10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

初ドックカフェ(∩∀`*)キャッ

昨日は、ベッキー&はいじ初めてのドックカフェに行ってきたよ~

picute20130624194635.png


(参加者 ぱんちょママさん。桔梗さん。カリカリママさん。あっちゃんさん)

参加ワン仔は 5チー&ヨーキーみよちゃん&シーズーこいとちゃんです

picute20130623193441.png

桔梗さん”たんばちゃん” (左上)”こいとちゃん” (左下)
こいとちゃん爆睡してます(笑)
微笑ましい寝方

ぱんちょママさんの ”みよちゃん”(右上)
カリカリママさん「噛んでもらいた~い」と、お耳カキカキ中

うんうん噛んでもらいた~いと私もちょっかい出したけど。。。残念(笑)
次回期待しましょう
(もちろん愛嬌のあるカミカミですよ

たんばちゃん&みよちゃんは 里親募集中のワンちゃんです
ぜひぜひブログに遊びに行ってみてください

桔梗さんのブログ
ぱんちょママさんのブログ

picute20130623192630.png

桔梗さんのご飯を狙う ”ひよりちゃん” ”ベッキー” ”はいじ”
うひゃ~ウチの仔二人共いるじゃん
まるで食べさせてないみたい。。。
しかも、ベッキーひよちんの背中押してるし~
まるで???餅投げ状態(笑)

それをみかねた?あっちゃん(笑)
おやつに群がってます
皆の心をしっかり掴んだ あっちゃんでした~♪

picute20130623192111.png

ウマウマにみんな笑顔(´∀`*)だね♪
ごちそ~さまでした byベキ&はいじ

ワン’sも盛り上がってますが
私達も負けていません
女子会ならぬ ”熟女会”
(ごめんね桔梗さん熟女の仲間入りしちゃって(´Д⊂グスン )
11時に集まった熟女達(笑)お店を出たのは17時頃
とっても楽しい一日だったの分かっていただけます?

最近、ちょこっとテンション下がる事あったんだけど。。。
大笑いして「「飛んでちゃった~」」
もう、あっちゃん笑わせすぎ

是非ぜひ次回も声を掛けて下さいね

picute20130623191626.png

カリカリママさんから頂いた、おせんべい
ぱんちょママさんから頂いた、ゴン太君ステッカー
ありがとうございました。

そして。。。そして
ネイバーズドックカフェにお食事にこられた
ちゃみたんさん(わんこレスキュー)
picute20130623194436.png

フリーマーケットでお逢いしたことあるかもしれないけど。。。??
初めましてのちゃみたんさん

本当に楽しい一日ありがと~ございました
帰りの車で爆睡中のお二人さんまた行こうね

picute20130623191659.png





ドックカフェで女子会☆
うわぁ~オシャレですね~
きっと盛り上がったんでしょうね(^。^)

ベッキーちゃんもはいじちゃんも美味しいものたくさん食べたのかな?

集まったワンコ達もみんな可愛いです☆

ベッキーちゃん、はいじちゃん
たくさんのお友だちと
ドッグカフェイイなぁ~~♪

みんなと仲良く出来たかな!?

あんさんも
イッパイ楽しめて良かったね♪

みんみん♪さんへ

みんみん♪さんもチョコっと足伸ばしておいでよ~♪
ムッチャ楽しかったよ

ウマウマ食べてもっと太りそう(笑)

ほんと、ワン’s可愛かった( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ryo&nanaママさんへ

カフェにお誘いしてもらった時
「ベキ&はいじ」連れて行こ~と思ったんだけど
ベキ。。。ガウガウしないかな~?と不安になったよ!
でも、大丈夫でした
とってもお利口でワンちゃん達とも
しっかり挨拶も出来たし♪

楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました♪

初☆お邪魔しますですv-433
とっても楽しかったですねぇ、
熟女っていいもんですね!
あんさんとあまり変わらないじゃない~、
あんさんも熟女と言うにはお若いわっ!
お肌ぴかぴかっv-353
たんたんのご紹介も感謝です~、のんびり幸せつかみますともv-438
しかし、あっちゃん やばい(笑)
つぼった!

あんちゃん←(若いからチャン付けで^m^)
とっても楽しかったよ~ありがとー(●^o^●)
お土産のおやつまで頂いちゃって、重ね重ねありがとー♥

ひよちんとベッキーちゃんの姿、汽車ぽっぽ~ってしてるみたいでめっちゃツボ♪

ワンコはみんなかわいかったし、いっぱいおしゃべりして 気づけば もぉこんな時間!?って感じだったわ(^_^;)
熟女会、あんちゃんと桔梗ちゃんは若いから熟女会というのはかわいそうだけど…
ホント楽しかったから またしようねぇ
あ、あんちゃんのが笑わせ過ぎ(笑)
『名前の話』めっちゃ面白かったわ!\(^o^)/

これはネイバースさんですね!
ママたちもワンコたちもとっても楽しかったんですね♪
チワワちゃんがいっぱいで羨ましいわぁ~。
おしゃべりしてたら数時間なんてあっという間ですよね。

みんな、ブログで見たことある知ってる子たちだわぁ~!
私もなかなかの情報通かしら?(笑)


みんな可愛かったねぇ。。。
てか、みんな・・・
Teamこばやしペットクリニックのメンバーじゃんね~^^
ワンワンいう仔が一人も居なかったのも、
熟女たちのおしゃべりが途切れることなく続いた理由ね^^
また声かけるよ~。
かりかりママちゃんちのワンちゃんのトリミングの度かもよ~!(笑)

初コメントです(*^-^)
お土産ありがとうございました。
急にお邪魔したのにすみません(o*。_。)o
食い意地の張った娘で
本当にお恥ずかしい限りでした(^^;
でも本当に楽しい時間でした♪
また是非♪これからもよろしくお願いします!

