10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

スムースチワワ ちゅちゅ メス

ちょーフレンドリーの女の仔
目があったら尻尾ブンブン走ってくるよ

ロンチー  べろあ メス

ビビリンチョガール
近づきたいけど。。。。ちょっとこわいな。。。
尻尾振ってアピールするけど、、、、
でもこわいな。。。。
そのうち人がだ~い好きな仔になるさっ!

トイプードル もなか メス 相談中
お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  3人の保護っ仔の応援お願いします

もなか ちゅちゅ べろあ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

忙しかった二日間。。。お留守番の2チー

月曜日。。。
次男君の三者懇談の為津山に行ってきました~
次男君も元気で安心したよヾ(*´∀`*)ノ

津山の帰り道
picute20130723204513.png
花火大会に遭遇
今年の花火
車を停めてながめたよん
(携帯で写真撮ったらやっぱ汚いけど。。。ゴメンネ)



火曜日。。。今日
会社の旅行で  ☆☆☆ 有馬温泉 ☆☆☆
に行ってきました~

「金泉」「銀泉」と言うお風呂
の~んびり浸かって身体スベスベ
お外に”足湯”もあったけど。。。時間なくて行けれんかった

丹波焼の釜見学もさせていただいて

picute20130723195322.png
これGET!!
父ちゃんのお土産


この二日間夜は家にいたけど。。。
ベッキー&はいじと遊ぶ時間全くなし
帰ってきたとき、尻尾ブンブン テンションMAX

お疲れ母ちゃんは。。。眠たくて眠たくて2チー抱えて寝ちゃった(笑)
ごめんね遊んであげなくて。。。

二日間じいちゃん&ばあちゃんが2チーちゃんのパパ ママでした
じい&ばあが、オチッコ時間毎回お庭に出してくれたそうで
部屋の中には失敗なし
(チッチかけたれ遊び覚悟してた私)

じい&ばあ ありがとうございました

picute20130721165550.png


picute20130721165411.png


picute20130721165237.png

低反発ベット購入なり~気に入ってくれた??

喜びの舞を披露してくれたぞ
はーたんの顔

いつも仲良しの二人でした

有馬温泉いいですなぁ~☆
夫婦茶碗 ステキな色合いですね

お利口さんでお留守番してたベッキーちゃん はいじちゃん 偉いね

低反発のベット気持ち良さそう~♪
はーたん お口あけて何を話してるのかな?

みんみん♪さんへ

旦那に夫婦茶碗どっちの色がいい??
て聞いたら
「母さんが好きな色先にとりなっ」て。。。
いやいやお前のお土産で買ってきたのに。。(つд⊂)
多分優しさだと思うけど。。。先に選んで欲しかったな

帰宅後の洗濯はきついから。。。
お利口さんで嬉しかった♪感謝だね

はーたん(笑)お口をあけて
「ベッキー噛んでるの」(笑)
「これ!!私のベットよヽ(`Д´)ノおりろ~」
て。。。(笑)



有馬温泉へ行って来たんだ~(#^.^#)
ゆっくり温泉に入ってリラックス出来たかな?

そっちからと私んちからも同じくらいの時間がかかるかな
近場の温泉だけど、滅多に行けないわ(^^ゞ

夫婦茶碗、落ち着いた丹波焼で素敵やわ
夏は藍色の方に真っ白なご飯で涼しげだし
どっちの色もご飯がすすみそうやん♪
食べ過ぎんようにね(笑)

ご両親がはいじちゃん達をお守りしてくれてたんやね
ベキちん達も優しい大パパと大ママで楽しかったんやろうね
凄い笑顔で留守番してたんがよく分かる写真だわ(#^.^#)

http://ameblo.jp/mamemame7755/

花火見れて・・・めっちゃラッキーでしたね~^^

有馬温泉に行ったんですか?
義父母が有馬温泉病院に二人して仲良く入院してるんで・・・
しょっちゅう、車で行ってます(^0^)
いいお湯でしょ。。。私は金泉が好みで~す。。。♪



いいなぁ。温泉。お肌スベスベになりたいよぉ。(*^。^*)
夫婦茶碗いい色合い♡ラブラブじゃなぁ。

ベキちゃん&はいじちゃん、お留守番寂しかったかも
だけど、ちゃんとチッチも外でしてお利口さんじゃわ。
疲れてても、わんこが寄ってくると抱っこして
寝てしまうんよね。
私も一緒♪

低反発ベッド、気持ち良さそう。\(^o^)/
2チワで仲良く使うんかな。

知兄ちゃんの懇談に行った帰りに花火!
ラッキーだったね!

