10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

あまりにも嬉しかったのでブログ更新です(笑)

山奥地方は

お出かけしなきゃ~行けないけど。。。
めんどくさいのでダラダラ

PC眺めながら

 「キャ~チビちゃんが増えてる~」」 まめ母さん

とか

 「目の手術?痛そ~」風花ママ

などなどお友達のブログに飛び飛びしてたら


ふと後ろ向いたら

「うん????」

は~ちゃんが””””ヘソ天””””で寝てる~~~

ヤンヤン!!!写真撮らなきゃ~~~~

が。。。。カメラ探してたら横向き寝んねになっちゃった

でもでも。。。ヘソ天記念に

picute20130519124051.jpg



嬉しくって旦那に

「はーちゃんヘソ天で寝とったんよ~」
と伝えに行くと。。。。


「わし、何回か見たことあるでぇ~」

Σ(゚д゚lll)

しょえ???
そっか。。。。。私今までサッカーで家に居なかったもんね。。。。

でもでも、私のヘソ天記念日にしちゃうもんね~

フッフッ

picute20130519124127.jpg

黒 黒でベッキー見にくいけど。。。

「ベッキーを探せ!!」

だね(笑)

ダラダラ過ごしてて良かった(´▽`)


昨日、悲しい事も。。。
次男君に会いに行ってルンルンで帰ってきたら。。。Σ(゚д゚lll)
長男君バイクで転けて。。。。
血だらけじゃん

まぁ、病院に行くようなキズもなく良かったけど。。。
夜中、私は看護師に変身しました

さ~て薬局行ってこなきゃ~
男の子は大変だ。。。

でも、大怪我しなくて良かった






まめ家の新しい家族、わびっち。
あんさんもテンション上がったろう?
めっちゃかわいいよなぁ♥

そっかぁ、あんさん まだはいじちゃんにへそ天見た事なかったんかぁ。
そりゃあ記念日にせんと、なっ!
それにしてもはーちゃんはかわうぃ顔して寝んねしとるなぁ(●^o^●)
そしてこそっとベキ子ちゃんが後ろに…^m^

お兄ちゃん大丈夫!?
バイクで転んで血だらけ。。。(>_<)ヒエ~
ウチのお兄ちゃんも若い頃バイクで転んで血だらけになったことがあるよ。
しかも大晦日に(-_-;)

お兄ちゃん、大怪我じゃなくてよかったねぇ
あんさん しっかり看護婦して治してあげてね。

こんにちは
いつもコメありがとうございます(#^。^#)

おはぎちゃんはトライアルも終了し、無事に娘として迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
今まで、コメを頂いてましたのに、読み逃げばかりだったのですが・・・(すみません。)やっとコメできる余裕が出来るようになりました。
よろしくお願いします。

キャ~はいじちゃん・・・可愛すぎです☆
チロッと出てる舌もキュンです☆★
寝顔が笑ってます~♪

ベッキーちゃんは後ろですよね。
黒い子は写真が難しいですよね・・・わたくし、只今、実感中です。

長男さんのケガは大丈夫ですか?
お大事になさってください。

あっちゃんさんへ

ヘソ天の姿見たときすっごい嬉しかった♪

でも、旦那の一言に『あっそう!!!私が知らんかっただけ。。。』
でも、私の初記念日でイイヨネッ(^-^*)

元チャンサマーカットしてるし~
今年はベキちもするぞっ
これまた、初だけどね(^_^)v

長男君トホホじゃわ(T.T)
お家の救急セットで間に合う怪我でよかった

みんみん♪さんへ

私が勝手にお邪魔してるだけなので気にしないでくださいね♪
だって、おはぎちゃんかわいいんだもん(^_-)-☆
そうだ!!おはぎちゃんの新しい名前は何になったんですか??
そのまんまの”おはぎちゃん”なのかな?

はいじちゃんの舌チョロ!しまえないの(笑)
でも、でてた方が可愛いんだけど!(^^)!

