09
1
3
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

シャンプーday

突然。。。お父ちゃまが私を抱えて (。・o・。)ノ連れて行かれたわ。。。
そこには、母ちゃまがいたけど。。。
嫌な予感 o(TヘTo) くぅ
雨も降ってないのに全身ビショビショになってるし。。。
体中モコモコしてるし

あたち。。。きれいなのに~ byはいじ

picute20130629074331.png

予告もなくシャンプーされたから
フン!!母ちゃまの布団にチッコしてやったぜ~byはいじ


そして。。。そして。。。
もう一人もお父ちゃまの手によってお風呂場INされたよ~
この仔のイラダチもMAX
picute20130629074200.png
クレートにストレス発散
ホリホリホリ

二人をして

「さぁ~綺麗になったし二人共寝るよ~」by

が。。。。掛け布団”クチャイ”???
何か黄色いシミもある~
えっ??この時間から
私のお布団洗いすぎで。。。ヨレヨレなんだけど。。。

お陰さまで、フワッフワッの2チーちゃんと新しいお布団で寝れちゃった

さ~て津山行ってくるか~
今日は次男君とおデートです



あんさ~ん♪こんにちはヽ(^。^)ノ
おっ!今日は次男さんとおデートなのねぇ~♪
楽しみすぎて、ちゃんと眠れたかな~(^o^)丿
いっぱい楽しんできて下さいね!

2姫はキレイになってよかったね☆
うちも続きしなくっちゃ!
ペーターさんの絵をみてくれてありがとう☆
是非、機械があれば描いてもらって下さいね!

ベッキーちゃん、はいじちゃん
シャンプーデーだったんですね~♪

あんさんのお布団もシャンプー・・・(笑)

みんなキレイになって
良かったね~♪

津山気をつけて行って来てね♪
デート楽しみだね~~♪

はいじちゃん♪
母ちゃまの布団にチッコはダメよぉ~

でもウチは ほど毎日に近いほど やられてます(T。T)
最近パルのマイブームなんです
そんなマイブームは お断りなんですけどね

実は・・・私は津山で2年間、妹は4年間、学生時代を過ごしました
鶴山公園で花見をしたり・・・買い物は、イズミでしてたような~まだあるのかなぁ?
夏は蒸し暑く、冬には雪が積もりビックリしました
私の地元では雪が積もることないんです

次男君とのデート楽しみですね♪

lovechiwaさんへ

おはっ♪

次男君とのデート会えて嬉しいけど。。。福沢諭吉さんが
何枚飛んでいったんだか(×_×)
結構青ざめました

お留守番組のチワワちゃん
お利口で”はなまる”でした

絵を私も、書いて貰いた~いと
ブログ見に行って値段に撃沈しちゃった(・_・、)
でも、余裕が出来たら書いてもらいたいな♪

ryo&nanaママさんへ

お布団も”シャンプー”で笑っちゃった
確かに(笑)
今度、使わせてもらうね(*^_^*)

昨日、津山から帰ってすぐ
お風呂に入ったんだけど
はいじ、お風呂の前でずーと待っててかわいかったよo(^-^)o
忠犬ハチ公なみです

みんみん♪さんへ

みんみん♪さん津山で暮らしたことあるんだ~
チョー親近感がわいてくる♪
ほんと、夏は暑くて冬は雪で
生活には大変な場所ですよね(ToT)/~~~
イズミあるよー
そこで毎回買い物してる!(^^)!
昨日は、イオンの中の牛太で
しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題
一杯食べちゃった♪

はいじちゃん、いきなりびしょ濡れにされたんで
お母さんのお布団に仕返ししちゃったん?(*´艸`)

なかなか豪快な女子で頼もしいわ~(^^♪
新しいお布団、いつまで綺麗なままでいられるんかしら
キャハハハ(#^.^#)

次男君とのおデ~~ト
嬉しそうな顏のあんさんが目に浮かぶぅ~(^_-)-☆
子供に逢うとなんであんなに諭吉さんが飛んで行くのか。
うちも一緒にスーパー行ったら、一週間分の食料を
買われちゃうよ。もち支払いはこっち・・トホホ(ToT)

予告なしシャンプー&あんさんだけ次男君とデートだから
はいじちゃん、すねたんかな?( ̄▽ ̄;)
ウチも出かける雰囲気が伝わってタオルケットにチッチと
やってくれました。(笑)

諭吉さんとはバイバイしたけど、楽しい時間を過ごせて
良かったね~。(*^_^*)
帰ってきたら、ベキちゃん達にクンクン攻撃されたかな?(笑)

風花ママさんへ

新しいお布団(^O^)v
洗わないといけなくなる前に撤収したよ(笑)
キャワイイ娘の為
母ちゃんは肌布団のはずが???タオルケット状態のお布団でねるわ(笑)
気にする事なく洗えるお布団が一番!!

子供と会ったら
ホイホイ買ってしまう私(*^_^*)
”何歳になっても我が子”
お互い頑張ろう♪

まめすけ母さんへ

まめ母さんも、お布団洗う派だもんね(笑)
正確に言うと
”洗わないと寝れない”派
よし!!洗濯チームと名付けようo(^-^)o
洗濯チームのお布団の一生って短いだろうね(笑)

次男君に会うと私の( 携帯)ギャラリーチェックしてます。
昨日は、仔熊ちゃん見て
『ブサイクー』と突っ込んでいたよ~♪

帰宅後、疲れ果てた私に2人してタックルの嵐でした(笑)


ありゃっ はいじちゃん もしかしていやがらせ?^m^
ウチでも ひよちんがいやがらせ?なのか、お留守番してもらって 帰ってきたら自分のベッドやお兄ちゃんのベッドにおちっこを…(^_^;)

お母ちゃんは夜、洗濯機と仲良ししないといけません。。。
みんな一緒じゃな(^o^)

次男君、元気にしとった?
諭吉がさよならはちょっとさみしいけど、デート 楽しかったじゃろう?
これで あんさん元気になれるね♪

あっちゃんさんへ

ひよちんも仲間だね~
元ちゃんのベットにもおすそ分け(笑)
洗濯機さんに感謝じわ!

木曜日、ランチ&雑貨屋巡りだってo(^-^)o
いいな(*^ー゚)
私、休めれんかった(T-T)(T-T)
楽しんできてね(^_-)

キャハハ~♪
はいじちゃんもベッキーちゃんも、シャンプー嫌いなのね~^^
うちのまめたんと一緒だね。。。
でもちゃんと、お布団におちっこって感じで・・・ブーって意思表示できちゃうんやねo(^-^)o
まめは、すね坊になっちゃって・・・気が済むまで、近づいてこないんよ。。。
ホント・・・ワンコって、面白いよね♪

でもでも・・・お布団にするのはやめてあげてね~(*´艸`)

anne mamaさんへ

すねて近づいてこないのも困るけど
お布団はもっと困るよ~(笑)
まぁ、もう慣れちゃって
「あれ?またしちゃった~」
のんきな私です。
時期的にすぐ乾くから笑ってられるんだけどヾ(*´∀`*)ノ
冬はやばいな~(汗)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示