SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
スムチー預かり17号 2,6㌔
ちゅちゅ⇒みる
みるちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
ロンチー預かり18号 2.8㌔
べろあ⇒ここ
ここちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,7,2⇒2017,11,14卒
トイプー預かり14号 2,0㌔
もなか⇒もな
もなおめでと~



イヌネコ美容室プロペラさんへ行ってきました~

Category: shampoo  

今日は朝からバタバタと忙しい一日!!さてっ頑張るか

朝一番で次男君を寮に送って行きました~
(マイコプラズマの感染者が多く。。。避難の為一時帰省してました。)

トンボ帰りの往復4時間。。。

毎週、日曜日津山に行ってるような(笑)

1時からイヌネコ美容室プロペラさんに予約入れてたので
帰宅後ビュ~ンとシャンプーしてもらいにいってきました

看板犬 ”音芽”ちゃんに逢ってきましたよ~

picute20130602132438.png

いつも可愛い服着て羨ましい

picute20130602132348.png

もちろん、このお二方のショットも

はいじちゃん。。。
店内に着いて。。。ボテっ。。。  ポテッ。。。

マナーがなってない。。。私。。。手ぶらじゃ~ん

プロペラ店長ごめんなさい。。。 by母

はいじちゃん緊張??とかない仔だね~

ベッキーは、目が泳いでたけど(笑)

今日は、ベッキーちゃん ”初 summercut”

before

picute20130427165324.jpg

after

picute20130602160451.png

どやっ! どやっ! どやっ!

子熊ちゃん 登場だ!!

すっごい可愛いですけど
 母ちゃん、メロメロじゃし

picute20130602160540.png


てか!てか!
ベッキーが小さくなった

「もう、座布団とは呼ばせないぜ!!」 by ベッキー

はいじは、お腹の毛をcutして暑さ対策
(でも。。。はいじもsummercutしたくなっちゃった)

picute20130602154931.png

親バカなんだけど!!可愛過ぎます

プロペラ店長 ありがとう ございました
今日、お野菜一杯持っていったのに。。。置いて帰るの忘れちゃった。。。
あの野菜達の運命はどうなるっ

音芽ちゃん おばちゃんも ”元気玉”おくるね~(。◠‿◠。)♡ 


 2013_06_02


Comments

 

ベッキーちゃん
小熊ちゃんに変身♪
カワΣd(ゝ▽・)ィィ

はいじちゃん
大物ですね・・・
てか!?緊張してたのかも?

はいじちゃんもサマーカットするのかな??
ryo&nanaママ  URL   2013-06-02 22:22  

昨日はありがとうございました! 

朝から津山まで(ノ゚ο゚)ノそうだったんですか~、ほんとご来店ありがとうございました。

ベッキーちゃん、子熊スタイルがどんぴしゃハマりましたね(°∀°)b めちゃ似合ってます♪
そして、はいじちゃん、お腹ゾリだけじゃ不満そうですか・・・。今の「ふわぺろちゃん」もよく似合ってますけどね~、今度「くまぺろちゃん」に変換しますか?
決断はママさんにまかせましょう。笑

お野菜は残念ですが、音芽への“元気玉”ありがとうございます!!!嬉しいです。

音芽「やさいのがいいー」
店長「こらっ!」

またのお野菜、いや、お越しをお待ちしてますねー(^-^)/
プロペラ店長  URL   2013-06-03 09:50  

 

↑またのお野菜、てんちょー、ウケるぅ~(^◇^)笑

音芽ちゃん 相変わらずかわいいねぇ♥
お仕事がんばってるかな?
私も元気玉送るよ~(●^o^●)

子熊ベキちゃん♪ かわうぃ~♥
私も元ちゃんを仔熊にした時、ひよちんもしたかったんだけどね、ダンナさんがダメって(>_<)
せめて、はいじちゃんの子熊を!!プリーズ
あっちゃん  URL   2013-06-03 15:46  

ryo&nanaママさんへ 

イエイエはいじに緊張なんて
無縁の言葉です(笑)
いつも天真爛漫で
「したい所でしたい時にする」(笑)
これじゃー野生児じゃん(T_T)(笑)

家族で話し合って
”はいじのサマーカット”はしない事になっていたんですが
ベッキーがあまりに可愛かったので
summercutします!!
次回の更新楽しみにしててね~
あん  URL   2013-06-03 19:38  

プロペラ店長さんへ 

もうもう早速予約しちゃった私!!
家族の話し合いで
はいじのsummercut決定ですo(^▽^)o
今から楽しみ
ベッキーの用に可愛くしてくださいね~

次回は忘れず置いて帰りますね(笑)
音芽ちゃ~ん 食べれるお野菜あったら
食べてね~!!

忙しいのにコメありがとうございます!!
あん  URL   2013-06-03 19:45  

あっちゃんさんへ 

ウチの家
”どんだけ野菜あまってんだか~”
状態(笑)
トホホ。。。。

待っててね!!待っててね!!
はいじのcut(^ω^)
今日、予約しちゃったよ~
ベッキーだけの予定だったんだけど
ベッキーが可愛すぎて←親バカ全開(笑)

音芽ちゃん 仕事してたよ~
ガッツリ店長から給料もらっとるわ絶対!!(笑)
あん  URL   2013-06-03 19:52  

 

ベッキーちゃん~サマーカット可愛すぎです☆
ロングな子がショートにするとイメージが変わりますね
めちゃ可愛いわぁ(#^3^#)

はいじちゃんのカットも楽しみにしてますね(●^3^●)

私も津山に住んでたことがあります
懐かしい~
みんみん♪  URL   2013-06-03 21:08  

 

同じ日に瀬戸内海を挟んで、ブゥブゥー走り回っとったんやな(笑)
次男君とこ、マイコプラズマは鎮静化したんやね
それでも親は心配やわ・・ねっ!

