06
28
29
30
   

 お知らせ

※ 現在、募集中の仔はいません※
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
へそ天でなでれーーーー女子

お話中
保護っ仔 仮名 きき メス

てんかん発作あり

2人の保護っ仔の応援お願いします

きき わらび は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

綱引き? 奪い合い?

のシッポ
ベッキー何時間でもかみ続けるので・・・10~15分ぐらいで取り上げています・・・

[広告] VPS


すると・・・
奪い合いに(笑)

どうだ!!この男まえ(笑)
父ちゃんと綱引き
(普段は無理にとっていません)

昨日なんて、シッポを棚の上に置いてんだけど
棚の横に置いてある”はいじの食器台”に上り水の中にお手てをズボッ(笑)
Sサイズの食器台3キロのベッキーが乗っても大丈夫←確認済み(笑)

食物の為ならなんでもしますbyベッキー

昨日は こどもの日皆さんお出かけできたかな~

我が家は、長男君&長女にケーキをポテッと置いて
もちろん次男君の所に行ってきたよ~
じいちゃん&旦那を乗せて私が運転手
なんか違わへん??と思いながら・・・

疲れきった次男君・・・
を連れて焼肉を食べてきました~
ヘトヘトの次男君可哀想だった
私の携帯で2チーちゃんのチェックして

「このまま一緒に帰りて~」と呟き

私も一緒に帰りたいよ・・・
と思いつつ寮にポテッと置いてきました

オフがあったら帰っておいでね~

昨日は、一日お留守番だった2チーちゃん
今日は、アマアマdayです

picute20130506095848.jpg

IMG_20130506_1.png

さ~てこれからお寿司作りま~す

今日最後のGW皆さん楽しんでくださいね~







べきちん、かなり歯が強いんやね
パパさんと引っ張りっこしてもガッチリ噛んでるし(笑)
歯は本当に大事やね!風花ならスッポリ外れるし(^^ゞ
敷いてるのが低反発ラグなんかな?脚に良さそう(^^)v

今の季節、お庭でまったり昼寝が一番やね
お昼寝専用の場所もあるって幸せ2チー(^^♪

次男君の一言、ちょっと切ないな~
すっごい練習してるんやろうね
p(*^-^*)q がんばっ♪次男君

風花ママさんへ

風花ママ~
『ハラマキさん』ウケた(笑)
コメに書こうと思いながら忘れちゃってる私(+o+)
でも、面白かったからここに書いちゃう(*^^*)
てか、人の名字でウケちゃ駄目だよね(T^T)
ゴメンナサイ

ベッキースゴイッショ??
父さんに『ガルルル』と言って意地でも離さない(笑)
食べ物?ガムの執念スゴス(^。^;)
はいじと引っ張り合いしたら全部歯が無くなっちゃう(ToT)/~~~

次男君、疲れで目が充血してて大変何だろうな?と身体が物語っていました
でも、自分で決めた道頑張って欲しいですfight

ベキちゃん、すごっ!(笑)
風花ママさんが書いてるけど歯が強い子じゃな。
ウチのまめすけもメチャ強いからいい勝負(?)かも。
あ、みのっちは風花ちゃんと同じくすっぽりか
歯が抜けるかだわ。(^_^;)

次男君、焼肉でパワーつけて頑張って!
(あんさん、一緒に帰ろうって言うの我慢したんだろうな。。。)
ファイト!

ベキ子ちゃん 男前じゃなぁ^m^
歯?顎?が強いっていいよなぁ~

あんさんも低反発のマット ゲットしたんじゃな(^o^)
私もぱんちょママさんのカジュアルレシピで紹介してた
次の日には頼んでたわ^m^

2人と一緒のグリーンにしようかと思ったんだけど、ベージュにしちゃった。テヘ♥
我が家は小さいサイズなんだけど、フカフカしてええよなぁ♪

次男君、疲れてもがんばってるんだね。
自分の夢の為でも なかなかできる事じゃないよ。
エライぞ!次男君!\(^o^)/

ベッキーちゃん
スゴいねーー!!

