじは、お花見の場所で『可愛いな~可愛いな~子犬?これくらいの大きさならウチでも飼えるな~』
と、皆さんに声をかけてもらい終始尻尾ブンブンでした。
ベッキーは、怖くて怖くて尻尾を丸めて
人に会わないように歩いてたよ~

おなじチワワでも性格の違いが面白い(笑)

さ~て。。。津山に行ってくるか~
(心の声)寮なんか行って欲しくないよ~>_<

次男君、今日引越なのって大変じゃ~!
大荒れになるとか言ってるから気をつけてね。
寂しくなると思うけど・・・寮生活って
後々すごく良い思い出になるらしい。
(旦那が言ってたわ)
きっと、大きく成長するよ。\(^o^)/
こっちのオバちゃんも応援してます。

ベキちゃん&はいじちゃん、お花見散歩できて
良かったね。
そうそう。お弁当とか持ってゆっくり行きたく
なるけど、私も来年に持ち越しだわ。
シャンプーしてサッパリのお二人さん。
次男君にエール&パワーを送ってあげようね。

海が見えて桜の花もヒラヒラ・・お天気で良かったね
今日は朝から雨や~(*゚ェ゚*)
大喜びで遊んだ後は芝のカスだらけやろ?(/∇\*)
べきちんもはいじちゃんも次男君の門出を
お祝いするのに綺麗になっとかんとね(笑)

寮生活、親にとったら心配やし荷物と一緒に
付いて行きたいな(^^ゞ
男の子やし、親から離れて生活すると
すっごく逞しく、しっかりしてくるから
寂しいけど、応援しながら見守っていくだけやね
次男君、5月のGWには帰ってくるよね?楽しみ~(^^)v

まめすけ母さんへ

無事帰宅しました~
走行距離。。。片道90キロ>_<
あと2日頑張って通ってきます(゚o゚;

昨日、次男君がベキ&はいじの写メ撮ってて・・・
『今度いつ逢えるかわからんから・・・』と(ToT)/~~~
涙が出そうになちゃった
月曜日の入学式より寮生活(T-T)
笑顔で送り出したいよ♪

風花ママさんへ

海に気が付いてくれてありがと~
海と一緒に撮りたくて”滑り台”にのぼりました(笑)
久しぶりの滑り台怖かった(^_^;)

次男君、寮に入ったら一年に一回しか帰れないと
先生から言われています(-.-)y-゚゚
今年の夏休みに帰ってこれたらいいな~
盆&年末年始は、サッカーの遠征で帰宅なしです(T^T)

お花見充分間に合ったね♪

良かった良かった♪
忙しい時期に咲くから、なかなかゆっくり見れないのだけど、ホント間に合って良かったです(^^)/
桜並木の下を歩くだけでも気分爽快ですよね♪
今日は雨だけど、雨に耐えてまだまだ花が十分咲いてますね~!入学式を迎える方のために、あと少し耐えてほしいですね(#^.^#)
ベッキーちゃん濡れてさらにちっこくなってかわいいわ~♪

ラン&アレンママさんへ

本当は、はいじにとって初めての花見だと思うからゆっくりしたかったんだけど
今年は無理でした(x_x)
来年は、もっと余裕を持って行きたいです(^_^)v

でも、少しでも桜を見せてあげれて良かったです♪

ベッキーちゃん、はいじちゃんも
お花見行ったんですね~~♪

今日の雨で桜もおしまいかな・・・!?

今日は次男くんの
お引越しだったんですね。
雨の中大変だったね・・・

あんさん、ベッキーちゃん、はいじちゃん
寂しくなるね。

あんさ~ん♪こんばんは♪
お天気の日にお花見(o^O^o)満喫できたのですね☆

ベッキーちゃんアップ姿可愛い\(^_^)/
次男さんのお引っ越しは、無事におわりましたか?お疲れでませんように…

大吉さんの応援ありがとうございます
少し変化があったため、中止になり
明日、再びです。

ryo&nanaママさんへ

やっと引越しも終わり入学式も終わり
私抜け殻です゚(゚´Д`゚)゚

はいじも、いつもの座椅子(次男君)がないので
寂しそうです・・・
ベッキーは、次男君”苦手”なので
喜んでいるのかしら??
でも、外ばっかり眺めてるので淋しいのかな?

lovechiwaさんへ

lovechiwaさん疲れ出さないで下さいね。

今日の大吉君はどうなのかな??
これからの犬生、元気でいられるように
頑張れ!!

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集準備中

仮名 わらび 女の仔
推定 5歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
ワクチン6/23済
預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,65㌔
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 しふぉん メス
推定年齢 6歳
体重 2,4㌔(適正2,7㌔)

避妊手術 
5/22移動
預かり12号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示