ほんと黒い仔なかなか顔が撮れないよね(笑)

ありゃりゃっ(*゚ェ゚*)
長男君、大した事なかったん?バイクは転んだ時が怖いよね
お母さんが愛を込めて手当てしたからすぐ治るよね?

はいじちゃん、ヘソ天で寝てるぅ~(*´艸`)
可愛いな♪
風花は我が家に来てもう10か月になり、すっかり慣れてるけど
ヘソ天だけは未だしてくれへんのよ(ToT)
むりやりひっくり返したり(^^ゞ試すけど嫌がって・・
お腹を撫でたりは気持ち良さそうにするんやけどね

べきちん、どこにおるん?(笑)
はっきり見えんから、まだ目が治ってへんみたい(*´艸`)

長男くん、無事で良かったわぁ。
あんさん血だらけの姿見た時ビックリしたじゃろう?
バイク、カッコイイけど私は運動神経ゼロだから
乗れないわ。(笑)

はいじちゃん♪ヘソ天気持ち良さそう!
ヘソ天☆記念日おめでとう。(*^_^*)
旦那さんが何度か見てるのはちょっと悔しいけどね~。(笑)

はいじちゃん
へそ天記念日おめでとう♪
しっかりうちの子になって安心してるんですね♪

ベッキーちゃん
どこにいるのかと思ったよ~~♪

お兄ちゃん
大変でしたね・・・
大ケガしなくて良かったです。
あんさんの愛でケガもスグに良くなるよ!

風花ママさんへ

長男君転倒2回目だから(笑)
またかっ(T_T)と思いつつ手当しました。
前回は救急で病院行くくらいの怪我だったねので
免疫ついたみたい(笑)
心配かけちゃってごめんねm(_ _)mそれとありがとう♪

はーちゃん、ヘソ天で半目あけて舌だして。。。
結構ホラーです(笑)
振り返ったとき。。。嬉しいと怖いの両方かしらヽ(・∀・)ノ
私たちがひっくり返すのは嫌がるんだよね~(T_T)
お腹はナデナデ大好きなんだけど。。。
あと、未だに手のひらからはおやつ食べれるんだけど。。。
つまんで?やるのは食べれません(T_T)
腰が引けて取りに来るけど。。。
取れません。。。

これからまだまだ出来ることいっぱい増やしていかないと

まめすけ母さんへ

長男君帰ってきて
「やられた。。。やられた・・・」
と呟きながら
見てみたらズボンがビリビリに破れて。。。
血を流し。。。
ため息しか出んかった。
でも、歩いていたから大丈夫だ!!みたいな
肝っ玉母さんしてます(笑)
心配かけちゃってごめんねm(_ _)m


はーちゃんのヘソ天嬉しげに旦那に言ったのに
先に見てるなんてショックじゃわ(笑)
でも、記念日は多いいほうがいいよね(笑)

ryo&nanaママさんへ

少しづつでも、出来る事が多くなるのは嬉しいな♪
今日、ベッキー&はいじ
今年初の”スイカ”食べたんだよ~
はいじちゃん、お気に召したみたいで
もっともっととうるさかった(T_T)

そりゃ太るはなぁ(笑)

長男君のガーゼ交換終了!!
明日の朝も頑張んなきゃヽ(;▽;)ノ
心配かけちゃってごめんねm(._.)m

あんさんの喜びが伝わってきましたよ。

嬉しいですよね。
完全に安心しきって、身をゆだねてくれている様子。

迎えたばかりの頃は
丸まって寝ていたのが、足を伸ばすようになって、
お腹を見せて寝るまでになってくれた!
どんなに嬉しいかわかります!

うちのアロマは起きてる時も
まだお腹をみせることは殆どありません。
それでも
足を伸ばして寝てるだけでも嬉しいです。

リトルミィさんへ

アロマ君体調戻った??
体調不良と書いてたから大丈夫かな~と思ってたんだ

はいじのヘソ天可愛いけど
怖いよ。。。
白眼が(T.T)

でも、元気に毎日過ごしてほしいです。

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示