うんうん!
歯が強いんだね(*゚▽゚)ノ

次男くん
頑張ってるね!
一緒に帰りたいの分かる・・・
あんさんも次男くんも我慢だね。

またまたお邪魔しま~っす(^^ゞ
名前、大いに受けてよ~(笑)
面白いコメントが入ってたんで又笑ってもらおうと(*´艸`)
「ミズタマリ!さん」がおったし
あっちゃんのコメントで「オダマリ!さん」もう吹き出したわ(爆)

みんな「なんだかな・・(^^ゞ」って言いながら
ケロッとして楽しい方ばっかりですわぁ~♡(。→ˇ艸←)

まめすけ母さんへ

まめっちも、歯強いんだ(^_^)v
今度、一緒に綱引きしなきゃだね(笑)

はいじも、ベキみたいにしたら
歯が全部なくなっちゃう(泣)
強い歯にしてあげたいけど。。。無理そうなので(x_x)
現状維持出来るように
毎日歯磨き頑張ってます♪

寮に入る前は三年なんてあっというまだと思っていたけど。。。
やっぱ長そうだ(笑)

あっちゃんさんへ

あっ!!あっちゃんも購入してたんだー(笑)
色も色々悩んだけど
はいじがチッチしても汚れが目立たないようにグリーンにしたよ~
ほんとフカフカで気持ちいいよね(^_-)-☆
購入して良かった♪

べき、男前っしょ(笑)
女にしとくのもったいない←何が(笑)

ベッキー、尻尾を狙って棚の上ばっか見てます(笑)
すっごい気に入ってくれてうれしいけど。。。
ほどほどにしてもらわねば(*^_^*)

一日2~3回15分ほどかませてるんだけど
だいぶ小さくなりました。。。
この歯で噛まれたらいたいだろうな(笑)

風花ママさんへ

皆さんの名前聞いただけで
とっても楽しい人を想像しちゃうわ(笑)
銀行なんかで
『ミズタマリさーん』何て呼んでたら二度見するかも(笑)

今日のはいじの可愛いところ
お天気が良かったのでお布団を干して仕事に行ったんだけど
はいじ寝るところがなくなって(笑)
洗濯物をたたんで籠の中にいれてたんだけど。。。
その中で寝てたみたいだけど?出れなくなったみたいで(笑)
帰宅した娘に助けを求めたんだって(笑)
しかし、どうやって入ったんだか??謎です
日々ワン達に癒されるわ(^O^)

次男くん、がんばってるね!
そうだよ~!オフには帰ってくるんだよ~(^^)/
そうそう!ヒヅメね、前に買ってみたことあるんだけど、意外に爪の先が尖っていて堅くて、ランのほっぺたに切り傷ができたのよ(+o+)
しっぽで本当に正解だよ♪
ひっぱりっこは大好きだよね~!ひなたぼっこも♪
べっきーちゃんもはいじちゃんもふわっふわ~になったよね(#^.^#)

ラン&アレンママさんへ

ヒヅメも、店員さんにそうだんしたんだけど
小さくなって飲み込んでしまう事故が多いいから
やめといた方がいいかも。。。
と説明してくれたのでしっぽにしたの~
今は白くなって骨だけになってます(x_x)

ランちゃんほっぺ痛かったね(>。<)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~

保護っ仔 

募集準備中

仮名 わらび 女の仔
推定 5歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
ワクチン6/23済
預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 きき メス
申告年齢 8歳
1月28日移動
預かり 8号
体重 1,65㌔
2/14 避妊済
盲目(光は感じてるかも)
食欲旺盛
てんかん発作あり

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様決定

仮名 しふぉん メス
推定年齢 6歳
体重 2,4㌔(適正2,7㌔)

避妊手術 
5/22移動
預かり12号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示