え~っ!これがベキちん?(*´艸`)
一回り小っちゃく見えて、めちゃ可愛いやん
ヌイグルミや~~♪ドヤ顏がたまらんな~!

あちこちのチワワちゃんがサマーカットしてるけど
涼しそうやし、お子ちゃまみたいになって
どの子も可愛すぎぃ~
次回ははいじちゃんもなんやね。どんなんなるか楽しみやわ(#^.^#)

音芽ちゃん、元気に可愛さ満点で頑張ってるの見て
もう嬉しいわ~良かったねっ!
風花ママ  URL   2013-06-03 23:12  

 

ベッキーちゃん めちゃくちゃかわいい~♪
そりゃ母さんは目じりも下がってメロメロですよね(笑)

私も暑くなるとうちの子たちをサマーカットにしてみようか
いつも悩むんですけどバッサリやっちゃう勇気が出ないんですよね~
そして毎年夏が終わってしまうんですよね。
kao  URL   2013-06-03 23:39  

みんみん♪さんへ 

もう、ベッキーじゃないみたいでしょ?
いまだに、見慣れずウケてしまいます(笑)
ベッキーを見てると顔がニンマリしちゃう私♪
カットして大正解(^-^*)

みんみん♪さんも、津山に住んでおられた事があるんですね(*^^*)
まだ寮に入って2ヶ月程なんですが
これからも通い続けるであろう場所ですね!!


あん  URL   2013-06-04 06:31  

風花ママさんへ 

今年初のカットなんだけど大正解でした~
暑くてハァハァいってたのが
言わなくなったよ(^_^)v
これから毎年カット決定です!
写真の”ドヤ顔”のベキぬいぐるみみたいでしょ♪

あっ!!あっ!!
ベッキーの体重がなんと
2,9キロから2,6キロになってた(笑)
えっ!!取りあえずダイエット成功でいい(笑)
あん  URL   2013-06-04 06:39  

kaoさんへ 

私も、暑くなってきたら
ここ10年ほどいつもサマーカットを悩んできました。
で。。。結局秋がきて。。。
みたいな(>o<)

初なんだけど(*^_^*)チャレンジしてよかったです♪

ちょっくら?はいじはカットしたらどうなるのか
怖いものがあるんですが。。。
でも、一度は経験してみようと
心に決めた母さんなのでした。

次回の更新で短毛披露しますね
楽しみにしててね(笑)

あん  URL   2013-06-04 06:47  

おお~♪ 

ベッキーちゃん、小熊ちゃんカット・・・めっちゃ可愛ゆいっす♪
もう~ママがメロメロになるはずだよね。。。
フサフサがナチュラル状態のワンコちゃん達は、ベアカットが楽しめるのがいいですね^^
はいじちゃんは、どうするのかな~???

プロペラさんちの音芽ちゃん~、名前とおり乙女ちっくな可愛いお嬢ちゃまですね~♪
大阪のまめからも元気玉送りま~す!!!
anne mama  URL   2013-06-04 12:58  

anne mamaさんへ 

私メロメロです(笑)
さわっても気持ちいいし♪
家族全員写メ撮りまくり(笑)

音芽ちゃんは”大人の女”て言うイメージです
(私の中で)
金曜日にはいじのカット予約入れちゃった(^-^*)
ブログ楽しみにしててねo(^-^)o
あん  URL   2013-06-04 16:20  

 

ベキちゃん可愛いわ。
何回見ても可愛い。。。(*^。^*)
お互い親バカだから(笑)、仔熊ちゃんカットで
更に癒されようね♪

はいじちゃんもカットするんじゃなぁ~♡
楽しみ☆楽しみ\(^o^)/
まめすけ母さん  URL   2013-06-05 22:13  

まめすけ母さんへ 

はいじちゃん明日”熊”ちゃんになります♪

大丈夫だよね??ちゃんと毛生えてくるよね??
ちょっくら、心配している私です。。。

ふくチン&まめチンもsummercut
可愛いლ(╹◡╹ლ)
うん!うん!
一杯癒されようね(笑)
あん  URL   2013-06-06 18:58  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

保護っ仔 

里親様募集中

仮名 れーす 女の仔
申告 4歳
体重 3,28㌔
レボリューション済10/17 避妊済 10/20
移動日10/26
保護っ仔 19号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

里親様募集中

仮名 でにむ 男の仔
推定 10歳
体重 3㌔
レボリューション10/17済
去勢済 10/23
移動日10/26
保護っ仔 20号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

Instagram

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
スムチー預かり17号 2,6㌔
ちゅちゅ⇒みる
みるちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
ロンチー預かり18号 2.8㌔
べろあ⇒ここ
ここちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,7,2⇒2017,11,14卒
トイプー預かり14号 2,0㌔
もなか⇒もな
もなおめでと~

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

ロンチー れーす 女の仔

ビビリンチョの れーす
一日3回の点眼をしてます
4~5日でやっと少しだけ心を開いてくれました

ロンチー  でにむ 男の仔

ビビリンチョboyだけど!ちょびっとだけ♪ 
目があったら尻尾ブンブンしてるよ

3人の保護っ仔の応援お願いします

れーす でにむ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします




.