プチ同窓会 INネイバーズドックカフェ

今日は、同窓会。。。もとい 熟女会 

参加者は

ぱんちょママ。。。ぜんじぃ君
  桔梗ちゃん。。。。楽君&デカ楽君
  あっちゃん。。。。日和ちゃん&元気君
  かりかりママさん
  くーママ。。。。。くー君&織部ちゃん

そしてウチのベッキー&はいじ

合計ワン仔 9ワンなり~

picute20130728170440.png

8名 大所帯(笑)

picute20130728170640.png

豪華なお昼ご飯
また、太ってまぅ~

はいじは、桔梗ちゃんの娘ちゃんに抱っこしてもらい
抱っこだ~い好きな はいじちゃん
終始 笑顔ちゃんでした

楽君 デカ楽君 ぜんじぃちゃんは、飼い主によって保健所に持ち込まれたり。。。迷子で収容されていたワンちゃんです。
これからの犬生素敵な家族が出来ますように


(桔梗ちゃん。。。名前間違ってたらごめんね

picute20130728171003.png

くーママさんの織部ちゃん&くー君”おとなしい~”

日和ちゃんとはいじは似た者同士(笑)
食べ物のあるとこに集まる2ワン? いや。。。ベッキー入れて3ワン(笑)

「カサカサっ」と音がすると 素早く3ワンが集まるのでした~

picute20130728165619.png

もちろん私達だけが食べたんじゃ~ありませんよ
9ワンも美味しくいただきました
はいじのダイエットは明日からだね

(明日からダイエット。。。よく耳にする言葉だよねこんな事言ってる人はダメなんだよね~。。。



picute20130728171655.png

エヘッ(*´∀`*)私も明日からだ~(笑)
だってウマウマなんだも~ん♪


スポンサーサイト

コメント

同窓会イイなぁ~~♪

ベッキーちゃん、はいじちゃん
みんなと仲良く出来たかな!?

お友だち、みんな
ベッキーちゃん、はいじちゃん
みたいに幸せになれるとイイね~♪

家族揃って
明日からダイエットだね(笑)

ワイワイと楽しそうな声が聞こえるお嬢様会・・少し熟女の方も(#^.^#)
えっちじいちゃん・・いや(笑)
ぜんじいちゃんも参加したんやね
みんなと仲良く出来る良い子なんでしょうね

4枚も入ったヒレカツ・・美味しそうだけどあんさん
全部食べたん?(*´艸`)
明日からダイエットですな~(笑)

ご飯食べたいの・・ひよちんの顏が風花にそっくり過ぎて
思わず「ん?風花やん」って間違ったわ

ハート模様の可愛いチョコやGODIVAのチョコも
あってヨダレが出そう・・・うらやましいぞぉ~!
やっぱり明日からダイエット?ミo┷┛〃(笑)

あんちゃん 昨日はありがとう~(^o^)
炭酸煎餅こっそりキッチンで食べてたら音でバレてしまった(^_^;)

あんちゃんトコのお姉ちゃん 細いし、かわいいし。
ワンコ好きのええ子じゃし(^o^)b
ええなぁ~♪
また遊ぼうって言っといてなぁ♪

ワンコ達は かりかりママさんがごちそうしてくれたごはんに夢中じゃったな(笑)
ワンコも人間もダイエットがんばろー!

風花ママ、ホンマじゃな!
ひよちんのごはん食べたいの顔、風花ちゃんとよく似とるわ(笑)

ryo&nanaママさんへ

2ワンより私が楽しかったよ~ん(*^_^*)ヘヘッ

ベッキーもはいじも
ルンルンでみんなにご挨拶して
楽しんでたよ(≧∇≦*)
昨日の夜は疲れたかな?
誰のいびきだったんだろう?

風花ママさんへ

チョー楽しかったよ♪
今回は娘も一緒に行ったんだけど
『また、いきた~い』て(≧∇≦*)

もちろん残しませんよ(笑)
オイチカッタ(●^o^●)ヘヘッ
親子揃ってダイエット。。。

今日の2ワンお野菜たっぷりのご飯にしたわ~
ダイエットになるかしら?疑問です(>。<)

あっちゃんさんへ

こっそり食べてもダメにきまってんじゃ~ん(・д・)
だって。。。この3ワンは(苦笑)
食べ物”探知機”持ってるもん!!

昨日疲れて2チワ爆睡じゃたし
元チャンもひよちゃんも爆睡しとったんちゃう?

娘ちゃんも、『また、行きたい~!!何でバイトなん(+o+)』
と言いながら帰ったわ。。。
また、一緒に行けたらいいな~(●^o^●)

ひよチンと風花ちゃん似てる~(≧∇≦*)
風花ママちゃんもきてほしいね♪

わぁ~♪
いいんだぁ~^^
熟女会、ええですやんv-77
果物も人間も熟れ時が一番美味しいんよ(^^)/

うらやましいっす!
近かったらな~

GODIVAのチョコ・・・めっちゃ美味しそう^^

わぁ~♪
いいんだぁ~^^
熟女会、ええですやん
果物も人間も熟れ時が一番美味しいんよ(^^)/

うらやましいっす!
近かったらな~

GODIVAのチョコ・・・めっちゃ美味しそう^^

楽しそうでいいなぁ~♪
私も近所だったら お邪魔しちゃうかも
なんせ熟女ですもの~資格あり?(^。^)

