10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

お里帰り(oゝ艸・)。o○ by はいじ

今日は、お昼からお仕事お休みになったので(@´ー`)ノ゙
ぱんちょママのおウチに遊びに行ってきやした~
娘ちゃんもお昼上がり

「ぱんちょママさん行ってくるね~」
と、声をかけると

「私も行きた~い
目をキラキラさせて二人と1ワンでお邪魔しました~

さすが親子でしゅ(*☆▽<)

picute20130705162152.png

お久しぶりの 千依ちゃん
(みんなも逢いたいのにお先に失礼

千依ちゃんの後ろにいるのが”ゆっくん”の。。。おちり(笑)

はいじがウチの仔になって11ヶ月
11ヶ月ぶりにぱんちょpapaさんに抱っこしてもらいました~
papaさんの癒しだった”はいじ”
久しぶりに逢った はいじのイメージはどうだったんだろ~?
聞きたいけど。。。ちと怖いわ
今日は、女王様はいじ隠しておりましたよ(笑)


みよちゃん&とんちゃん&れぴちゃんも抱っこさせていただきました~
うぴゃ~写真撮ってないぞ~
私としたことが。。。

もう、みんな可愛すぎです
そんなこと、言われなくても知ってるって!!

大きな愛で包んでくれるご家族募集中です(●≧v≦)

娘ちゃんと、帰りの車の中途切れることなくワンちゃんの話!!

「母さん、死ぬまでワンちゃんと一緒にいたいから後ちゃんとみてね」
とか(笑)
もう、私が死ぬ話までなっちゃってるよ~
でもね!!ずぅ~と一緒にいたいんだ!!私の我が儘だけど

先の話はともかく。。。今を大事にしていきます。

暑くても毎日元気なお二人さん

picute20130705182258.png

飽きもせず。。。毎日ガウガウしています

picute20130705181943.png

戦いが終わって ヘトヘト(笑)

picute20130705182338.png

こんなに仲良しになってくれて”ありがとう
大好きだよ ベッキー はいじ














仲の良い母娘やね~(^^♪
うちも娘に「何かあったら風花達頼むね」って言うんだけど
「うちの猫ちゃん達もお願いするわ」って返された(笑)
娘んとこは元保護猫が2匹いるんよ(*´艸`)

お里帰りして来たんやね
千依ちゃん達も抱っこしてきてええな~♪
写真があれへんや~んミo┷┛〃
はいじちゃん、ヤキモチ焼かんかった?

今日の蒸し暑さ・・ぐったりやわ(私が(笑)
暑さも関係なく、元気に遊んでるベキちんとはいじちゃん
その元気、ちょっと分けて~(#^.^#)

風花ママさんへ

反対にネコちゃんお願いされちゃった(笑)
お互い元気でいようね♪

ブログで、はいじの元気な姿はわかるけど
写真では伝わらない動き
私の気持ちとしては、ぱんちょママに生のはいじをみて頂きたいと思ってます。
だからって押し掛けなくても(゚o゚;。。。←突っ込んで下さい
ほんと癒されるわ!(^^)!ぱんちょママのお家(≧∇≦*)
千依ちゃんが気になってたし。。。話を聞いて。。。凹むねっ

今日も朝っぱらから(T_T)ガウガウ。。。
寝させてくれー(叫ぶ)


はいじちゃん、ぱんちょパパに抱っこしてもらったん?
パパ喜んどったろぉ?

あんちゃんと風花ママは娘ちゃんに後の事は頼んどんじゃな^m^
私は子供がおらんから、スゴイかわいがっとる甥っ子にワンコの事とか頼んどるよ(笑)

千依ちゃんも、これからホントの家族を見つけなきゃ!ダヨネ
保護っ子みんながしあわせになりますように!

あっちゃんさんへ

papaさんに抱っこしてもらって
「おぉぉ癒しだったんよヾ(*´∀`*)ノ」
て教えてもらっちゃった♪
はいじ見て”太ったな~”とか”ありゃ?”
とか思ったかしら。。。

まだまだ、私たち花の40代v( ̄∇ ̄)ニヤッ
子供達には恐ろしくてワンは頼めません!!
自分達の事が最優先!! ( ;∀;) カナシイナー
お互い頑張るべ!!取り敢えず夏バテ注意!!

うわぁ ベッキーちゃんと はいじちゃんのガウガウ激しいのね
元気だわぁ~でも戦いの終わった後の清々しい顔が素敵☆
お互いを見つめてて可愛いです☆★
仲良しさん ならではですね’(^m^)

私も いつか あやめちゃんを お里帰りさすのが夢なの♪
プーママさんに元気な あやめちゃんを見せたい♪

みんみん♪さんへ

元気な娘2人は嬉しんだけど( ・_・;)
今日なんて。。。朝の4時半からガウガウするんよー(゚◇゚)ガーン
挑発するのは、はいじから(笑)
で。。。負けて
『かあちゃーん(T.T)』と泣きついてきます(笑)
でも、この泣きがくせ者なのよね(笑)!!
すきをみて攻撃に行くはいじちゃん
ヤレヤレでしょ(^^)まぁ、そこが可愛いんだけど←親ばかです(笑)

プーママさん、あやP見たら嬉しいだろうね(*^_^*)
是非是非会いに行ってね♪
その時は教えてね♪私も、行くから~←何でやねん(笑)

はいじちゃん
なんちょママさんちに里帰り楽しんで来たかな!?

ベッキーちゃんとはいじちゃん
ガウガウ仲良く遊んでる姿
微笑ましいですね♪

ぱんちょママさんも
喜んでらっしゃいますね♪

ryo&nanaママさんへ

今日も一日あちゅいね(>_<)

涼君&菜々ちゃん涼しいお部屋でのんびりしてるのかな~

お里帰り楽しかったです。。。私が(笑)
里があるはいじは幸せ者です。

わ~♪
ぱんちょママさんのところへお里帰りの様子だね。。。
千依ちゃんの様子も。。。^^
はいじちゃん、楽しんだかな~♪

娘さんとの会話・・・
うらやましいなぁ~^^
何があろうと・・・守るべきものがあるというのは
大変だけど、生きがいでもありますよね。。。
元気が一番。。。頑張りましょう~(*^_^*) /

はいじちゃんとベッキーちゃんの仲良しさん。。。
ええなぁ~♪


anne mamaさんへ

ぱんちょママさんのおウチは
とっても癒されますヾ(*´∀`*)ノ
はいじも、「あっ!懐かしい友達だ~」
とわかっている?かな

いつもマイペースな女の仔(笑)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示