桔梗*さんへ

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

もう、21歳になる娘がいまして。。。(・_・、)
熟女満喫してるよ~ん(笑)

あっちゃんヤバイよ!(^^)!
旦那さん毎日楽しいだろうね!!

タンタンちゃんにいいご縁が繋がるといいね(≧∇≦*)


あっちゃんへ

早くライン登録してよ~(*^ー゚)

で、私頑張ってInstagram登録したけど
なんだ?こりゃの世界だわ
使い方わからない(+o+)
しかも、携帯いじりすぎて
仕事遅刻してるし(笑)

難しすぎる(。・・)

あんの由来聞かれるとは(笑)
私が知りたいよ(笑)

みんなワラワラしてて可愛いなぁ。(笑)
おとなしいワンコばかりだから、話も弾んで
楽しそう♪

あっちゃんのおやつ配給の写真、どこも同じだね。
一斉に集まって来るもんなぁ。

全員をモフモフしたいわ~。(*^。^*)

kaoさんへ

とっても楽しい時間でした~

はいじと知り逢ってから沢山のお友達が増えて
幸せを貰ってる私です。
kaoさんとの出逢いもはいじが繋いでくれたご縁だもんね!(^^)!

プードルちゃん、いいご縁がありましたか?
私のように、ワンちゃんを通して幸せ家族が増えたら嬉しいなっ(^з^)-☆

ぱんちょママさんへ

ぱんちょママ誘ってくれてありがとね(*^ー゚)
私結構、出不精なんですよね(笑)
インキャラと言えばいいのか??

でもね、次の熟女会も絶対いきたいーと思ってるので
宜しくお願いしますね(^-^*)

はいじとの出逢いで私の方が幸せ一杯貰っちゃって
ごめんね。。。そして、ありがとねっ♪

ちゃみたんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

もう、フリマでは毎回お世話になってる私です。
我が家、ワンレスさんのフリマでgetした
小物が一杯あります(*^_^*)

暑い中、寒い中皆さんの頑張りが伝わってきます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただくと思います。
図々しく、その時は声をかけますね(≧∇≦*)



まめすけ母さんへ

そうだ!!まめ母さんのお家ではいつも
こんな感じのおやつタイムなんだよね(^з^)-☆
おーぉぉぉスゴいぞっ♪

私、まめ母さんに
お会いしたいなっ(^-^*)
熟女会にお誘いしたいわ~


あんさ~ん♪こんにちは!
たんたんちゃんに元気くん(*^。^*)
一緒のお名前のカワイ子ちゃんが2人もいるなんて♪
なんだか嬉しいなっ☆

初カフェデビューおめでとう!!
女子会、盛り上がったことと思います☆

いつも心配や元気玉ありがとう!!
コメントしづらい内容だったのに、本当にありがと☆
あたたかい気持ちを胸に頑張るからね~v-91

楽しそうなドッグカフェの様子
お電話した時、ぱんちょママから一杯聞いたよ(#^.^#)

羨ましいな~
ワンコ同伴でみんなで集まれるカフェがあるって
ええよな~(^^)v
あっちゃん、とうとう床に座ってオヤツやってたんや(笑)
わんこにすごくモテモテですな~(*´艸`)

こんな素敵な時間が過ごせるし、楽しいメンバーで
私やったら得意の徹夜やな~(笑)

やっぱ、岡山(保護犬倶楽部?)って楽しそうやわ~♪
うらやましいなぁ^^
みんなでドックカフェで熟女会なんて~

ワラワラおやつタイムも体験してみた~い(笑)

lovechiwaさんへ

おはようございます。

忙しいのにコメありがとね!!
今日も通院なのかな?
頑張りすぎず頑張ってね♪

みんなの笑顔が輝いてますように(*^_^*)



風花ママさんへ

風花ママさんも、岡山これたら皆で熟女会しようね!!
そしてそして。。。あっちゃんの笑い話で
爆笑かまそっ(*^ー゚)
現実に出来るといいな~

私、ぱんちょママに言ったよ
『ヨーキーちゃんと生活したい』って
当分は無理だけど
いつの日かブログで登場するでしょう(^O^)v

anne mamaさんへ

ワンちゃんを通じて沢山のお友達が出来るなんて想像してなかったよ(*^^*)
『保護犬倶楽部』いいね~
anne mamaさんにも参加してほしいね♪

ワンも、私達も楽しい時間でした(≧∇≦*)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示