ベッキーちゃんも はいじちゃんもお友達と一緒で楽しそう
ワンコ達 皆 仲良しなんですね☆

保護犬達の幸せも祈ってます☆★

わぁ~♪
いいんだぁ~^^
熟女会、ええですやん
果物も人間も熟れ時が一番美味しいんよ(^^)/

うらやましいっす!
近かったらな~

ワンズもみんな楽しそうだね~♪
お土産も・・・めっちゃ美味しそう^^
ママさん、食べすぎ注意ですよ~

昨日はたのしかったね〜!いろいろありがと!
うちのわんこたちも、もうちょっとフレンドリーならいいのに〜(泣)
あんちゃんともっとゆっくりお話したかったなぁ〜
おねえちゃん、めっちゃかわいいし!
またぜひ集合しましょ〜

はいじの、うしろあしピ〜ンって伸びてる姿が忘れられん(笑)

anne mamaさんへ

ほんと、皆近かったら
集まりたいよね~(≧∇≦*)
とっても、楽しかったよ♪

はいじを通じての沢山の出逢いに感謝だわ(*⌒▽⌒*)

チョコオイチカッタ
今日は雨。。。
お散歩行けないからダイエット明日から(笑)

みんみん♪さんへ

ドックランとか行っても
なかなかワンちゃん居なくて遊ばせてあげれないし

ワンのコミニケーションにピッタリの熟女会
そして、美味しいお料理(●^o^●)

みんみん♪さんも、熟女会お誘いしちゃうわ
熟女の仲間入り(笑)

今度、プーママさんの所に里帰りするとき
ランチいこうね(*^^*)

くーままさん

くぅママちゃん、今度
サクラちゃんとドックラン行くとき誘ってね♪

ほんと、楽しかったね(^_-)-☆
くー君の”ムキー”の顔がまた見たいよ~!!
私ファイターだから(笑)

はいじの”喜びの舞”うけるでしょ(*^_^*)
我が家の、人気者です( ´艸`)

あんさ~ん♪こんにちは!
みんなで同窓会だったのねぇ~(*^。^*)
ワラワラ♪楽しそう☆

はいじちゃん♪抱っこ好きなのね~!
近かったらずっと抱っこしちゃうのにぃ~☆

ワンコさんのダイエットは難しいよね・・
大吉さんはモリモリおやつをあげていた時期(少数だった時)から分け前が少なくなっていって少し減量できた
だけです(爆!)

あんちゃん、うちもあのケージ注文したよ〜
アマゾンでセールになっててポチしちゃった!
いいもの紹介してくれてありがと〜

秋になったらさくらちゃんとも遊ぼうね〜〜!!

ぱんちょママのとこでも見てきたよ~。
しっかり食べて、おしゃべりして、ワンコに癒されて
最高の時間じゃったなぁ。

はいじちゃん達もウマウマ食べれて『幸せ~♡』って
大満足なお顔だし、みんな可愛いなぁ。

人もワンコもダイエット難しい。。。
ウチも挫折気味~。(^_^;)

lovechiwaさんへ

ほんと、近かったら一杯抱っこしてもらいたいな~
そして、私も抱っこしたいよ~(●^o^●)

分け前が少なくてなってダイエット(爆)
あっ、家も増やしていけばいいのか(笑)

くーままさんへ

くーママ仕事早っ♪
夏休みに一杯キャンプ行かなきゃね(*^^*)

あっ、さくらママばあちゃんになったって(≧∇≦*)
ドックランはまだまだ先ね(笑)

まめすけ母さんへ

とっても楽しい時間だったよ
前日とは大違い(笑)

まめすけ母さんも行こうよ~
せっかく近くにいるんだから~
私みのっち姉さんみたいし( ´艸`)

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

Instagram

最新記事

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.8.23⇒2017.9.21卒
トイプー 預かり16号 4㌔
ゆのみ⇒クッキー
クッキーおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.6.19⇒2017.9.26卒
ロンチー 預かり13号 2.2㌔
わらび⇒きなこ
きなこ~おめでとっ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
スムチー預かり17号 2,6㌔
ちゅちゅ⇒みる
みるちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.9.25⇒2017.10.26卒
ロンチー預かり18号 2.8㌔
べろあ⇒ここ
ここちゃんおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,7,2⇒2017,11,14卒
トイプー預かり14号 2,0㌔
もなか⇒もな
もなおめでと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,11,18⇒2017,12,17卒
トイプー預かり21号 2,85㌔
りずむ⇒ゆめ
ゆめおめでとう ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,10,26⇒2018.2,4卒
ロンチー 預かり19号 3㌔
れーす⇒ゆめ
ゆめちゃんおめでとう~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2018,1,15⇒2018,2,9卒
ポメ 預かり23号 2,25㌔
美月⇒あんず
あんずおめでとう~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,12,22⇒2018,2,19卒
パピヨン 預かり22号 2,6㌔
べる⇒ラテ
ラテおめでとう🎵

預かり犬 

仮名 でにむ 男の仔
預かりっ仔 20号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

仮名 ぴす
預かりっ仔 24号
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

仮名 かる
預かりっ仔 25号

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

最新トラックバック

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

RSSリンクの表示