09
1
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 お知らせ

※ 里親様募集中 ※

トイプードル もなか メス

お膝大好き 甘えるの大好き
性格抜群

  お話中
ロングコートチワワ わらび メス
とってもフレンドリー
…でも 気が強いよ!
へそ天でなでれーーーー女子

トイプードル ゆのみ メス
フレンドリーな女の仔
3人の保護っ仔の応援お願いします

わらび もなか ゆのみ は岡山保護犬日記さんの保護犬です
お問い合わせは 保護主さんまでお願いします

お散歩も楽しい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も元気な あんファミリー 

いつも元気な もなかだけど♪
今朝はそれ以上にお元気

朝食を食べてる兄ちゃんの膝をよじ登ったり タックルして
兄ちゃん困ってたw
なんといっても身軽(*≧∀≦*)

下ろしてもヒョイと!

さすがに見かねて庭に放牧。。。。。

子ヤギ????  飛び跳ねながら走ってる♫
可愛いやっちゃ

20170915_090208.jpg

元気が有り余ってる もなちゃんはお散歩へ

右へ左へ良く歩くよ~ん

20170915_091344.jpg

朝 もなかとゆのみのお散歩♫
   夕方 我が仔の散歩行ってこよ~

てか、、、、、朝の散歩寒かったし

20170915_083055.jpg

わらびは安定の食器台の上!
   次は晩ご飯だ! 残念w


では、今日も一日頑張れ~

ラストを飾るのは!

おはようございます!

今朝は掃除頑張ったーーーーー
  ワンSベットも干して♪  カバーも洗って♪

もち!人間の布団も干してやった   自分のだけ!w
たまには主婦業も頑張らんと!w

お待たせーーーーー   の もなかちゃんだよ~

20170910_065731.jpg

もなちゃん サロペット似合ってます~(//∇//)

。。。。。。でも。。。。歩けない。。。。歩いたら転ける(^_^;)
なれるかな~と少し様子見たけど。。。。ダメで

20170910_071450.jpg

急遽 服を引っ張り出して。。。。里親会へ

  でも、これも似合ってる♪

もなかちゃん 愛想振りまきgirl
沢山の方が 

この白い仔かわいい~

と仰ってくれてたんですが。。。。。
年を聞いて。。。。。
  去っていく人が多かったかな。。。。

やっぱ若い仔がいいですか?
    私は。。。
まったりした時間が好きだから落ち着きのある仔がいいけど♪

あっ!|゚Д゚))) もなちゃん落ち着きないかも。。。。だけど

今朝さっ!  いつも掃出し窓から庭に出るんだけど。。。。(抱っこで)
窓を閉めるの忘れてて

ベッキーがジャンプして部屋に帰ったら
  ベッキーに続いて もなかもジャンプして帰ってた(°д°)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーーーーーっと  もなかばあちゃん????

嘘ーーーーーーーんw
身軽なばあさんです(爆)

保護っ仔は本当の年齢はわかりません
だから!年齢じゃなく  もなか を見てください

甘えたさんな もなか♪

わらびが ワンコラ吠えたら注意する もなか♪

下顎なくて食べ物が落ちちゃうけど!
    奪われそうになったら
怒ってる もなか♪

一緒に寝てる もなか 仮ママがトイレに起きると
ずっとそばに居てくれる もなか

どの もなかも可愛って

年齢だけで。。。。
   この仔は。。。。。


とは、思わないで!!!!!

もなかを見て
   どんだけ可愛い仔か一緒に居るとすぐ伝わるのに!

絶賛里親募集中です
   もなかを幸せにしてあげてください

では、今日も楽しい一日を♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



オシャレして   わらび編

里親会 当日 わらびんも おめかしチワワで参上

20170906_075135.jpg

ウチの仔とサイズは一緒!
たんま~り服はある!