IGで見たの、丹波焼の窯だったんねぇ
ステキなお茶碗ゲット!よかったね♪
以前、私も有馬温泉一泊したよ。
また行きたいなぁ~

ベッキーちゃんとはいじちゃんも『チッチかけたれ遊び』せずにいい子で待っててくれたんじゃな(^o^)
疲れて帰ってからのお片付けはキツイよなぁ
私、日曜に大阪のばあちゃんトコから帰ったら ひよちんがおりこうにうんPの上におすわりしてるの見て気を失いそうになったもん(笑)
マジかーっ!!って叫んだわ^m^

有馬温泉イイなぁ~♪
あんさん
温泉でのんびりできましたか?

ベッキーちゃん、はいじちゃん
良い子でお留守番出来たんですね♪

良い子にしてたか
低反発ベットのプレゼントだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

風花ママさん へ

初めての有馬温泉ヾ(*´∀`*)ノ
私は金泉がよかった(´▽`)
色が赤?茶色?で身体にいいわ~な気分だった(笑)

ラグマット洗わずにすんでホントに良かった~✌
丹波焼、お値段もお安くいいお買い物出来たわ!!
割らないように気を付けないと(´Д`;)


anne mamaさんへ

anne mamaさんいいな~
金泉いつでも入れるんだ~
羨ましい
私も金泉の方が好きです!!
お肌スベスベになったもん

温泉街の病院て( ・∀・) イイネ!
温泉浸かってのんびりできそう
て。。。でも入院だよね(つд⊂)

また、行きたいな~

まめすけ母さんへ

温泉って入ったら気持ちいいけど
ドット疲れが出るよね
帰りのバスの中爆睡してた(笑)
岡山まであっという間に着いちゃった

備前焼もいいけど
お値段が・・・(笑)
丹波焼は、お安いのもあって
お買い上げ~(^ω^)

低反発ベット
二人一緒にはなかなか寝ないな~(T_T)
広々サイズ買ったのに。。。
二人共寝てる時近づいたら怒るから(笑)


あっちゃんさんへ

もう( ´▽`)あっちゃん笑わせすぎ
うんPの上でお利口に尻尾フリフリ(笑)
そりゃ気絶もんじゃわ(笑)
コメ読んだとき爆笑した

すぐ娘に「ヒヨちんな~」と教えたら
娘も爆笑!!
笑い満載のあっちゃんじゃわ(笑)
日曜日も頼むよ!!

ryo&nanaママさんへ

今回の旅行は慌ただしかったな~
もっとゆっくり温泉に浸かりたかったけど。。。
時間なくて(T▽T)
また家族で行けたらいいな~♪

ベットも気に入ってくれたみたいで
嬉しい♪
二人で取り合いしてるよ♪


温泉いいな♪お肌ツルツルになったかなぁ~ヽ(^。^)ノ
夫婦茶碗☆ステキ!!
ご飯がすすんでしまいますねっ♪
2人の喜ぶ姿にニンマリでした(*^_^*)
べット気持ちよさそう~~♪

lovechiwaさんへ

日頃の疲れがとれました~

。。。でも、水曜からの出勤で
疲れ倍増>_<

お茶碗気に入ってます
また、横にブクブクいってしまいそう(x_x)
ヤバイ食事制限しなきゃ(*_*;

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 ちゅちゅ 女の仔
推定 6歳
体重 2,8㌔
ワクチン 済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

募集中

仮名 べろあ 女の仔
推定 3歳
体重 2.8㌔
ワクチン済
移動日9/25
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

相談中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示