。。。。。。。。でも。。。。。。似合わないw
馬子にも衣装?????  その言葉すら。。。。。

わらびんは 活発女子的な服が似合うよね~
   まっ!一番は 裸族が似合ってるけどw

    失礼な事言っちゃった。。。。(^_^;)

20170910_065419.jpg

で!こちらの服をチョイス
  似合ってる♪

当日は熱気ムンムン&人だかりが凄く
    ワン達暑かったかな。。。。。
途中 息が上がってた????  の わらび

抱っこで冷房の近くに連れて行ったり
本人何ともないのかも????だけど
心臓の事があるので過保護に。。。。

そんな中
後ろで待機している私に

「わらびちゃんに会いに来たんですが」   ←だったっけ????? 覚えてないw

私: わらびに会えましたか????

希:  チラッと・・・・・

私: Leeの服きてるんですが。。。。
   ちょっと待っててください!連れてきます

みたいな会話♪ 

とっても優しそうな御夫婦 

わらびを囲み いろいろお話させていただきました。
  心臓が悪いこと
  チワワらしく性格がきつい面がある事
  食べ物への執着がある事。。。。

そして第一に  この会場には
   健康で若いチワワが2匹もいるのに わらび と仰ってくれた御夫婦
私がお願いしたいご家族様♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いいお話へと進むことが出来ました
とっても嬉しい(*≧∀≦*)

20170912_165946.jpg

食欲旺盛
シート完璧! (環境が変わり慣れるまで失敗があるかもしれませんが)
基本手のかからないお仔です
  あっ!ベタベタ甘えるタイプではないんですが
  お腹をナデナデされるのは大好きで

   もっとーーーーーーー

と!催促しちゃうもんね~

バトンを渡すその日まで大切にお預かりいたします

では(o・・o)/ 今日も良い一日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪

み~んな おしゃれして トップバッター ゆのみ

おはようございます
  今日は雨だね~。。。。。

里親会 当日 オシャレして♪  里親会に向けて GO!

20170910_071504.jpg

ゆのみちゃんに会いに来てくれたご家族が数組も(*≧∀≦*)
ゆのサイズ 安心サイズだもんね~

このサイズがいいわ~

と仰ってる方が結構おられたよ♪

でも ゆのちゃんは一人だから ご家族もひと組に決めなくては。。。。
どこのおウチに行っても幸せになれるだろうな~
と思ったご家族が多かったです

この度ご縁が結べれなかったご家族様
是非次回またお越し下さい
ビビビっと来る仔が現れると思います

で!当の本人 ゆのちゃんですが
ヒートがあり まだ避妊手術が出来てません
希望者様は指より数えながら待ってもらっています

手術が終わるまで大切にお預かりいたします
抱っこ魔の ゆのちゃんなので筋トレしつつ(笑)
待ってて下さい

希望者様へ
  
  フードのみでよく食べます( アーテミスを食べています)
  夜は ケージの中で寝て就寝
   出来れば イタズラもしないので一緒に寝て欲しいかなっ(//∇//)と願望ですが
  トイレはヒート中の為練習出来てません。。。。
   ですが、ほぼシートでしてます♪  なんだけど。。。。。。
  足上げチッチのため。。。。。。

  うぅぅ~ん。。。。。。 男の子用みたいに壁がある方がいいのかな?。。。。。

ゆのちゃん 怒ったこともなく
  誰にでもフレンドリーなので
な~んの心配もしてない私♪

希望者様にバトンを渡すその日まで大切にお預かりしますね
もうしばらくお待ちください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
  
では!今日も一日ガンバローーーーー

祝1周年   メディアの力!

おはようございます

20170911_055740.jpg

昨日は 外に並んでopenを待ってくれてたお客様♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
扉を開けた瞬間

ダダダダダァーーーーーーーー

人の波(*≧∀≦*)

すごーーーーーの一言
保護っ仔に会いに来てくれた方 お買い物に来られた方
会場は人 人 人で溢れかえり。。。。

私は ワンSの居るサークルにたどり着けない事にw

○○ちゃんに会いに来たんですけど~
と言われてるけど。。。。。。見えない。。。。。
よねっ。。。。。  中にも入れない状態(^_^;)

私は外回りでそちらの対応を。。。。。

でも。。。。。もう話がコンガラガッチャッテw
使えない人。。。。。(つд⊂)

20170911_055817.jpg

会場内熱気でムンムンでしたが
   みな頑張ってくれました

お話中と いい出会いがあった仔達

会いに来てくれた皆様
ありがとうございました。

保護主さん メンバーの皆さん 

 そして 遠くから応援にきてくれた おおたろさん
ありがとうございました。
疲れてないかな~????

来月は 10月8日開催となってます
宜くお願いします

さぁ!一週間の始まり
    皆様がんばって~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



プロフィール

あん

Author:あん
我が家のロングコートチワワちゃんを紹介します!!

◆ブラックタンのベッキー 7歳
2008年8月9日生まれ
(ブリーダーさんより2歳の時我が家の娘として迎えました。)

★元 保護犬
レッド?フォーン?のはいじ 11歳
2004年8月12日生まれに…
(【岡山】保護犬日記さんよりH24年8月に我が家の次女としてお迎えしました。)


2015年7月30日耳下腺癌と診断されて。。。
病気との闘いも綴っています。

「死ぬ事以外はかすり傷」
いつの日か「顔晴れ」夢見て・・・今を生きよう

最新記事

Instagram

最新コメント

卒業ワン仔


2015,11,8⇒2016,2,7卒
心朱(ここあ)⇒ 心朱
皆様 沢山の応援ありがとうございました。
こっちゃん おめでとーーーーー
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,4,22⇒2016,6,25卒
トイプードル 預かり1号
つくし ⇒ ぷてぃ
ぷてぃちゃんおめでと~
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.6.20⇒2016.7.21卒
ロングコートチワワ 預かり2号
びーな ⇒ くるみ
くるみちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016.7.21⇒2016.825卒
トイプードル 預かり3号
こった ⇒ 幸太(こった)
幸太君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,8,23⇒2016,9,23
ロングコートチワワ 預かり4号
きゅー太 ⇒ ハロ
ハロ君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016,9,5⇒2016,12,6卒
ヨークシャテリア 預かり5号 2,4㌔
かなた ⇒ かなた
かな~ 大好きだったよ♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016,11,14 ⇒2016,12,23卒
ロングコートチワワ預かり6号 2,7㌔
まりぃ⇒まりぃ
まりぃおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.12.6 ⇒2017.1.19卒
スムースチワワ預かり7号 3,15㌔
ぜんざい⇒ぜん
ぜん君 おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,2.27 ⇒2017,3,11卒
ヨーキー 預かり9号 3,7㌔
おくら⇒愛
愛ちゃんおめでとう♪
  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16 ⇒2017,5,16卒
ポメ 預かり10号 3,4㌔
かかし ⇒白之助
白之助君おめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,3,16⇒2017,6,15卒
ロンチー 預かり11号1,9㌔
なえ ⇒なえ
なえおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,5,22⇒2017,6,19卒
トイプー 預かり12号2,4㌔
しふぉん⇒もな
もなちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017,1,28⇒2017,7,2卒
ヨーキー 預かり8号1,65㌔
きき⇒愛叶(なな)
愛叶ちゃんおめでと~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2017.7.25⇒2017.8.23卒
スムース 預かり15号 2,1㌔
おわん⇒キンちゃん
キンちゃんおめでとっ

保護っ仔 

募集中

仮名 もなか 女の仔
推定10歳
体重 2.3㌔
6種ワクチン 7/4済
避妊済 7/24
移動日 7/2
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 ゆのみ 女の仔
申告 6歳
体重 3,9㌔
6種ワクチン 8/22
レボリューション 8/23
移動日 8/23

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

お話中

仮名 わらび 女の仔
申告 3歳
体重 2,35㌔
フィラリア-
6種ワクチン6/23済
肺動脈弁狭窄症 (軽度)
移動日 6/19 預かり13号

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

リンク

カテゴリ

SayNOプロジェクト

【イヌネコ美容室プロペラ】さんで描いていただきました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

いくつになったの

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示